スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ZAKのクレジットカード登録と次年度年会費の先行決済をされた方へ

当カフェへZAKの次年度年会費先行決済をされた方、数名からご相談を受けています。

私どもは、確実に返金される方法は知るわけではありませんが、できる限りの事はしてみたほうがいいということで、①ZAKへ問い合わせメールを何度もする。②カード会社へ相談する。③消費者センターへ相談する。など、複数の場所へ相談をすることをお薦めしています。

その方から、途中経過報告をいただきましたので紹介します。

カード会社へ相談したところ、引き落としを7月まで延長してくれたそうです。
その間に、被害者本人が消費者センターへ申告して、その後の調査は、消費者センターとZAK間でされると思います。
カード会社への同内容の相談が3件以上になったら、カード会社からZAKへ何らかの対応をしてくれるようです。
この情報をくださった方のカード会社では、この方で二人目だったそうです。


消費者センターからZAKへの対応は、この件での申告をまとめてすると思われます。←消費者センターへの相談は数名でまとめて申告することも可能です。(14日17:00修正)
結果、支払いを停止、もしくは払い戻しが出来るかどうかはわかりませんが、少額だからと諦めている方がいらっしゃいましたら、JYJの名を悪用した不公正な取引方法を許さず、現在相談している方と協力体制を取るという意味で、カード会社と消費者センターへ相談してみてはいかがでしょうか。


ZAK退会はこちらからhttp://zak.ticketbase.jp/users/login
スポンサーサイト

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


非公開コメント:

《 Wake Me Tonight 》発売日まで
プロフィール

xoxojyj

Author:xoxojyj
このブログは
【FanCafe JYJ THEIR ROOMS】
が運営しています。

彼らの真実と、ルーマ検証
彼らの言葉が聞こえる記事を中心に
まとめていきます

記事持ち出しについて
当ブログの記事はJYJファンブログへの持ち出しはOKです。 記事元URLや翻訳者名が記載されている物は、そこまですべて転載でお願いします。 SM所属芸能人を応援しているブログ等への持ち出しはご遠慮ください。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。