ホミン声明文 09.11.01

こんにちは、東方神起メンバー チョン・ユンホ(ユノユノ)、シム・チャンミン(チェガンチャンミン)です


私たち東方神起五人のメンバーは皆同じ契約条件で契約を締結しており、過去5年間、同じ条件で、会社との大きな夢のためにお互いを信じて活動してきました。様々なご報告があまりにも多いが、今日は東方神起についてだけお話ししたいと思います。

まず、私たりは何よりも会社との信義と夢と未来を共有し、共に契約という約束を守ること
東方神起はSMで作られたし、今後も私たちはSMエンターテイメントで東方神起として活動します。

また、これまで最高の企画とマネジメントで東方神起を作ってきたSMの他に、どこにも東方神起は存在することができないと考えます

東方神起を一番よく知って最高に作ったのがSMということは,三人(シアジュンス、ヨンウンジェジュン、ミッキーユチョン)のメンバーもよく知っていることであり、私たちはどんな理由よりも信義と約束を守るためにもSM以外の他の所で東方神起として活動するつもりはありません
私たちは東方神起のより大きい未来をSMと共にします

私たちは、これ以上、東方神起の未来が不透明になる前に、来年春に始まる韓国活動のために遅くても6ヶ月前からは準備をしなければならないと考えています。3人のメンバーが東方神起としての活動を本気で望むなら、今のうちに決めて下さい

三人のメンバーたちが仮処分申請というものを申し立てた後どうしてこんなことが起こるようになったのかについて多くの質問を受けました。

一言で三人が化粧品事業を始めてからは全てが変わったようです。

私たちは、世の中をよく知らないが、常識的に考えても、その化粧品会社が正しく、正常ならば東方神起と化粧品事業を推進するために、誰もが知っている所属会社のSMと、まず正式に相談するのが当然だと思います。

しかし、所属事務所とは一言の相談もなく、メンバーら個人に接近して便法的な方法で事業を進行する化粧品会社は問題が生ずるしかないと思い、とてもこのような事業に参加することができませんでした。

また、私たちが苦労し努力して作り上げてきた東方神起の名誉とイメージがこのように非正常的に事業を進めている化粧品会社によって崩れることを望んでいません。

私たちはその化粧品会社が三人のメンバーたちとどのような約束をしたのか、どのような話を三人のメンバーたちにしたのか、その化粧品事業でどれだけ大きなお金を儲けたのか、儲けることができるのか全くわかりません。

しかし、5年間同じ夢のために皆が一緒に作ってきた東方神起がこのような正しくない化粧品会社と便法的な化粧品事業によって崩れるということを私たちは納得して受け入れることができません。

今、東方神起がこのように崩れうるという現実があまりにも夢のようで、信じられないです。

なぜ、こんな化粧品会社一つのためにこんなにまでなったのか、あまりにも残念三人のメンバーが今でも化粧品事業を始める前、同じ夢を持っていたその時に戻るように願います。


2009年11月1日共同作成者

 東方神起ユノ、東方神起チャンミン

http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2009110215263188244&type=1&outlink=1

翻訳機使用


この声明文については、カシオペアにサインが偽造ではないかと言われていましたが
声明文自体、SMが製作したものだとわかりました。

関連記事を【続きを読む】に。



カン会長はこの席で警察捜査過程中知ることになった秘話を紹介することもした。
問題になったユノ・ユンホとチェガン・チャンミンの声明書が当事者らが直接作成したのではない、SMが作成した文書であったということ.

カン会長は"対面調査過程でこの文書がどんな経緯で作成されたかを問う調査官の質問にキム・ヨンミン代表が二つのメンバーらの話を聞いて、会社側が作成したものと述べた"と伝えた。

カン会長はこれに対して"SMが正常な思考方式を持っている会社ならば発表文件を代理作成する時、例えメンバーや家族らがそのような主張をしても正確な事実を説明して理解させてこそ正しい"として"しかし便宜的にするためにこれを隠して傍観してメンバー間に誤解ができなかったか"と反問した。

http://www.ohmynews.com/NWS_Web/view/at_pg.aspx?CNTN_CD=A0001342645
一部抜粋

スポンサーサイト

コメント:

この記事、ブログで紹介させて
いただきます。あと、たしか
私が聞いた話では、
ホミンの声明文のサインは偽造ではなく、
本物だったとか・・・。

Re: タイトルなし

記事はどうぞお使いください。FanCafe JYJ Their Roomsもしくはhttp://xoxojyj.blog.fc2.com/の表記をお願いします。

2人のサインが本物か偽造か、私にはわかりません。
当時、韓国のファンがユノのサインをたくさん並べて『これはユノのサインではない』と言っていましたが、私にはその違いがよくわかりませんでした。

この文章を書いた方は?

あちこちに誤字脱字が目立っていて
非常に読みづらいですが,日本人でしょうか
それとも,韓国の方でしょうか?

Re: この文章を書いた方は?

当カフェには韓国語担当のスタッフがいますが、これはこの声明文が出た当時に私*Uが韓国語を翻訳機で訳したものです。
私は、日本人です。韓国語は勉強中ですがまだまだ翻訳機と辞書頼りです。
読み辛い点がありましたらその部分のご指摘をいただけるとうれしいです。
すぐに韓国語スタッフにチェックしてもらい修正します。

コメントの投稿


非公開コメント:

《 Wake Me Tonight 》発売日まで
プロフィール

xoxojyj

Author:xoxojyj
このブログは
【FanCafe JYJ THEIR ROOMS】
が運営しています。

彼らの真実と、ルーマ検証
彼らの言葉が聞こえる記事を中心に
まとめていきます

記事持ち出しについて
当ブログの記事はJYJファンブログへの持ち出しはOKです。 記事元URLや翻訳者名が記載されている物は、そこまですべて転載でお願いします。 SM所属芸能人を応援しているブログ等への持ち出しはご遠慮ください。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
QRコード
QR