【拡散情報】JYJ署名、携帯からも!

q.jpg


JYJの法的権利と人権公認と保護に対する署名

http://sign.thejyjfiles.com/sign/index.php

15日までと時間が少なくなってきています。

25日まで期日延長になりました。
日本で活動してくれていたJYJなのに、日本人の署名が少ないようです。



携帯からも署名できます!


アドレス JYJpetition@gmail.com

(名前、住所、メールアドレス、国名を送信する)






☆ひとつのPCからの複数の署名について

氏名とメアドが違えば、同じPCからでも複数の署名が可能です。
ご家族のサイン、またはPCでアクセスできない友人の方の代わりのサインも、
ひとつのPCからすることができます。



この記事は拡散希望記事です。




15日、署名サイトスタッフの方からの連絡事項です。たぶんもうアップしてあることだと思いますが。
整理する時間がないのでとりあえず、そのままコピーを貼ります

たぶん、ここで紹介済のことだと思うのですが、ちょっと忙しいのでコピーでアップします

みなさん確認、拡散お願いします!



ここから↓



署名の締め切りが2月25日に延長されました 。

携帯・または技術上の問題で署名できない方はメールでできます。
こちらのページを参照ください → http://thejyjfiles.wordpress.com/2011/02/11/email-for-petition-signatures/

署名が成功しているかどうかの再確認ができます。
サインできているかどうかの確認  → http://sign.thejyjfiles.com/sign/index.php
   上部の「Check Whether your signature went through !」をクリックして
   開いたページに署名した名前とアドレスを入れて「Check」をクリックすると
   署名できている場合「Okay you're participated 」
   署名できていない場合「Please do it again」の表示がでます。

署名の件は、既にニュースになりました!ー> http://thejyjfiles.wordpress.com/2011/02/14/news-jyj%e2%80%99s-foreign-fans-launch-petition-in-10-languages-%e2%80%9cprotect-jyj%e2%80%99s-rights%e2%80%9d/
韓国のペンサイトDNBNさんは、この署名活動を宣伝してます。
http://dnbn.pe.kr/bbs/zboard.php?id=db01&page=1&divpage=5&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&desc=asc&no=29903

広報してくださるブローガーさんへ 
可能な方はbannerの表示をお願いします → http://thejyjfiles.wordpress.com/2011/02/12/petition-banners/




ここまで↑


みなさん、自分のブログへアップ、拡散お願いします
スポンサーサイト

公正取引委員会 - 裁判所の相次ぐ『不公正な契約』判定...芸能界『ざわめく』

公正取引委員会 - 裁判所の相次ぐ『不公正な契約』判定...芸能界『ざわめく』

マネートゥデイギムウォンギョム記者
2006年10月18日10時41


最近、公正取引委員会と裁判所が相次いで、一部の芸能人の専属契約書が芸能人に不利だという判断を出して芸能製作者たちが騒がしくなっている。

去る12日、公正取引委員会は、韓国芸能製作者協会からの普及したアルバムの企画製作者と歌手の間で専属契約標準契約書は、歌手に不利だという判断を下した。

引き続き去る16日にはソウル中央地方民事合議32部(ユチョルファン部長判事)はCFモデルユミンホがSMエンターテイメントを相手に出した専属契約効力既存再確認請求訴訟で、"専属期間10年"、"契約違反時に投資資金の5倍、将来の予想利益金の3倍賠償"など所属芸能人に過度に不利になっているとし、不公正な契約との判決を下した。

専属契約の条項に関連して次々と芸能人側の手をあげてやると、芸能製作者たちは『製作者たちが、新人発掘のために注ぎ込む莫大な投資を考慮していない判断』と不機嫌な声を吐き出している。

トップスターを保有したレコード企画会社の代表A氏は『今回の裁判所の判決内容を見ると、一見納得がいく部分もあって、現状に合うようにする必要がある契約書の条項があったりする』と言いながらも『しかし、企画会社側は新人発掘のために膨大な投資をしているが、このような状況は考慮されていないようだ』と話した。中堅歌手が所属する別の企画会社の代表B氏は、『契約書に"アルバム発売後のO年"と明示したのは、トレーニング期間を設けることを意味する』としながら、『トレーニングをさせるためにかける労力と費用は考慮してくれることなく、"奴隷契約"というのは話にならない』と話した。

