スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

化粧品事業 『無嫌疑』

これに関してもまた、おかしな解釈をしている人がいるようです。


化粧品会社がSMを名誉毀損で訴えましたがそれは不起訴になりました。
SMは化粧品会社名を言っていないので名誉毀損には当たらなかった。

化粧品会社の名前を言って名誉を毀損したのは一部のホミンペンですね

そのホミンペンは、謝罪した人は告訴を取り下げてもらえて、一部の人は250万Wの罰金を払った。
罰金を払ったということは不起訴にはならなかったということです。
精神病の人もいたみたいですね


そして今回、化粧品会社が『無嫌疑』となったのは、SMが化粧品会社を誣告罪、名誉毀損、営業妨害で訴えたこに対してです。

ホミンペンから出ているおかしな解釈は

 【3人の化粧品事業が問題だということが無嫌疑になったわけではない。】
                ↓

『3人が単純な財務投資以外に化粧品事業に深く関わっていると考えられる事実を発見しがたい』

『3人の姓名件を権、肖像権を不法的に使用する行為をしたと考えられる事実を発見しがたい』





crebu-1.jpg
crebu-2.jpg


1297528453_1.jpg
スポンサーサイト

コメント:

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


非公開コメント:

《 Wake Me Tonight 》発売日まで
プロフィール

xoxojyj

Author:xoxojyj
このブログは
【FanCafe JYJ THEIR ROOMS】
が運営しています。

彼らの真実と、ルーマ検証
彼らの言葉が聞こえる記事を中心に
まとめていきます

記事持ち出しについて
当ブログの記事はJYJファンブログへの持ち出しはOKです。 記事元URLや翻訳者名が記載されている物は、そこまですべて転載でお願いします。 SM所属芸能人を応援しているブログ等への持ち出しはご遠慮ください。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。