スポンサーサイト


CJ CGVに明確な説明を求める署名

韓国DAUMサイトで下記署名が開始されています。
登録が必要ですが、難しくはありません。日本のJYJファンのみなさまもご協力をお願いします。

署名サイト文訳↓
JYJファンたちはまた再び衝撃に包まれています。

今度はCGVの一方的な契約解約でJYJのドキュメンタリー映画'The Day'上映が取り消しになる事態が広がりました。 わずか映画上映を10日目前にした時点でですね。

JYJ所属会社シジェスではわずか2週間前、1月19日木曜日に映画上映計画を明らかにして"去年の冬放送が不発されたJYJの日常ドキュメンタリーを劇場で上映する"として喜びを隠さなかったです。 これはファンたちも同じでした。

今回のドキュメンタリー上映取り消し事態はシジェス代表様が報道資料を通じて明らかにしたように"集団除け者"事態の拡大深化過程と見られます。

"企業と企業が契約書に捺印をして大言論を相手に報道資料を配布したのに、あまりにも堂々とそしてとても軽く不履行を決定するこの状況があまりにも不条理だ"

"契約修正でない契約不履行通知までしなければならないCGVの内部事情がどんなものかわからない"

CJ CGVのもう少し明確な説明を促します。
うんざりするように反復されるJYJ "集団除け者"事態、もうこれ以上反復されてはいけません。

ネチズン皆さんの力を集めて下さい。

翻訳機使用



署名の前にDaum登録が必要です。http://www.daum.net/

(下の画像内でメールで送られてくる番号がありますが、これは私の番号で、みなさんそれぞれに番号が送られてきます。ご注意下さい。
またメールが届いてから5分以内に番号記入をしなければいけません。迷惑メールに入っている場合があります。
コピー貼り付けすると、数字の前にスペースが入りますのでスペースを削除して6ケタ入れてください。)
Daum.jpg


スマホの方
http://www.daum.net/
一番下まで下がって↓でPC画面に切り替えて頂くと↑の登録方法の画面になります
Daum-s.jpg


署名はこちら→http://m.agora.media.daum.net/petition/mobile/view.html?id=118817

Daum-2.jpg


**************************************************************************************
JYJムービー上映取り消し、ファンCGV請願 - 不買運動まで"びっくり"
ファイナンシャルニュース 2012-01-31 10:50

封切りを控えていたグループJYJのドキュメンタリームービー‘THE DAY’が突然上映取り消しが決定された中でファンたちが団体活動に乗り出した。

去る30日ポータルサイト ダウム(Daum) アゴラには‘ドキュメンタリー映画も上映取り消し..JYJいじめいつまで’という題名で請願が提起された。

先立ってこの日午前JYJの所属会社シジェスエンターテーメント(以下シジェス)側が報道資料を通じてJYJの日常を入れたドキュメンタリー形態映画‘THE DAY’の劇場封切りがCGVの理解することはできない契約破棄によって取り消しになったと明らかにした。

これにJYJファンたちとネチズンは‘JYJ集団除け者(いじめ)事態’に対して糾弾して10万人を目標にCGV側の明確な解明を促す請願を提起して現在約5000人余りが署名した状態で一部ネチズンは署名運動を越えてCJ CGV不買運動まで提案している状況だ。


31日午前シジェス側ある関係者はスターエンとの電話通話を通じて
“現在CGVを公正取引委員会と苦情処理委員会に嘆願を提起した状態”として
“一ヶ月間の調整を通じて報道資料までコンファームを受けて送りだしたが、今になって問題が発生したと契約修正でもない一方的な契約破棄は理解することはできない
と明らかにした。


合わせて“ファンたちが請願を提起したのを知っている。 現在CGV以外に他の劇場上映を調べてみている”として
最も残念なことはJYJファンたちにもう一度胸の痛い傷を与えたこと”と付け加えた。

一方シジェス側によれば両側は昨年12月5日‘THE DAY’上映に対して業務協議を始めて、1月16日2次ミーティングで上映館舞台挨拶日程と共同プロモーションなど具体的な広報活動を議論し、19日最終契約検討に続き20日には捺印された契約書まで受けた


しかし20日CGVが電話で“最終決定権者の承認が出なくて契約を初期化しなければならない”と一方的に契約不履行を明らかにしたし以後Eメールで“‘THE DAY’上映件が内部報告および進行プロセス原則を正しく遂行しなかった事例で指定されながら上映が難しくなった”と上映不可を通知した。

しかしこのような主張にCGV側は“上映不可を決めたことはいろいろ理由があったが最も大きい理由はJYJ映画コンテンツを全く見ることができなかったということ”
としながら“特定勢力の外圧があったとすれば最初から初めから議論もしなかっただろう”と釘をさした。


キム・ドンジュ記者
http://news.nate.com/view/20120131n08896
翻訳機使用


このように韓国ではこの署名が既に記事になっています。

署名数が多いほうが、より世間の人々に関心を持っていただけることになります。
また、裁判中だから活動に規制があっても当然だ、などという人たちにも考えてもらう機会になれば良いと思います。

この署名目標数は、10万名です。日本のファンの協力が必要です。
JYJ日本ファンの多くは、JYJの日本活動だけを望んでいるわけではないと思います。
JYJが日本でも、韓国でも、世界中のどこででも、正当な活動の場が得られるように願っています。

JYJの韓国での自由な活動が、日本活動にも繋がると考えています。

みなさまのご協力をお願いします。
スポンサーサイト

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感謝!