Bさんは"練習生契約"を例に挙げ、『練習生契約と別々にあるが、これは正式な専属契約ではないので、いつでも自由の身になることができる』とし『このような練習生契約の場合、無料でトレーニングをさせるなど、優秀な人材発掘のためにそれなりの投資を尽くしてているが、芸能製作者たちを芸能人に一方的に不利な契約をしている人に見ているようで残念だ』と明らかにした。

しかし、ある男性ダンス歌手は、『トレーニング期間を理由にいつまでも継続して縛っておいてアルバムを出したり、芸能活動をするようにしてくれなければ、一生トレーニング受ける練習生の身分のみで生きるのか"と抗弁した。

もう一つの歌手は、『レコードが何十万枚が販売されたとの報道が出てくるが、実際にどれだけ販売されたかの歌手は、知ることがなく、さらに、企画会社では投資金回収の名目で歌手に返る分け前はほとんどない』とし『それで芸能人らが不満を持つようになるのだ。現在の慣行は修正が必要だ』と主張した。

これに対して一芸能関係者は『芸能界入門が切実なスター志望生の心理を利用して不利な条件で契約を結ぶ芸能製作者もいるが、それ以外の善良な制作者たちも多い』と『いくつかの企画会社の契約条件を、まるで芸能事務所全体がそのような事のように罵倒してはならない』とし『企画会社と芸能志望生双方がお互いに認められる合理的な標準契約書が用意されなければならない』と述べた。公正取引委員会と裁判所の判決により、今後の専属契約に不満を抱いた芸能人や芸能人志望生たちの訴訟が相次ぐものと見られる中、近いうちに芸能製作者たちも、対策作りのために席を用意する予定なので今後の歩みに関心が集められる。



http://star.mt.co.kr/stview.php?no=2006101810254302169&type=3



Japan FanCafe JYJ Their Rooms 立場について

『JYJ Their Rooms』はJYJアンチのデマをなくすために立ち上げたサイトです。

メインスタッフ5名は、JYJだけを応援するファンです。
サイト内外問わず、一度もホミンの応援をしたことはないです。


私どもがホミンの非難、中傷、悪口をしないようにと言っているのは、それは人としての礼儀の話であり、
JYJの精神にはふさわしくないことだと思っているからです。

JYJの真実をホミンファンにも理解してもらうこともデマを消すことに繋がると考えています。



私どもは、JYJが自由に歌えるための応援につくします。


Japan FanCafe JYJ Their Rooms







Fan Cafe JYJ Their Rooms의 입장에 대해


「JYJ Their Rooms」는 JYJ에 대한 안티 루머의 확산을 저지하기 위해 시작한 사이트입니다.

카페의 메인 스탭인 5명 모두가 오로지 JYJ 의 팬입니다.

저희는 사이트 안팎은 말할 것도 없이 단 한 번도 호민을 응원한 적이 없습니다.

저희들이 호민에 대해 비난, 비방, 욕설을 하지 말자고 하는 것은, JYJ 정신에 맞지 않는다는 것과 더불어 인간으로서 갖추어야 하는 예의라고 생각하기 때문입니다.

JYJ 진실을 호민팬들이 이해하도록 노력하는 것이 유언비어 확산을 저지시키는 길로 이어질 것이라고 생각합니다.

저희들은 JYJ가 자유롭게 노래할 수 있도록 최선을 다 해 응원을 할 것입니다.

Japan FanCafe JYJ Their Rooms


要望書作成に使用した記事元

banner3.jpg

東方神起日本活動休止 avex公式

JYJ日本活動休止 avex公式

JYJ日本活動休止 JYJ立場

専属契約効力停止仮処分判決文

仮処分異議申し立て棄却

G20サミット

FLL KOREA広報大使任命式

ワールドオックタ弘報大使に委嘱

活動休止後の販売物

オリコンランキング除外

オリコンランキング除外、JYJ側立場

さいたまスーパーアリーナ

ZAK

avexコンプライアンスポリシー


Cjesとavexのコメント

みなさん、Cjes代表ペク・チャンジュさんからのメッセージは読みましたか?

