スポンサーサイト


【JYJの自由な日本活動を求める嘆願書と署名】ご報告

3月10日、署名数20,140名で終了いたしました【JYJの自由な日本活動を求める署名】活動に対し、皆さまには積極的な拡散協力をいただき、ありがとうございました。

13日、署名を、日本で行われているAVEX社との裁判のCjes社代理人弁護士(日本人)へ送りました。
16日、弁護士さんへ電話で到着確認をさせていただきました。
(韓国の弁護士から日本の裁判所へ提出されるという誤った情報があるようです。また、JYJの裁判とは全く関係のない弁護士のお名前まであげられている方もいらっしゃますが、誤った情報をあげられている方は、訂正をお願いいたします。)


今回の署名は、24時間で5,000名、48時間で目標数の10,000名の皆さまにご協力いただき、10日終了日には目標200%越えの20,140名で終了しましたが、ニックネーム、または下のお名前のみの署名、お名前欄に『匿名』と記入された方を残念ですが外させていただき、(お名前欄に実名を、匿名表示にレ点を入れた方は大丈夫です。) 実名署名頂いた19,813名の署名を提出させていただきました。
スポンサーサイト

コメント:

想いをひとつに

カフェスタッフ様、本当にお世話になりました。
そしてありがとうございました。
スタッフ様の貴重な時間を費やしながらの作業だったことお察しいたします。

ファンとしての想いが公正な裁判で聞き入れられますように。
そしてJYJの力となることを願います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

JYJの自由な日本活動を求める嘆願書と署名

この度は、署名活動及び取りまとめ等お世話になり、有難うございました。
いつも、ぶれない応援活動に頭が下がります。
私も、JYJの日本活動が自由になるまで応援を続けたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

スタッフの、皆様、お疲れ様でした。

みんなの、心からの訴えが、
どうぞ、より良い結果に、結びついてくれますように…祈!!

私…
日本の、マスメディアや、芸能界は、韓国と違って
もっと、開放的で、自由で、
アーティストの才能や、人権を、守ってくれる
スマートで成熟した、世界なんだろう…と、思っていたんです。

JYJの件を、詳しく知るまでは・・・

よ~く考えれば、何の根拠もない、妄信だったんですけど…ね。

JYJへの、数々の、有り得ない仕打ちを、知れば知るほど
とにかく、失望( ´Д`)=3

な~~~んだ!!
日本!!
韓国より、ヒドイんじゃん!!!!!!

私達、ペン魂!しか、頼りになる「モノ」はなし!!
彼等が、2年間の、空白期間を、迎えるまでに
一歩でも、前に進めるように
何でも、出来る事、お手伝いさせて頂きますv-237

何でしたら、出来無い事、でも…(笑)

JYJ ファイティンv-237  JYJペン魂、ファイティンv-237v-237

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


非公開コメント:

《 Wake Me Tonight 》発売日まで
プロフィール

xoxojyj

Author:xoxojyj
このブログは
【FanCafe JYJ THEIR ROOMS】
が運営しています。

彼らの真実と、ルーマ検証
彼らの言葉が聞こえる記事を中心に
まとめていきます

記事持ち出しについて
当ブログの記事はJYJファンブログへの持ち出しはOKです。 記事元URLや翻訳者名が記載されている物は、そこまですべて転載でお願いします。 SM所属芸能人を応援しているブログ等への持ち出しはご遠慮ください。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
