スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JYJ、サセン音声ファイル公開媒体告訴 「悪意的記事、妥協できない」

ニュースエン  2012-03-20 10:59

[ニュースエン、イミンジ記者]
JYJ側がサセンペン関連音声ファイルの公開に対して公式立場を明らかにした。

JYJのマネージメント社シージェスエンターテイメントは、3月20日 "誰も望まない、ただJYJのメンバーたちに打撃を与えるための悪意のある記事だという思いである。続く陰湿な攻撃と悪意のある記事に妥協することができず、やむを得ず法的対応をすることにした" と公式立場を明らかにした。

続いて"すでに名誉毀損告訴状作成を依頼した状態で、今日中に受理される予定です。特にパク·ユチョンの父親でメンバーたちの心の傷が深いのに、到底理解できない行動だと思う"と強い対応を予告した。

JYJ法律代理人セジョン側は"違法に録音したファイルを、当事者の確認もなく、実名公開したことは明白な名誉毀損であり、プライバシー侵害だ"と主張した。

http://news.nate.com/view/20120320n08637
翻訳機使用
スポンサーサイト

コメント:

JYJ

初めまして
本当に許せません。
控訴してほしいと思っていたので、よかったです。
力があれば何をしてもいいのでしょうか?

No title

先日、ひたちなかの動画が次々けされているという話をあちこちでめにしました。それなら、現在[JYJ]で検索すると上位ででてくるあの、不愉快な違法音声ファイルの数々も、私たちが申告したら消してくれるのでしょうか?私はこんりんざいクリックしませんけど、興味本位の人たちか、悪意をもって順位を上げようとしてる人たちがたくさんいるわけでしょう?それって許されるんでしょうか。

コメントの投稿


非公開コメント:

《 Wake Me Tonight 》発売日まで
プロフィール

xoxojyj

Author:xoxojyj
このブログは
【FanCafe JYJ THEIR ROOMS】
が運営しています。

彼らの真実と、ルーマ検証
彼らの言葉が聞こえる記事を中心に
まとめていきます

記事持ち出しについて
当ブログの記事はJYJファンブログへの持ち出しはOKです。 記事元URLや翻訳者名が記載されている物は、そこまですべて転載でお願いします。 SM所属芸能人を応援しているブログ等への持ち出しはご遠慮ください。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。