右クリック禁止になっていたので、ここで紹介することはできません。
まだご覧になっていない方はCjes公式ホームページへ行ってみてくださいね
http://c-jes.com/w/149376#0

Cjes代表は、JYJと同じ気持ちでファンを考えてくれているのがわかる、優しくて心強いメッセージでしたね

先日ZAKの方からも【JYJのことは全力でがんばります!】という言葉をいただきました。

CjesもZAKも最善を尽くしてくれると思います。


日本ファンが心強いCjesからのメッセージに、温かい気持ちになっていたところにやはり来ましたね、avexのコメントが。。。

しかしながら、当社は日本におけるJJY のアーティスト活動にかかる独占的権利を保有するものであり、その侵害行為に対して正当かつ当然の対応を行っているにすぎません。
また、昨年9 月16 日付のプレスリリースにて発表いたしましたとおり、C-JeS 社の代表者に担当アーティストに対する●●、●●●●●●●があることを含め、いまなおコンプライアンス上の問題が解消されていないこと、韓国での専属契約確認訴訟が継続中であることから、これらが解決するまで間、JJY のアーティスト活動を休止させざるをえない状況にあることにかわりはございません。
 (ここから一部引用)


韓国での専属契約確認訴訟が継続中

これも、2010年4月AVEXがJYJと契約を締結した時にすでに裁判中でした。
JYJ側が契約締結後に変わったことなどなに一つありません。
むしろ、2011年2月には、2009年10月に判決された内容に間違いはないと自由な活動を再確認できたほどです。
契約前から誰もが知りうる事実を活動休止の理由にはできるのでしょうか。AVEXがこれを休止の理由にするなら、それは最初から契約を締結したAVEX自身の責任で、JYJやCjesにその責任はありません。


一方で、複数の反社会的勢力から抗議等を受け、さらには、当社の代表取締役らに対し危害を加えるとの脅迫行為等がなされております。

そして、またこの文ですが、一般のファンには確認のできない、ホントかかわからないことを公開する行為、所属アーティストのイメージを悪くする行為は許されるのでしょうか?



なお、当社は、JJY のメンバーが上記状況をすべて把握しているとは考えておりません。
当社は、事実関係および当社の真意をJJY メンバーに正しく理解していただくことを望んでおります。


これって、先日の呟き『目を覚ませ』と同じことを言ってるのでしょうが、ファンにはJYJがCjesに騙されてるとでも刷り込みたいのでしょうか?
3人が知らないわけがありません。それは3人のツイッターを見ていたらわかります。


JJY を応援してくださっているファンの皆様には、たいへんご心配をおかけしておりますが、上記についてご理解を賜りたくお願い申し上げます。

。。。JYJのファンはavexの説明は全然理解できません。JYJをJJYと言ってしまうところがすでにAVEXはJYJのこともJYJファンのことも考えているとは思えません。


avexのコメントからCjesとZAKは、仮処分申し立てをしていることがわかります。
このavexのコメントを読むと本当に腹が立ちますが、みなさんどうかavex社長の煽りに乗らないで下さい。先日のツイッター上でのことも韓国で『JYJファンがAVEX社長を脅迫』という記事になっています。ファンの抗議を脅迫とも取られかねないです。


JYJとCjes代表は、
圧力に屈することなく、日本のファンにJYJの音楽を聞かせるところであればどこへでも来てくれると言っています。

私たち日本のファンは、JYJの真心を信じ、応援し、JYJの頼もしい支援軍になれるように、一つに力を合わせましょう!

署名ご協力のお礼とまだ署名を躊躇されている方へ

みなさん、署名ご協力ありがとうございます。

四日間で7000名を超えました。

ツイッターで拡散してくださる方、mixiやブログで広く呼びかけてくださる方、ご家族や友人に説明して署名を紹介してくださる方。
みなさんのご協力のおかげです。ありがとうございます。

海外ファンからの応援が多いことも心強いですね。
JYJファンは世界中のどこでもJYJの自由な活動を願っている、想いは繋がっていると感じました。



ですが、残念なことに署名することにまだ戸惑っている方がいると聞きます。


ただ、黙って待ちましょう。JYJが私たち日本ファンに会えるように尽くしてくれるはず。

今までの日本ファンはそう思ってきました。
JYJとCjesは日本活動を再開できるように、avexとの問題解決のための努力をしてくれていたでしょう。
でも、解決できなかった。

そんな時にも、まだ黙って待っているだけでいいのでしょうか?
私たち日本ファンが待っている、会いたいという想いを伝えなくてもいいのでしょうか?

