

【メッセージ動画企画】JYJ公演関係者の皆様への感謝と復興を祈願して

JYJ日本公演が無事に終了しました。
この公演の開催には多くの茨城県の方のご協力があったことと思います。

カフェにのようなコメント頂きました。
『今回のLiveを実現してくださった実行委員会の方々や関係者の方に、JYJペンとしてお礼が言いたいです。
ファンカフェのお力をお貸し頂けませんか?
ファン達のお礼の言葉を集めて伝えられたら…と思うんです。』



そこで、
みなさまからの茨城県の公演関係者の方々への感謝のメッセージ、復興祈願のメッセージを集めて、動画を作ろうと思います。
泊まったホテルの方へ、タクシーの運転手さんへ、また会場のフードブースの方など、茨城県でお世話になった方々への感謝のメッセージ、または復興祈願のメッセージをを募集します。ご協力お願いします。
できあがった動画は、茨城県関連のツイッターアカウントへ送ろうと思っています。


①画像は、サイズ横640×縦480 これより小さいと画像が荒くなります。

②文字数が多いと読み切れない可能性があります。

③JYJ応援メッセージではありません。あくまでも、茨城県の方々への感謝のメッセージ、復興を祈願するメッセージです。
JYJメインの画像よりも、茨城の復興に繋がるような公園の写真とか、茨城県名産の写真、みなさんの会場での楽しい写真など、または手書きメッセージを写真に撮ったりしたものがいいかと思います。

④JYJ追っかけ写真や、コンサートの盗撮写真は禁止です。

⑤画像は こちらの掲示板【茨城県への感謝と復興祈願メッセージ】に置いてください。
http://xoxojyj.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=4225692
締め切りは25日まで。
(こちらの掲示板への投稿が難しい方はメールに添付でもOKです。xoxojyj@yahoo.co.jp
メールタイトルを【茨城県への感謝と復興祈願メッセージ】として送ってください。 

⑥画像に文字入れはこちらが使いやすいかと思います。http://www.bannerkoubou.com/mojiire/big/


⑦画像サイズが大きすぎて投稿できない場合はファイルの種類を変更してください。
PNG,BMPは容量が大きいです。JPEGに変更してみて下さい。




こちらは、JYJへのメッセージ集ですが参考までに。








コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感謝します!

スタッフさま、素晴しい「茨城県、復興支援メッセージ動画」拝見しました!
画像加工できなかった私のメッセージも美しい映像の載せていただき感激しています。
お忙しい中本当にありがとうございました!!
このメッセージを受け取られた皆さまにもきっとファンの想いは伝わったと感じています。
茨城県関連のアカでJYJへのお礼が書かれたものがありましたね。
ファンとしても嬉しいです。

スタッフさまの冷静で客観的JYJ記事は、いつも参考になります。
そして、ファンを代表しての正しい行動にいつも感嘆の声を上げています。
これからも一緒にJYJを応援させてくださいね。

季節の変わり目で私の周りも風邪引きさんが増えました。スタッフ様もご自愛ください。

コメントの投稿


非公開コメント:

《 Wake Me Tonight 》発売日まで
プロフィール

xoxojyj

Author:xoxojyj
このブログは
【FanCafe JYJ THEIR ROOMS】
が運営しています。

彼らの真実と、ルーマ検証
彼らの言葉が聞こえる記事を中心に
まとめていきます

記事持ち出しについて
当ブログの記事はJYJファンブログへの持ち出しはOKです。 記事元URLや翻訳者名が記載されている物は、そこまですべて転載でお願いします。 SM所属芸能人を応援しているブログ等への持ち出しはご遠慮ください。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
