スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【JYJ JAPAN OFFICIAL WEBSITE】より告知文

『<NEWS>C-JeSエンターテイメントです。』

告知文

 株式会社イーミュージックの代表取締をしている笹原雄一氏は、ツィッター等において、度々にわたって、C-Jes所属アーティストであるJYJやC-Jesの名誉を毀損する文書を掲載してきたことから、C-Jesとしては、日本の弁護士を通じて、そのような行為を止めるよう通知するなどして対応してまいりましたが、笹原氏の行為は、一向に止みませんでした。

 当社と当社の代理人である弁護士は、虚偽の事実とデマに対応して言及することはむしろ事態を悪化させることでもあり、今後JYJメンバーはSNSなどで笹原氏について一切言及せず、関わらない事を再度確認しました。それがこの行為を根絶させることができる方法であると判断しました。
 ファンの皆さんも虚偽の事実とデマに惑わされる事なく、SNS上でも一切の言及を控えて頂きたく、切にお願い申し上げます。

http://www.jyjjapan.jp/
スポンサーサイト

C-JeSからの告知 (KOREAN-Newsより)

2013-11-12

こんにちは 
C-JeSエンターテイメントです。

本日、当社にJYJメンバーに関連してDCギャラリーにデマや虚偽事実を流布した、ID“ホリック”が訪れ、謝罪しました。ご両親は“ホリック”が未成年者であることを考慮し善処して欲しいと望まれましたが、私どもは受け入れませんでした。既存に進行していたID“ホリック”の損害賠償請求及び民事訴訟は引き続き進行、当社は告知した通り今後も不正ユーザーとの協議及び善処はございません。 


最近ぐんと増したJYJメンバーに関連した悪意的なデマと虚偽事実の流布だけでなく、誹謗と中傷などの侮辱罪に該当する書き込みなどもサイバー捜査隊知能捜査チームの協力を得て徹底的に調査しています。 

また、これからこのような事例をリアルタイムで告知し、悪意的な誹謗や明らかなデマの流布について厳重に警告しようと思います。ありがとうございます。


http://www.c-jes.com/ko/news/detail.asp?document_no=190&seq=703&searchType=&searchStr=
《 Wake Me Tonight 》発売日まで
プロフィール

xoxojyj

Author:xoxojyj
このブログは
【FanCafe JYJ THEIR ROOMS】
が運営しています。

彼らの真実と、ルーマ検証
彼らの言葉が聞こえる記事を中心に
まとめていきます

記事持ち出しについて
当ブログの記事はJYJファンブログへの持ち出しはOKです。 記事元URLや翻訳者名が記載されている物は、そこまですべて転載でお願いします。 SM所属芸能人を応援しているブログ等への持ち出しはご遠慮ください。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。