待っている人がいないのなら、JYJが日本で活動する意味はないことになります。

ぺク代表もメッセージで『この公演一度ではなく今後の日本活動のスタート信号』と言っています。
この公演ができなければ、今後の日本活動もできない可能性があると言うことです。

今、気持ちを伝えなければもうその機会はないかもしれません。
私たちがavexに対して不満に思っていることを、JYJに会いたくて待っているということを声に出して伝えなければいけない時だと思います。


また、もしかしたら5人の東方神起復活を望んでavexへ戻ってほしいと思っている人もいるのかもしれません。

ジェジュンはJYJ from 東方神起とプロフィールに書いているから?
またいつか一緒に、と歌っているから?
JYJ3人がまたいつか5人で歌いたいと思っていても、それはavexへ戻ることではありません。

avexは先日の公式文で休止の理由はCjesであり、東方神起としてのアーティスト活動が再開できるようにしたいと言っています。
オリコンランキング排除の時に私はavexへ抗議の電話をしました、その時にもこう言われました。
『Cjesと切れなければいけない、SMへ戻ればいい、東方神起の活動は支援する』

Cjes代表のメッセージを読んでみなさんもわかるでしょう
JYJがCjesと切れることはありません、ましてやSMへ戻ることなどありません。
それでも、5人の東方神起復活のためにavexへ戻ってほしいというのはファンのわがままではないでしょうか?

5人で歌える時が来るとすれば、それはJYJ3人が自由な活動ができるようになった時に、
2人が同じ思いでいてくれたら叶うことです。




世界中のJYJファンが、世界のどこででも、この日本でも

JYJが自由に活動できるように

と応援してくれています。

日本のファンもファンのわがままでJYJを縛るのではなく
自由に飛べるように応援してほしいです。

みなさんの更なる応援とご協力をお願いします。

avexへ戻ったらいいと思っているJYJファンへ

『Cjesよりもavexの方がいい、avexへ戻ったらいい』と本気で思っているJYJファンと
『ファンはただ黙って待っていたらいい』と思っているJYJファンへ

是非もう一度彼らの声を聞いてください。
avexが日本活動休止を発表した翌日、2010年9月17日の記事です。


`東方神起3人`日本活動の追放に関連して公に自らの立場を表明 "暴力団じゃない...私たちが犠牲者"

東方神起3人であるユチョン、ジュンス、ジェジュンは、日本国内のマネジメント業務を担当しているエイベックスが発表した、日本での活動停止報道文について、次のような立場を公式発表した。


<公式的な立場の全文>

シジェス代表は、暴力団と関係がありません。

過去における前科は事実だが、暴力団との関係で判決がくだされたのではありません。エイベックスは、東方神起3人との契約に先立って、これに対する事実を認識しており、この内容は、専属契約の不履行ではないので、契約の解除や活動停止の理由になることはできません。


数ヶ月前に、エイベックスは、このような理由を挙げてシジェスを除外した契約を要請し、東方神起の3人は、日本国内の円滑な活動のために、この提案を受け入れ、再契約に関する議論に誠実に参加しました。

しかし、エイベックスは、既存の契約内容とは異なり、3人に一方的に不利な条件を提示し、それを断るとシジェス代表の暴力団関連の事を理由に、契約解除の立場を明らかにし、その後、最終的に活動中止の通告をするに至りました。

このような内容が議論されている中で、東方神起の3人はファンとの約束を守るためにエイベックスが主催したすべてのスケジュールを誠実に行い、円満な合意を達成するために努力してきました。


2)東方神起の3人は被害者です。エイベックスは、契約変更を強要している途中、東方神起の3人がこれに応じないと、東方神起3人の意とは関係なく、一方的に活動中止を宣言しています。

エイベックスは、東方神起3人との契約以来、最近までエイベックスが斡旋した様々なコンサートに出演、ジュンスのソロアルバムの発売、エイベックス所属の歌手のミュージックビデオに出演をはじめ、最近の3人のアルバム『The ..』発表に至るまで、自社の収益を創出するがためのいくつかの活動に、東方神起3人を参加させました。

しかし、数ヶ月前から、エイベックスはシジェス代表の過去のキャリアを口実に、東方神起3人に、既存の契約と異なる他の不利な条件を提示し、これを断ると契約の解除を論じ、3人の活動を妨害するために、一方的に活動中止を通知しました。

これは、エイベックスが東方神起の3人から取ることができる収入はとって、その後、日本国内の他のエージェントとの契約ができないようにし、日本での活動の通路を防いだと言えます。東方神起の3人は日本国内の活動を中止する意思が全くなく、今回のエイベックスの発表は、ただエイベックスだけの一方的な措置でした。

