スポンサーサイト


『JYJ出演取り消し』に対するKBSへの意見書

私どもカフェでは、今回の『JYJ出演取り消し』について、二度とこのような事が繰り返されないように、
カフェスタッフの意見をまとめたものを下記内容でKBS宛てに送りました。



KBS意見書


【続きを読む】 ↓ 한글 ↓
KBS-kr.png
スポンサーサイト

コメント:

私一人個人ででも抗議をしたかったので、このような行動を起こしてくれた方々に感謝します。
これからも揺ぎ無い気持ちでJYJを応援していきます。
ありがとうございました。
正義が勝つその日まで頑張りましょう!!!

ファンカフェのスタッフ様、いつも多くの情報をありがとうございます。
このところのJYJ3人を取り巻くニュースのラッシュに
戸惑うほどの毎日ですね。
記事のアップ大変なことと思い感謝いたしております。
良いニュースもうれしいニュースも上がっていて
3人それぞれの活躍に期待もいっぱいですが、
反して業界の愚行とその反響に驚いている状態でもあります。
ファンとしてはそろそろ堪忍袋の緒が切れそうに感じた時、
Cjes事務所が決意表明をしてくれましたね。
私にとっては待ってました!の感があります。
ファンの存在を軽く扱われることに我慢する時期は超えました。
今、3人とファンにとっての支えはCjesの動きです。
その姿勢がわかれば、こうしてファンカフェ様が
KBSへの意見書を送ってくださることもより効果的かと思います。
残念ながら1ファンの力ではなかなか意思表示もままなりませんし、
やり方もわかりませんので、こうしてまとめた意見書はありがたいと思います。
前回の投票では二の足を踏んだファンの方も
今度何かの形で動きが必要になれば 動いて下さる方も多いと思います。
関係者もファンも 一番大切なものは「ファンの後押し」だと
認識されていることと思いますので
今後、より一層の後押しをお願いしたいと思います。
いつもありがとうございます。

ありがとうございます

このような活動をしていただきありがとうございます
微力ながら今後もずっとJYJを応援し続けていきます
絶対まけない!!!

コメントの投稿


非公開コメント:

《 Wake Me Tonight 》発売日まで
プロフィール

xoxojyj

Author:xoxojyj
このブログは
【FanCafe JYJ THEIR ROOMS】
が運営しています。

彼らの真実と、ルーマ検証
彼らの言葉が聞こえる記事を中心に
まとめていきます

記事持ち出しについて
当ブログの記事はJYJファンブログへの持ち出しはOKです。 記事元URLや翻訳者名が記載されている物は、そこまですべて転載でお願いします。 SM所属芸能人を応援しているブログ等への持ち出しはご遠慮ください。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
