スポンサーサイト


PRコンサルティング、プレインとの契約満了

プレインのツイートによると、2011年8月21日、プレインとの契約期間が満了したようです。


アジア No1 PRコンサルティング グループ プレイン ツイート20110917-prain-1.png
20110917-prain-5.png

20110917-prain-2.png
20110917-prain-6.png

20110917-prain-3.png
20110917-prain-7.png

ここまで、翻訳機使用



プレイン筆頭株主、ヨ・ジュンヨン氏のブログより

20110917-prain-8.png

ジェジュン:プレインと契約は終わりましたが、これから縁を大切にしていきたいですし、行けなかった飲む約束、約束とおり行きましょうね^^ ドラマが終わったら。

ジェジュン:行きますね。ふ


ヨ・ジュンヨン氏:はい、是非^^ 良い事のときはいいけど、つらい事が起きたら、私に電話か、メール下さいね。出来る限り力になりたいです。

ジェジュン:代表ニムもですよ^^ あっ、違った兄もね~
ジェジュン:私的な時は兄だから



プライベートの対話を公開することで、失礼にならないかと悩んだのだが、
私はこの方、いやこの弟の
公的なイメージの裏側に秘められた私的な真心や礼儀正しさ、繊細さに対しても
私ほかのみんなさんにたくさん知ってもらいたいと、常に思っていた。


ここまで翻訳:Japan FanCafe JYJ Their Rooms Staff mai




ヨ・ジュンヨン氏、2011年4月5日のブログ記事を当カフェで紹介させていただきました。
JYJファンリングメンバー限定記事(こちら)ですが、その中から一部分を。



プレインは100社余りの企業から多額を頂いて広報を行なっている会社です。

JYJのことはその企業の顧客たちの仕事とは多少異なります。
ビジネスではなく、良い思いで参加しています。

多くのファンたちが思っているように多額をもらってもいないですし、
JYJを利用してプレインを広報する意図もありません。
(プレインは一種のB2Bビジネスをする会社だけあって一般人に会社を広報する必要が全くない会社です)

もちろんグループJYJを支援すると決めたのは私です。
当時を思い返せば、その決定が正しかったと思っています。

是非を問う価値観があるというより
相対的に彼たちが弱者であり
その業界の力学関係上彼たちを代弁しようする勇敢な会社がなかったので、
私たちは彼たちに少なくとも重荷にはなれないほどの力を持っている会社でしたから
それを決めた後、私は私より有能なプレインエンターテイメントチームに最善を尽くして協力をと任せました。

プレインはJYJをリードしたり、ある事を決定したりするほどの位置ではありません。
ただ、彼たちから「これをしてほしい」と頼まれたら最善を尽くしてそのことを手伝うほどの関係です。
しかし、その関係は多額が行きわたるビジネス関係に負けないほど大事だと常に思っています。

そして彼たちを心より愛していて、
彼たちに最善を尽くしてサポートしているシージェスを尊敬しています。


ここまで翻訳:Japan FanCafe JYJ Their Rooms Staff mai



契約は既に終了していますが、プレイン・イ部長は今もまだジュンスやジェジュンにツイートしています。
ヨ・ジュンヨン氏が仰るように、プレインはビジネスを超えた良い関係を今後も続けてくれるのだと思います。




9月19日追記

プレイン、イ部長9月19日AM12:08ツイート
20110919-prain.png
20110919-prain-2.png

イ部長がUPしてくれた写真です。↓
jmcd.jpg
スポンサーサイト

コメント:

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます!!

コメントの投稿


非公開コメント:

《 Wake Me Tonight 》発売日まで
プロフィール

xoxojyj

Author:xoxojyj
このブログは
【FanCafe JYJ THEIR ROOMS】
が運営しています。

彼らの真実と、ルーマ検証
彼らの言葉が聞こえる記事を中心に
まとめていきます

記事持ち出しについて
当ブログの記事はJYJファンブログへの持ち出しはOKです。 記事元URLや翻訳者名が記載されている物は、そこまですべて転載でお願いします。 SM所属芸能人を応援しているブログ等への持ち出しはご遠慮ください。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