3)エイベックスは、ユチョン、ジュンス、ジェジュンの3人について、契約を解除するという報道文を発表したが、SMエンターテイメント所属の東方神起の5人については、契約が有効であると明示して、論理に反する立場を固守しています。

これらについて、ユチョン、ジュンス、ジェジュンは"このような知らせを伝えることになり、まずファンの皆様に申し訳ない気持ちだ。エイベックスとの円満な合意のために誠実に話し合いに応じたにもかかわらず、このような活動中止の通告をうけ、非常に残念な気持ちである。今回のことをきっかけに、エイベックスが私たち3人をアーティストとして扱うというよりも、自社の利益の道具として利用したという考えを振り切ることができない"とし、"これにより、日本のファンとの会う機会を設けるという、お約束ができなくなり、もどかしいだけである。これを解決するためには、ファンの皆さんの積極的な支持と関心が必要だ。日本国内での活動再開を通して一日も早くファンの皆様に会えることを望む"と自らの立場を明らかにした。

また、今回の契約に関連して法律業務を担当する法務法人世宗のイム・サンヒョック弁護士は、"自社の欲を満たすことができないとしても、代表的な韓流スター東方神起3人に対して、強制的足かせをつけるようなことは、非道徳的な仕打ちだ"とし、"必ず解決し、東方神起3人が日本国内での円滑な活動ができるように努力をいたします"と述べています。

ハンギョンドットコムギムミョンシン記者sin@hankyung.com

翻訳:Japan FanCafe JYJ Their Rooms Staff Ei
http://www.hankyung.com/news/app/newsview.php?aid=2010091773297


JYJの3人は話し合いで解決しようと努力してきたことがわかります。
それでも、解決できなかった。
avexはCjesを切ってSMへ戻れと言っているんです。
解決できるわけがありません。


JYJ3人は『ファンの積極的な支持と関心が必要だ』と言っています。
JYJ商品はオリコンにも反映されずただavexの利益になり、JYJはその利益のための道具に使われていたと感じているんです。
それでも、ファンはただ黙って待つだけでいいのでしょうか?


JYJファンのみなさんは彼らの声を逃さずに聞いてください。
他の誰の声にも惑わされずに。


ただ待っていても何も動かない、信頼と絆が私たちを動かす、JYJと同じ想いでいたいです。

カフェでの活動途中報告 NO.1

みなさん、署名の呼びかけ、貴重なご意見、いつもありがとうございます。
みなさんからの意見は参考にさせていただいています。
この貴重なご意見、署名を、最大限意味のあるものにしたいと考えています。

いろいろと検討している中で一つだけ報告します。



昨日、消費者庁へオリコンの件で電話をしました。


実はオリコンランキング排除の時にすでに電話を掛けた方から、
『表記と違う商品ではないので問題ないと言われた』との回答だったと聞いていました。

なので、そういった回答が返ってくるのかと覚悟しながら電話をしました。


ところが、
『活動休止なのに商品を販売したと言うことですか?矛盾していますね』


そして、資料になりそうなサイトを電話の向こうで確認してもらったところ

『これは表記に問題がありそうですね。調査します』





調査をしてもらえると回答をもらいました。

この電話で調査依頼は完了なのですが、より深く調査してもらえるように、
まとめてある資料を消費者庁に送ります。

そこで、先日からみなさんに意見を募集していましたが、
これを消費者の声として一緒に送ってもよろしいでしょうか?
メールアドレスなどは送りません。
非公開希望、オリコンに関係ない意見は送りません。

私のは送らないでと言う方はコメントください。

『まだコメントしてなかった!是非私の意見を送って!』と言う方は、明日の午前中までにコメント入れてください。
コメントはオリコンの件に限ります。よろしくお願いします。




