スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少女時代&東方神起“殺人的スケジュール”、ファン“驚愕”



最近あるインターネットコミュニティーでは、東方神起と少女時代のスケジュールが表で整理されて掲載された。これは、ファンが掲載したと推定され、2008年7月から2009年7月までの1年間をまとめた東方神起のスケジュールと、2011年6月から7月までの確定している少女時代のスケジュールが整理されている。表にはスケジュールがぎっしりと埋まったており、毎日のスケジュールが3件以上で、彼らが休む間もなく活動してきたことが分かる。

東方神起のスケジュール表には「雑誌撮影、レコーディング、MV撮影、DVD撮影、グラビア撮影、CM撮影などは除いています」と記載されており、想像ができないほどの過密スケジュールだということが分かる。

ファンは「このような殺人的スケジュールを一体どうやってこなすのか」「普通の体力ではこなすのが難しいだろう」「殺人的スケジュール」「ご飯を食べる時間もなさそう。可哀想」などの反応を見せている。

【続きを読む】にスケジュール表有り

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=133252 一部転載


この記事に対して、

『しかし、当事者でない人々(一部のファン、記者など)の意見よりも、当事者(SM所属アーティスト)の声をより重視したい、と個人的には思います。以下のイトゥクの意見を読んでください。』と言っているJYJファンではない方のブログがありました。さて、SM所属のイトゥクはどういっているかと言うと。

『スーパージュニア』イトゥク、殺人的スケジュール人気の"むしろ応援してください"
http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=124820


SMに所属している以上こういうしかないでしょうね。
では、SMを出たタレントはどういっているかは何度もご紹介しているのでご存じのとおり。

当ブログ参考記事→http://xoxojyj.blog.fc2.com/blog-entry-54.html

体調が悪くても点滴をして仕事をこなした。しかも時間がないからと言って点滴の速度を速めると言う行為。
点滴の速度が速すぎると、心臓の機能不全や突然死といった重篤な有害反応を起こす可能性がある
これはまさしく『殺人的』ですね。
SMをでなければ語れない真実があるようです。


JYJが殺人的スケジュールに殺される前に正しい判断をしてくれたことに、ファンとして彼らに感謝し、その行動を誇りに思います。

次の記事で、みなさんもうどこかのブログで読まれたと思いますが、東方神起の殺人的スケジュールがよくわかる記事をUPします。

【続きを読む】にスケジュール表有ります



tvxq-2008~2009
スポンサーサイト

コメント:

転記させてください

大変解かりやすく書かれているので
ブログに転記させてください

コメントの投稿


非公開コメント:

《 Wake Me Tonight 》発売日まで
プロフィール

xoxojyj

Author:xoxojyj
このブログは
【FanCafe JYJ THEIR ROOMS】
が運営しています。

彼らの真実と、ルーマ検証
彼らの言葉が聞こえる記事を中心に
まとめていきます

記事持ち出しについて
当ブログの記事はJYJファンブログへの持ち出しはOKです。 記事元URLや翻訳者名が記載されている物は、そこまですべて転載でお願いします。 SM所属芸能人を応援しているブログ等への持ち出しはご遠慮ください。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。