スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Cjesとavexのコメント

みなさん、Cjes代表ペク・チャンジュさんからのメッセージは読みましたか?

右クリック禁止になっていたので、ここで紹介することはできません。
まだご覧になっていない方はCjes公式ホームページへ行ってみてくださいね
http://c-jes.com/w/149376#0

Cjes代表は、JYJと同じ気持ちでファンを考えてくれているのがわかる、優しくて心強いメッセージでしたね

先日ZAKの方からも【JYJのことは全力でがんばります!】という言葉をいただきました。

CjesもZAKも最善を尽くしてくれると思います。


日本ファンが心強いCjesからのメッセージに、温かい気持ちになっていたところにやはり来ましたね、avexのコメントが。。。

しかしながら、当社は日本におけるJJY のアーティスト活動にかかる独占的権利を保有するものであり、その侵害行為に対して正当かつ当然の対応を行っているにすぎません。
また、昨年9 月16 日付のプレスリリースにて発表いたしましたとおり、C-JeS 社の代表者に担当アーティストに対する●●、●●●●●●●があることを含め、いまなおコンプライアンス上の問題が解消されていないこと、韓国での専属契約確認訴訟が継続中であることから、これらが解決するまで間、JJY のアーティスト活動を休止させざるをえない状況にあることにかわりはございません。
 (ここから一部引用)


韓国での専属契約確認訴訟が継続中

これも、2010年4月AVEXがJYJと契約を締結した時にすでに裁判中でした。
JYJ側が契約締結後に変わったことなどなに一つありません。
むしろ、2011年2月には、2009年10月に判決された内容に間違いはないと自由な活動を再確認できたほどです。
契約前から誰もが知りうる事実を活動休止の理由にはできるのでしょうか。AVEXがこれを休止の理由にするなら、それは最初から契約を締結したAVEX自身の責任で、JYJやCjesにその責任はありません。


一方で、複数の反社会的勢力から抗議等を受け、さらには、当社の代表取締役らに対し危害を加えるとの脅迫行為等がなされております。

そして、またこの文ですが、一般のファンには確認のできない、ホントかかわからないことを公開する行為、所属アーティストのイメージを悪くする行為は許されるのでしょうか?



なお、当社は、JJY のメンバーが上記状況をすべて把握しているとは考えておりません。
当社は、事実関係および当社の真意をJJY メンバーに正しく理解していただくことを望んでおります。


これって、先日の呟き『目を覚ませ』と同じことを言ってるのでしょうが、ファンにはJYJがCjesに騙されてるとでも刷り込みたいのでしょうか?
3人が知らないわけがありません。それは3人のツイッターを見ていたらわかります。


JJY を応援してくださっているファンの皆様には、たいへんご心配をおかけしておりますが、上記についてご理解を賜りたくお願い申し上げます。

。。。JYJのファンはavexの説明は全然理解できません。JYJをJJYと言ってしまうところがすでにAVEXはJYJのこともJYJファンのことも考えているとは思えません。


avexのコメントからCjesとZAKは、仮処分申し立てをしていることがわかります。
このavexのコメントを読むと本当に腹が立ちますが、みなさんどうかavex社長の煽りに乗らないで下さい。先日のツイッター上でのことも韓国で『JYJファンがAVEX社長を脅迫』という記事になっています。ファンの抗議を脅迫とも取られかねないです。


JYJとCjes代表は、
圧力に屈することなく、日本のファンにJYJの音楽を聞かせるところであればどこへでも来てくれると言っています。

私たち日本のファンは、JYJの真心を信じ、応援し、JYJの頼もしい支援軍になれるように、一つに力を合わせましょう!
スポンサーサイト

要望書作成に使用した記事元

banner3.jpg

東方神起日本活動休止 avex公式

JYJ日本活動休止 avex公式

JYJ日本活動休止 JYJ立場

専属契約効力停止仮処分判決文

仮処分異議申し立て棄却

G20サミット

FLL KOREA広報大使任命式

ワールドオックタ弘報大使に委嘱

活動休止後の販売物

オリコンランキング除外

オリコンランキング除外、JYJ側立場

さいたまスーパーアリーナ

ZAK

avexコンプライアンスポリシー


Japan FanCafe JYJ Their Rooms 立場について

『JYJ Their Rooms』はJYJアンチのデマをなくすために立ち上げたサイトです。

メインスタッフ5名は、JYJだけを応援するファンです。
サイト内外問わず、一度もホミンの応援をしたことはないです。


私どもがホミンの非難、中傷、悪口をしないようにと言っているのは、それは人としての礼儀の話であり、
JYJの精神にはふさわしくないことだと思っているからです。

JYJの真実をホミンファンにも理解してもらうこともデマを消すことに繋がると考えています。



私どもは、JYJが自由に歌えるための応援につくします。


Japan FanCafe JYJ Their Rooms







Fan Cafe JYJ Their Rooms의 입장에 대해


「JYJ Their Rooms」는 JYJ에 대한 안티 루머의 확산을 저지하기 위해 시작한 사이트입니다.

