スポンサーサイト


GQ 10月号について謝罪ツイート

GQ-20110923.png
GQ 10月号に掲載された〈アイドル家父長制〉コラムについて申し上げます。 GQはK-POPブームにより、韓国アイドルの位置づけが高まっている時期にあわせ、外部から原稿を頂きました。外部の原稿に対しては、筆者の見解を尊重し、任意に修正はしないが、正しい世論の形成のため、事実に反したり、公正ではない外部の原稿は掲載しないことを原則としております。このような原則に沿って、掲載する前、より厳しく公正に判断すべきでしたが、編集過程で十分検討されていなかった点がございました。このコラムにより皆さまの心を痛くさせてしまったことを深くお詫びいたします。これからさらに厳正な姿勢でのぞむことを約束します。

翻訳:Japan Fan Cafe JYJ Their Rooms Staff mai



先日のallure10月号についての謝罪ツイートに続き、GQ KOREAからも謝罪ツイートが上げられました。
韓国ファンの間では、『ツイート上だけではなく、次号に謝罪文、訂正文を記載するように』という声が上がっています。

日本でもJYJのデマ記事が載せられています。
都度みなさんも訂正を依頼し、私どももできることをしてきましたが、
今まで一度も対応してもらったことはありません。
ですが、JYJを守る事務所がない日本では、JYJの間違った報道に対して抗議ができるのはファンだけです。
諦めずに、JYJの事を理解してもらう活動を続けていきたいです。



【続きを読む】に先日のallure10月号についての謝罪ツイートを。
allure10月号の化粧品ブランドのモデルについての記事内で、JYJに対するルーマーが掲載されたようです。
それに対してネイチャー側が抗議し、allure側が謝罪ツイートをしています。


9月21日 PM5:28
NATUREtwt-20110921-1.png
ネリ(ネイチャーリパブリック)が好きでやまない弊社のモデルに対して、このような記事が出されたことはとても残念に思い、allure側に事実でないと強く伝えたとのことでした。


9月21日 PM5:28
NATUREtwt-20110921-2.png
ネリとみんなさんのお話を受け止めてもらい、allure側から謝罪がありました。
このようなことでご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ないです。



9月21日 PM7:56
ollure-20110921-1.png
JYJに関して、噂(rumour)に判明された部分を言及したことに対して、心よりお詫び申し上げます。噂を既定の事実化する記事ではありませんでしたし、そのような意図もありませんでした。これから正確な情報伝達のため、さらに努力してまいります。ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。


翻訳:Japan Fan Cafe JYJ Their Rooms Staff mai
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿


非公開コメント:

《 Wake Me Tonight 》発売日まで
プロフィール

xoxojyj

Author:xoxojyj
このブログは
【FanCafe JYJ THEIR ROOMS】
が運営しています。

彼らの真実と、ルーマ検証
彼らの言葉が聞こえる記事を中心に
まとめていきます

記事持ち出しについて
当ブログの記事はJYJファンブログへの持ち出しはOKです。 記事元URLや翻訳者名が記載されている物は、そこまですべて転載でお願いします。 SM所属芸能人を応援しているブログ等への持ち出しはご遠慮ください。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
