スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サセンについてのJYJの立場と謝罪

JYJ "体触り殴るサセンペン…それでも謝罪"

2012.03.09 11:00



[サンティアゴ(チリ)=イーデイリースターinジョウヨン記者]グループJYJ(ジェジュン·ユチョン·ジュンス)が約3年前に、いくつかのサセンファンに暴言や暴行を加えたという主張が提起されて論難に包まれた中で、当事者がそれに対して直接口を開いた。

9日チリで(以下サンティアゴ現地時間)、南米ツアーの砲門を開くJYJはこれに先立つ8日午後6時、ホテルで記者会見を持って、当時の状況とこれまでの心境などを伝えて公式謝罪した。

この日、三人は30時間を越える長い旅の一部批判的見解に対して精神的苦労が激しいように憔悴した姿で記者会見場に入った。

ユチョンは"2004年度に( 東方神起で)デビューして以来、これまで大衆に過分な愛を受けたが、一方では8年余りの間、一日も欠かすことなくサセンファンに苦しんでいる"と話し始めた。

ユチョンは引き続き"誰かが私を共有しようとする人生は格子のない監獄のようだ。避けようと努力しても閉じ込められた空間で足踏みばかりするだけ"と苦情を吐露した。

ジュンスは"ファンからの愛を受けるほどに、最初は、芸能人として忍耐する部分だと思っていたが、一部のサセンファンの無分別な行動は、私たちの日常を崩した。これは言葉では言い表せない苦痛だ"と話した。

彼はサセンファンの行跡を一部説明した。

ジュンスの主張によると、JYJの通話内容は、すべてサセンファンに露出された。さらにサセンファンはJYJの車にGPSをこっそり装着して追い回し、宿舎に無断侵入して寝ているジュンスにキスをしようとした。

またサセンファンはJYJが乗った車にわざわざ突っ込んで接触事故を起こしたりし、すべての発言が録音される状況で、メンバーたちの体を触り、叩きもした。そうしてでもJYJの脳裏に刻印されたいのがサセンファンの歪んだ愛情表現である。

JYJ側関係者は"論難になった件も一サセンファンが口にしてもきまり悪いユチョンの重要な身体部位を触り、彼の積もってきた感情が瞬間に爆発したと聞いている"と説明した。

ジュンスは"いくら芸能人であっても最小限の人間的な生活を享受できるようにお願いします"と泣訴した。
ジェジュンは、 "それでも正しくない行動については、お詫び申し上げます"と、 "多くの方々に対して恐縮しております"と改めて頭を下げた。

JYJのメンバーたちは
"これからは精神的に極限の状況が来ても、より多くの応援と愛を送ってくださるファンのことを考えながら崩れないだろう。いつもJYJを惜しんでくださる方々のために舞台の上で最善を尽くす"
と強調した。

最近一媒体は、JYJのジェジュンとユチョンがサセンファンに浴びせる悪口や暴行と推定される音が入った音声ファイルを公開し、報道した。その後、インターネット上ではJYJとサセンファンの是々非々を覆う熱い攻防戦が繰り広げられた。`サセンファン'とは、自分の好きな芸能人の私生活だけでなく、一挙手一投足をファン以上の感情に従うの過激ファンをいう。


http://starin.edaily.co.kr/news/NewsRead.edy?newsid=01184086599461680
翻訳機使用
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿


非公開コメント:

《 Wake Me Tonight 》発売日まで
プロフィール

xoxojyj

Author:xoxojyj
このブログは
【FanCafe JYJ THEIR ROOMS】
が運営しています。

彼らの真実と、ルーマ検証
彼らの言葉が聞こえる記事を中心に
まとめていきます

記事持ち出しについて
当ブログの記事はJYJファンブログへの持ち出しはOKです。 記事元URLや翻訳者名が記載されている物は、そこまですべて転載でお願いします。 SM所属芸能人を応援しているブログ等への持ち出しはご遠慮ください。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。