카페의 메인 스탭인 5명 모두가 오로지 JYJ 의 팬입니다.

저희는 사이트 안팎은 말할 것도 없이 단 한 번도 호민을 응원한 적이 없습니다.

저희들이 호민에 대해 비난, 비방, 욕설을 하지 말자고 하는 것은, JYJ 정신에 맞지 않는다는 것과 더불어 인간으로서 갖추어야 하는 예의라고 생각하기 때문입니다.

JYJ 진실을 호민팬들이 이해하도록 노력하는 것이 유언비어 확산을 저지시키는 길로 이어질 것이라고 생각합니다.

저희들은 JYJ가 자유롭게 노래할 수 있도록 최선을 다 해 응원을 할 것입니다.

Japan FanCafe JYJ Their Rooms


【FanRingMember限定】会いたくて・・・でも、会ってくれなかった

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

【3-3】 JYJ from 東方神起 (命とも同じ名前)

このブログはプロフィールにも記載していますように、JYJの言葉が聞こえる記事を中心にまとめています。
東方神起の商標権はSMにはなく、メンバー5人のものであるとわかりましたが、JYJの3人は東方神起という名前をどう思っているのか、記事の中から彼らの声を集めて見ました。


2009年8月3日 仮処分申請、公式立場表明から

6.メンバーらは決して東方神起の解体を望まなくて不当な契約の束縛から抜け出そうと思うだけです。多くのファンのみなさんが今回の仮処分申請で東方神起の解体を憂慮しておられたと理解しています。 しかし今回の仮処分申請は絶対に東方神起の解体を前提とするのではありません。 今はたとえ問題解決方式に対する見解の違いで三人だけが訴訟に参加しているけれど、メンバーらの間には何の問題がなくて いつまでも一つというファンたちとの約束を守ろうと思うメンバーらの心は皆が終始一貫しています。今回のことで契約の不当性が是正されて思う存分私たちの音楽ができる条件が用意されるならば、皆が一つになってファンのみなさんら前に立つことができることで信じて勇気を出すことになったのです。




2010年12月インタビュー記事から

『名前を使うか否かより、仮にチーム名が使えなくなっても僕たちは東方神起だ。僕たちが最も輝いて、情熱を燃やした時期も東方神起だ。それは確かに否定できない部分だ』
記事元


JYJのジェジュン、ユチョン、ジュンスは『我々は過去にも、今でも東方神起であり、これからもそうでしょう』と述べた。
『東方神起はあなたにとってどんな意味だったか』という質問に、
『どのような意味だったのではなく、私たちがまさに東方神起』『独自の道を歩くからといって、東方神起ではないと言うことはない』と言い切った。
『私たちも東方神起で、その二人も東方神起であり、五人が一緒にするときにも東方神起であることは明らかである』
元記事



ジェジュン 『東方神起は私たちに命とも同じ名前だ』
ユチョン 『今としては現実的に困難が多いが、東方神起再結合に対してはいつでも開いている、私たちには理想郷とも同じだ』
元記事




2009年8月3日仮処分申請公式立場表明にある
いつまでも一つというファンたちとの約束を守ろう

ファンとの約束ってこのことでしょうか?

【続きを読む】へ

続きを読む

《 Wake Me Tonight 》発売日まで
プロフィール

xoxojyj

Author:xoxojyj
このブログは
【FanCafe JYJ THEIR ROOMS】
が運営しています。

彼らの真実と、ルーマ検証
彼らの言葉が聞こえる記事を中心に
まとめていきます

記事持ち出しについて
当ブログの記事はJYJファンブログへの持ち出しはOKです。 記事元URLや翻訳者名が記載されている物は、そこまですべて転載でお願いします。 SM所属芸能人を応援しているブログ等への持ち出しはご遠慮ください。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。