スタッフさま!いつも迅速な行動ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントはじめてですが、いつも拝見させて頂いてます。
少しでも協力出来ればと思い、署名にチャレンジしました。
ID、パスワード、メールアドレス等入力して、NOがメールで届きましたが、説明にある最後のページにどうしてもならず(ーー;)
どうしてでしょう。
韓国語、全く解りません?

Re: 署名参加したいのですが…

大変申し訳ございません。
私どものスタッフは全員スマホで、携帯から試してみることができません。
できるかどうかわかりましたらお知らせします。

マリンさん

メールで届いたNOを入れる枠の横に 인중하기 (認証する)というボタンがあるのでクリックしてください。
最後の読み取り画像が出ずに、韓国語が出たらNOの入れ間違いだと思います。コピーして貼り付けると、数字の前に半角スペースが入ってしまう場合があるので、スペースなしで左詰めになるように入れてください。

ここで失敗しても、また改めて最初からできると思います。
よろしくお願いします。

No title

わかりやすく、ありがとうございます。
頑張って署名してきました。

何か彼らの役にたてるのなら
友達にもすすめます!

No title

丁寧に説明していただけたおかげで、簡単に署名できました。
いつもありがとうございます。

JYJ

はじめまして、署名に参加したいんですが、サイトにいってもやり方が解りません!詳しく教えてくださいお願いいたします。

No title

無事・登録完了し、署名する事ができました。
何時もありがとうございます。

シイギミドリ様

どこまで進めましたか?
わからない部分を教えてください。

署名

はじめまして、いつも拝見させていただいています。
署名に参加させていただきたくNO.までは入手したのですが、説明画面の最後から2番目のNO.を入力する画面の出し方がわかりません。教えていただけますでしょうか。よろしくおねがいします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tomoko様

> はじめまして、いつも拝見させていただいています。
> 署名に参加させていただきたくNO.までは入手したのですが、説明画面の最後から2番目のNO.を入力する画面の出し方がわかりません。教えていただけますでしょうか。よろしくおねがいします。

只今、再確認しましたが、
⑤の画像のOKをクリックしたら、メールが届くのと同時に、NO記入の窓が出てきますよ。
NOを記入してその横の韓国語ボタンをクリックすると、NOに間違いがなければ、最後の認証画像が出てきます。
また、わからなければお知らせください^^

JYJファンのみなさま

いつもコメントありがとうございます。
みなさまにお返事できなくて申し訳ございません。

英語圏のJYJファンの参加も始まりましたね。
韓国での出来事に、多くの海外ファンが注目しているということを知らせることも必要なことだと思いますし、今回の件で、いつまでも、同じ事が続くのは、SMがいくら否定しても事実であろうと大手新聞社も社説で書き始めています。
裁判では賠償金の資料の出し渋りで時間稼ぎをしているSMですが、公正委の調査も終了しているはずですので、もうすぐ、いい結果が出ると信じて、諦めずに応援を続けましょう。

署名

ありがとうございました。どうにか無事署名することができました。 メールで番号を確認する際、登録画面をログアウトしてはいけなかったんですね。

署名

ご苦労様です。登録してNo.を受け取って。投票を押して、コメントも書けたのですが、それでできていますか?

ゆう様

> ご苦労様です。登録してNo.を受け取って。投票を押して、コメントも書けたのですが、それでできていますか?
コメントを書いたあとに、右下の青いボタンをクリックです。署名は一度しかできないので、心配でしたらもう一度署名してみてください。
できたら、すぐに下にお名前があがります。

No title

 こんばんは、教えてください。
 署名をしたいのですが、メールが届きません。
実は、2日前に⑤クリックのあとのメールが届いていたのですが、うっかり、閉じて放置しまいました。それを、2度しています。
届いた確認メールの番号はもう、使えませんよね。再度、最初から何度か挑戦していますが、メールは届きません。
 もう署名はできませんか?
 忙しい中お手数おかけしますがご連絡お願いします。

署名

下のところに名前がでてました。多分大丈夫ですよね。(最後クリックするところの青い色が薄いグレーに変わりますか?)あと、Myページから、もう一度署名の所にいくのは、韓国語がわからないと、むずかしいですよね?

JYJJJLOVE 様

私も二度失敗して3度目に出来たので、大丈夫だと思いますが、メール、届きませんか?
失敗してもそのメルアドが使えないということにはならないと思うのですが。
5分立つとそのNOは無効になります。
登録前に、登録画面と、メール画面の両方を開いておくといいかもしれません。
メールは迷惑メールに届くこともありますので、そちらも確認してみてください。

ゆう様

薄いグレーに変わったかどうか記憶がありません。すみません。
下に名前が出たのなら署名されています
ご協力ありがとうございます。

今晩は。登録して、署名出来ました。分かりやすい説明ありがとうございました。映画の公開必ず実現出来るように願うばかりです。ジェジュンのTwitterのメッセージが悲しいです。更新もないし…すごく心配です。・°°・(>_<)・°°・。ご飯食べてるかな?

