

【拡散情報】JYJ署名、携帯からも!

q.jpg


JYJの法的権利と人権公認と保護に対する署名

http://sign.thejyjfiles.com/sign/index.php

15日までと時間が少なくなってきています。

25日まで期日延長になりました。
日本で活動してくれていたJYJなのに、日本人の署名が少ないようです。



携帯からも署名できます!


アドレス JYJpetition@gmail.com

(名前、住所、メールアドレス、国名を送信する)






☆ひとつのPCからの複数の署名について

氏名とメアドが違えば、同じPCからでも複数の署名が可能です。
ご家族のサイン、またはPCでアクセスできない友人の方の代わりのサインも、
ひとつのPCからすることができます。



この記事は拡散希望記事です。




15日、署名サイトスタッフの方からの連絡事項です。たぶんもうアップしてあることだと思いますが。
整理する時間がないのでとりあえず、そのままコピーを貼ります

たぶん、ここで紹介済のことだと思うのですが、ちょっと忙しいのでコピーでアップします

みなさん確認、拡散お願いします!



ここから↓



署名の締め切りが2月25日に延長されました 。

携帯・または技術上の問題で署名できない方はメールでできます。
こちらのページを参照ください → http://thejyjfiles.wordpress.com/2011/02/11/email-for-petition-signatures/

署名が成功しているかどうかの再確認ができます。
サインできているかどうかの確認  → http://sign.thejyjfiles.com/sign/index.php
   上部の「Check Whether your signature went through !」をクリックして
   開いたページに署名した名前とアドレスを入れて「Check」をクリックすると
   署名できている場合「Okay you're participated 」
   署名できていない場合「Please do it again」の表示がでます。

署名の件は、既にニュースになりました!ー> http://thejyjfiles.wordpress.com/2011/02/14/news-jyj%e2%80%99s-foreign-fans-launch-petition-in-10-languages-%e2%80%9cprotect-jyj%e2%80%99s-rights%e2%80%9d/
韓国のペンサイトDNBNさんは、この署名活動を宣伝してます。
http://dnbn.pe.kr/bbs/zboard.php?id=db01&page=1&divpage=5&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&desc=asc&no=29903

広報してくださるブローガーさんへ 
可能な方はbannerの表示をお願いします → http://thejyjfiles.wordpress.com/2011/02/12/petition-banners/




ここまで↑


みなさん、自分のブログへアップ、拡散お願いします

コメント:

コメントの投稿


非公開コメント:

《 Wake Me Tonight 》発売日まで
プロフィール

xoxojyj

Author:xoxojyj
このブログは
【FanCafe JYJ THEIR ROOMS】
が運営しています。

彼らの真実と、ルーマ検証
彼らの言葉が聞こえる記事を中心に
まとめていきます

記事持ち出しについて
当ブログの記事はJYJファンブログへの持ち出しはOKです。 記事元URLや翻訳者名が記載されている物は、そこまですべて転載でお願いします。 SM所属芸能人を応援しているブログ等への持ち出しはご遠慮ください。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
