

【済州島、広報大使】 JJ:僕一人でも広報する 。Fan:私たちも参加します!

済州7大景観広報大使の特別番組出演キャンセルを受けて、
私たちファンの気持ちを静めるかのように呟いたジェジュン


ジェジュンのツイ
우리나라 자연경관을 홍보하는데도 장애물이있다면 이번 경우는 나라도 혼자 홍보하겠어 .
我が国の自然景観を広報することにも障害物があるとしたら、今回の場合は僕一人でも広報する


ジェジュンはこう言って、アイコンを済州島の写真に変えました。
image_reasonably_small.jpg



@gentlechan Choi him chanさん
“@mjjeje: 우리나라 자연경관을 홍보하는데도 장애물이있다면 이번 경우는 나라도 혼자 홍보하겠어 .” 동참하겠어!
”@mjjeje:我が国の自然景観を広報することにも障害物があるとしたら、今回の場合は僕一人でも広報する " 参加するつもりだ!

@gentlechan Choi him chanさんも、済州島の写真に変えました。
image_bigger.jpg



ジェジュンから@gentlechanさんへ
10만명만 제주도 사진을 한장씩 트윗해도 최소 이천만명 이상 접하지않을까?
10万人の人がツイッターで済州島の写真を一枚ずつ公開すれば最小限2千万人以上のユーザーが閲覧できるかも?


gentlechanさん
약 1분 전 말나온김에시작해봅시다! Guys, plz change your dp! This is jeju island! Jeju is really awesome landscapes! http://t.co/lwMJB7F
善は急げだ、さっそく始めてみましょう!


gentlechanさんが準備してくれた写真です。↓クリックで拡大
m9gy.jpg   96dlx.jpg



JYJTheirRooms
”@mjjeje:我が国の自然景観を広報することにも障害物があるとしたら、今回の場合は僕一人でも広報する " 私たちも参加します!

私どもカフェもジェジュンと一緒に済州島広報活動に参加します。
o0237023511354640932.jpg




↓クリックで拡大、写真をここに増やしていく予定です
20080218160928.jpg o0237023511354640932.jpg o0246024011354646684.jpg o0165014411354651419.jpg201107_17_93_e0195493_0171721.jpg  201107_17_93_e0195493_0162925.jpg  201107_17_93_e0195493_0165298.jpg
wnlx.jpg  t41z.jpg  ykbf.jpg  friwp.jpg

これはジェジュンがUPしてくれた写真です!↓クリックで大きくなります
cn6em.jpg  ycuck.jpg




今回の事をCjesは
“放送不可通知を受けており、理由は誰でも知っているはずの理由だ”
“こんな状況が1、2回でもなく起こるので制作会社を責めることもない”と言っています。

この問題の悪の根源はみなさんも想像されていると思いますが、済州島という土地と住む人には罪はありません。
当カフェでも、広報大使としての役目を果たそうとするジェジュンの活動の応援をしたいです。




コメント:

こんにちは、今回の事、3人が今どんな思いで居るかと思うと心が痛いです。
私もジェジュンさんの気持を応援したいので
ブログの済州島の写真をツイに張りたいので
お借りしても良いでしょうか?

美絵さん

写真はもちろん使ってください。
あまり探す時間がなくて種類が少なくてすみません。

おはようございます。カフェスタッフの皆様、記事ありがとうございます。
本当にまだまだ立ちはだかる困難が多いですね…。
このあいだKBSに出演できたときは、あれ?自分の想像とは違ったのかな?
と意外に思いつつ、喜んでいたのに。
そして、これからも出演していけるのかも、と少し期待していました。
(自分の以前のコメントで心配だったのは、そこや大使についてでした。
想像なので、分からないけど…??という表現にはしておいたのですが…。)
でもまたしても、こんなことになるなんて。どこも責任転嫁ばかりしているそうですし。

前回の私のコメントに対応していただき、ありがとうございました。
そして私の早とちりです。いろいろと手間をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。
気を引き締めなおして、応援していこうと思っています。

済州島は本当に美しいところですね。

コメントの投稿


非公開コメント:

《 Wake Me Tonight 》発売日まで
プロフィール

xoxojyj

Author:xoxojyj
このブログは
【FanCafe JYJ THEIR ROOMS】
が運営しています。

彼らの真実と、ルーマ検証
彼らの言葉が聞こえる記事を中心に
まとめていきます

記事持ち出しについて
当ブログの記事はJYJファンブログへの持ち出しはOKです。 記事元URLや翻訳者名が記載されている物は、そこまですべて転載でお願いします。 SM所属芸能人を応援しているブログ等への持ち出しはご遠慮ください。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
