スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝日新聞社への署名、中間報告

朝日新聞社への『訂正と謝罪文掲載を求める署名』が、11月15日 22時現在、8800名を超えました。

ツイッター、ブログでの呼び掛け、またfacebookやMixiでの呼び掛け等積極的にご協力いただきありがとうございます。
署名頂いた一般の方々へのお礼のツイートなど、みなさんご自分の企画として活動していただいていることに大変感謝しています。


この署名活動は、JYJメンバーとCjes、及び関係者の方には全く関係なく、当カフェの判断でしています。
要望書は、『JYJファン有志一同』の名前で提出いたしますが、責任の所在は当カフェJYJ Their Roomsにあります。




また、署名参加の為にツイッター登録をされた方々もたくさんいらっしゃるようです。ありがとうございます。
今後、情報を発信していきますので、活用してみてくださいね。使い方などわからないことはいつでも質問ください。

ツイッター登録ができない環境でいらっしゃるみなさまから、他の方法で協力したいと仰っていただいております。
他の署名サイトを立ち上げることは重複署名の可能性もあり公正性に欠けますのでできません。
大変申し訳ございません。
署名できないみなさまのお気持ちが無駄にならないように要望書作成をさせていただきます。

また、署名の呼びかけにご協力いただいているみなさまには、署名に参加できない環境の方もいらっしゃることをご考慮頂いた上でお願いします。
ご意見の違いから署名に参加されない方がいらっしゃるのも当然のことです。みなさんそれぞれお考えがありますが、結局はJYJファン同士です。
署名不参加を批判することのないようにお願いします。 

署名は、1人1回としてください。
私たちは、朝日新聞社へ公平で正しい報道をしてくださいというお願いの署名をしています。
署名に参加する私たちも公正にいきましょう。




最後に、署名活動を過激な行為だと仰る方がいます。
この署名は、朝日新聞社に掲載されたコラムに、二人のファンがその一方的な感情で、裁判の結果も知らずに書いており、3人のイメージを故意に下げるものであるから、公正に書いて欲しい。
訂正をして欲しいとお願いする事に同意される方が何人いるのかを表すためのものです。

JYJファン以外の一般の方にも署名参加いただいています。



舞台俳優をされている方から、署名呼びかけをしているファンに応援ツイートがありました。
ご迷惑をかけてはいけないので、お名前は伏せさせていただきました。


俳優Y様
otte3.png

ファン↓
otte6.png

俳優Y様
otte4.png

俳優Y様
otte7.png



なお、署名の締切日ですが、当カフェスタッフが只今、提出書面、資料の作成をしています。
その進行状況と、署名数の伸びを見ながら検討したいと思っています。
締切日数日前には、締切日のお知らせツイートをさせていただきます。

引き続き、みなさまのご協力をお願いします。


署名はこちらを拡散して、内容を良く理解した上で署名いただいて下さい。→http://xoxojyj.blog.fc2.com/blog-entry-196.html
ツイッター署名はこちらの英文です→http://twitition.com/cr983
日本語署名サイトは当カフェとは関係がありません。
署名できない方へ、署名方法はこちら→http://xoxojyj.blog.fc2.com/blog-entry-210.html
スポンサーサイト

コメント:

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ c・・・・さん

>署名の拡散ってどうやってすればいいのでしょうか?
リツイートって所を押すんでしょうか?
それとも自分のツイート文中にこちらの記事URLを入れればいいのでしょうか?
下手なことをして迷惑をかけてしまうんじゃないかと思うと、なかなか試してみることも出来ず困ってます。
良かったら返信いただけるとありがたいです。


cさん、コメントいただきありがとうございます。
一番簡単な方法は書かれている通り「リツイート」を押す方法です。
そうすると、cさんを「フォローしてくれている人」へ、該当ツイを送ることになります。

リツイート方法はこちらなどを参考にしていただけたらと思います。

http://www.724685.com/weekly/qa090930.htm

http://www.youtube.com/watch?v=p0Ukn3tGcO8

また、リツイートではなく、cさんがツイッターの□内のツイート文を入れる欄で、
カフェの記事タイトルやURLを貼っていただき、

「東京経済大学准教授澁谷知美氏のコラムを掲載した朝日新聞社に訂正と謝罪を求める
http://xoxojyj.blog.fc2.com/blog-entry-196.html
(みなさん、署名にご協力ください。拡散にご協力ください。)←()は例です。このようにcさんのコメントを付ける」

そうして、ふつうにツイートしていただいても「フォローしてくれている人」へ届きます。

気が合いそうな方や好みのツイートする方を見つけたら、フォローして、
「フォローさせていただきました」と相手に挨拶のツイを送り
相手も、cさんをフォローしてくださったら、ツイッターライフも広がってくると思います。
またお互いにフォローし合っていたら(相互フォロー))非公開で「メッセージ(DM)」を送り合うことが出来ます。
個人情報を伝えるときや待ち合わせ日時などを決めるときに使えますね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ありがとうございます。
以後注意します。

今後もよろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ c・・・さん

フォローの挨拶はしなくてはいけないものではありません。
ただ、挨拶するとフォローした方も気づいて、cさんのこともフォローしてくださる可能性が大きくなります。
楽しいツイッターライフのために、これは一つのプランです。

コメントの投稿


非公開コメント:

《 Wake Me Tonight 》発売日まで
プロフィール

xoxojyj

Author:xoxojyj
このブログは
【FanCafe JYJ THEIR ROOMS】
が運営しています。

彼らの真実と、ルーマ検証
彼らの言葉が聞こえる記事を中心に
まとめていきます

記事持ち出しについて
当ブログの記事はJYJファンブログへの持ち出しはOKです。 記事元URLや翻訳者名が記載されている物は、そこまですべて転載でお願いします。 SM所属芸能人を応援しているブログ等への持ち出しはご遠慮ください。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。