この度の活動は、カフェスタッフだけではなく、多くの方のご協力をいただいて作業をしています。
この場をお借りしてお礼をさせてください。

この活動にお力を貸していただき感謝しています。
とてもカフェスタッフだけではできませんでした。

まだまだこれからですね、よろしくお願いします。


またメールなどで、ご意見を寄せていただいた方、参考にさせていただいてます。
今後とも、ご意見ご提案があればメールをお願いします。

多くの海外ファンの応援メッセージもパワーになります。ありがとうございます。

JYJチャリティーイベント企画 【信頼と絆】

step by stepさん発案企画で、チャリティーイベント当日に
JYJに直接私たち日本ファンの気持ちを伝える企画をしたいと思います。

題して、JYJとFanの【信頼と絆】メッセージ企画

ゴールデンウィークの空に書かれたJYJからのメッセージ、
3hree Voices Ⅱからも受け取った、JYJとFanの間の【信頼と絆】

このメッセージをしっかり受け取ったよ!私たちも同じ想いだよ!というメッセージをJYJに伝えたいと思います。


★イベントに参加される方は、【信頼と絆】のメッセージをプリントして会場へ持ってきてもらいます。
デザインを考えていますので、もう少し待ってください。

★当日イベントに参加されない方のメッセージをまとめてCjesへ渡します。
これについての、画像サイズなど詳細も改めてお知らせします。


詳細はまた改めてお知らせしますので、イベントに参加されない方はJYJへ伝えたいメッセージの構想を考えてお待ちください。


チャリティーイベントメッセージ企画【信頼と絆】

メッセージ企画【信頼と絆】詳細をお知らせします。
こちらの企画は、step by stepさんと共同企画です。


★チャリティーイベントに参加されない方

JYJへのメッセージを画像サイズ640X480でこちらの掲示板に画像を貼ってください。
http://xoxojyj.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=3917748

こちらのサイトで画像に文字入れができます。
http://www.bannerkoubou.com/mojiire/big/

締め切りは5月29日までです。
チャリティーに参加される方はご遠慮ください


いくつかメッセージいただいていますが、掲示板に文字だけのメッセージを入れるのではなく、640X480サイズの画像にして貼ってください。または、手書きメッセージなどを写真にして貼ってください。見本です↓mihon1.png




★被災された方、またはお友達が被災されたという方

メッセージ集の前方に入れたいと思います。
こちらのメールアドレスへ送ってください。xoxojyj@yahoo.co.jp

画像にするのが難しい方は、メッセージ文を送っていただけましたら、こちらで画像に編集します。

こちらが640X480の画像見本です。20文字X8行と考えてください。

gazoumihon2.jpg ←クリックで大きくなります

締め切りは5月29日です。


わからないことがありましたら、コメント、メールください


★JYJランキング!

JYJの曲の中からみなさんの一番好きな曲を一曲選んでください。
メッセージ集のBGMにJYJの曲をランキング順に入れようと思います。
一人一回の投票です。(私の設定ミスで何曲も選べるようになっていますが一曲でお願いします)
こちらは参加されない方、参加する方、JYJファンならどなたでも投票できます。

http://www.dounano.net/answer/WcFkJ4110.html




★チャリティーイベントに参加される方

同じようなメッセージ企画があるとの連絡を多数いただきました。

そちらの企画者のJYJonly_jpさんと相談の結果、
ハートのデザインとあげるタイミングを統一することに決めました。
onlyさんのメッセージ『ありがとう、タシシジャッ』  step by stepさん&Their Roomsのメッセージ『しんらいときずな』

__.jpg                sinntaitokizunaH1.jpg   

↑クリックで大きくなります

『信頼と絆』は、GWの空に届いたJYJからのメッセージです。
3hreevoicesからもより深くみなさんの心に刻まれた言葉ではないでしょうか?
このブログのサブタイトル 『真実は互いの信頼の中にある』にもある言葉 【信頼】
日本独自の言葉 『つなぎとめる綱、はなれ難い繋がり愛情』を表す言葉 【絆】
私たち日本ファンは彼らから素敵な言葉を受け取りました。
同じ想いを彼らにも届けたいと思います。


プリントして会場へお持ちください。企画を知らない方のために数枚お持ちいただけると助かります。
終了後は捨てずに(例えゴミ箱でも)記念にお持ち帰りください。



当ブログの記事は、JYJファンのブログへの持ち出し、リンクは自由です。
ご紹介よろしくお願いします!


JYJonlyさんの立場、お考えは、こちらでご覧になってください。
http://jyjonlyjp.blog90.fc2.com/

《 Wake Me Tonight 》発売日まで
プロフィール

xoxojyj

Author:xoxojyj
このブログは
【FanCafe JYJ THEIR ROOMS】
が運営しています。

彼らの真実と、ルーマ検証
彼らの言葉が聞こえる記事を中心に
まとめていきます

記事持ち出しについて
当ブログの記事はJYJファンブログへの持ち出しはOKです。 記事元URLや翻訳者名が記載されている物は、そこまですべて転載でお願いします。 SM所属芸能人を応援しているブログ等への持ち出しはご遠慮ください。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
QRコード
QR