参加したいのですが!

はじめまして。いつも拝見させて頂いてます。妨害を受けてすぐにツイッター&他のサイトでサインしたのですが、こちらの署名は又別のグループでしょうか?
jyjの力になりたい、彼らをずっと応援して行きたいので別のグループなら署名したいのですが!

tama様

ツイッター署名は日本ファンが立ち上げたものですね。
私どもが紹介しているのは、韓国ファンが立ち上げたものです。
下に韓国記事の和訳を付けましたが、すでにこのように記事になっており一般の方にも関心を持って頂け効果的だと考えております。
是非ご協力をお願いします

No title

大変お世話になりました。あれから全く自分のPCではメールが届かなかったので、別のPCで登録し、今無事に署名できました^^ありがとうございました。

No title

メール番号まで行くのですが元の所で名前にカーソルが出たりこれで三日目です番号2度もらいました。出来ませんギブアップです

ゆっちさん

> メール番号まで行くのですが元の所で名前にカーソルが出たりこれで三日目です番号2度もらいました。出来ませんギブアップです

何度も頑張っていただいてありがとうございます。
番号を貰ったということは、画像の⑥までは行ってるんですね?
あともう少しなんですが。。。
メールを確認する際に、登録途中のサイトを閉じてしまうとそれまでの過程が消えてしまうので、新しいタブでメールを確認してもらって、番号を入れて横のボタンをクリックすると、認証画像が出るのですが。。。

No title

有難うございます
8番の最後まで行って戻る?
やっぱり無理です????
何が悪いのか 意味不明 日を改めて
してみます。

署名出来ません

お世話になります。スマホからDaum への登録は出来るのですが、署名はこちら…というところから入って、水色の「署名する」をクリックすると四角の枠が2つ出てくるので、IDとパスワードか名前とメルアドなのかと色々試して、枠の横の水色の所をクリックするのですが次へ行けません。


お忙しいところ申し訳ありませんが、どこが間
違っているのか教えて下さい!よろしくお願いいたします。

No title

いつも拝見させて頂いてます。
署名、詳しく説明頂き有難うございました。
無事完了できました。
これからもスタッフの皆様の健康と、ご活躍お祈りしています。

ゆっち様

> 有難うございます
> 8番の最後まで行って戻る?
> やっぱり無理です????
> 何が悪いのか 意味不明 日を改めて
> してみます。

6番の画像までは行ってるんですね。メールでもらった番号を入力する画面です。
登録用の画面を一度閉じてしまうと、もう一度初めからやり直しになります。

どこまで行けたかを教えていただけますか?

にゃあ様

> お世話になります。スマホからDaum への登録は出来るのですが、署名はこちら…というところから入って、水色の「署名する」をクリックすると四角の枠が2つ出てくるので、IDとパスワードか名前とメルアドなのかと色々試して、枠の横の水色の所をクリックするのですが次へ行けません。
>
>
> お忙しいところ申し訳ありませんが、どこが間
> 違っているのか教えて下さい!よろしくお願いいたします。

四角の枠は上から、IDとパスワードです。
入力すると、メッセージを書く四角い枠と水色のボタンが出てきます。
メッセージは日本語でも大丈夫です。水色のボタンを押すと、下に自分のお名前が出てくると思います。名前が出ていたら完了です。

みなさま、私どものわかりづらい説明でご不便をかけて申し訳ございません。
ご協力よろしくお願いします。

質問に答えて下さり、ありがとうございました! ただ何度試しても次の画面に進みません。きっと何かどこか私のやり方が違うのだと思います…せっかく詳しい説明をして頂き、私の質問にも答えて頂きましたのに…


3人にも申し訳ない気持ちです…でも締切の時間ギリギリまで何度でも頑張ります!


いつも たくさんの情報をありがとうございます!今日はバレンタイン♪ 私も3人に胸いっぱいの愛を叫びます!…これからも宜しくお願い致します!

署名画面がエラーに

Daumへの登録は頑張って3回チャレンジしてやっとできたのですが、いざ署名のアドレスをクリックしてもエラーが出てしまい署名ができません。
どうしたら?

Re: 署名画面がエラーに

返信が大変遅くなり申し訳ございません。
署名とはCJ CGVの署名でしょうか?既に署名期間が過ぎていると思われます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


非公開コメント:

《 Wake Me Tonight 》発売日まで
プロフィール

xoxojyj

Author:xoxojyj
このブログは
【FanCafe JYJ THEIR ROOMS】
が運営しています。

彼らの真実と、ルーマ検証
彼らの言葉が聞こえる記事を中心に
まとめていきます

記事持ち出しについて
当ブログの記事はJYJファンブログへの持ち出しはOKです。 記事元URLや翻訳者名が記載されている物は、そこまですべて転載でお願いします。 SM所属芸能人を応援しているブログ等への持ち出しはご遠慮ください。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
