スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JYJ Japan Official Website membership メール不具合について

皆様にご協力いただきメール受信調査しました結果を、4月28日、Japan WebsiteとCjesへメールしました。

本日5月3日、Japan Websiteから返信が有りましたのでお知らせいたします。


*********************************************************


メールの不具合につきまして、現在システムに確認中でございますが、


韓国内のシステムを通し配信しておりますことから、

国外への配信になんらかのトラブルが生じている可能性がある為、

引き続き調査をしていると報告を受けております。

私共も急速に調査し、日本のサーバーへ問題なくお届けできるように今も尚進めておりますので、

皆様にはご不便をお掛けいたしますが何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。



『JYJ JUNSU 1st Asia Tour in Seoul』につきましては、

今回、飛行機の時間や搭乗人数等の関係により航空券パッケージのご案内に限りが生じ、
急遽ホテルパッケージのご案内をさせていただくかたちとなりました。

またツアー内容等に関しましては、各旅行会社様と何度も協議を重ねて発表させていただいております。
この度頂きましたご意見に関しましては今後参考にさせていただきたいと思います。有難うございました。


この度、皆様には大変ご心配をおかけ致しております事、改めましてお詫び申し上げます。
 


************************************************************


メールが正常に配信されるにはしばらくかかりそうですが、調査中とのことなのでもう少し待ってみてください。
ツアー等の申し込みは、メールが届かなくても、IDと入会金振込日を記入すれば申し込みが出来ます。


振込していないのに完了になっている、ログインできなくなったなど、ご報告いただいていますが、大変申し訳ございませんがメール配信以外の問題につきましては、ご本人様から、お名前、ID、パスワード、入金日と入金時間を記載したメールでお問い合わせをお願いします。↓アドレスです。

jyjjapan@c-jes.com

*日本語で返事をいただきましたので、皆様からの問い合わせも、日本語で大丈夫かと思います。


スポンサーサイト

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


非公開コメント:

《 Wake Me Tonight 》発売日まで
プロフィール

xoxojyj

Author:xoxojyj
このブログは
【FanCafe JYJ THEIR ROOMS】
が運営しています。

彼らの真実と、ルーマ検証
彼らの言葉が聞こえる記事を中心に
まとめていきます

記事持ち出しについて
当ブログの記事はJYJファンブログへの持ち出しはOKです。 記事元URLや翻訳者名が記載されている物は、そこまですべて転載でお願いします。 SM所属芸能人を応援しているブログ等への持ち出しはご遠慮ください。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。