スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SM、東方3人JYJ初のアルバム『販売禁止仮処分』申請

SM、東方3人JYJ初のアルバム "販売禁止仮処分"の適用
記事入力2010-10-13 12:06
[マネートゥデースターニュースギルヒェソン記者]


5人グループ東方神起のジェジュン、ユチョン、ジュンスの3人が新たに結成したチームであるJYJのファーストアルバムがSMエンターテイメント(以下SM)から販売禁止仮処分申請を受けた。

13日、法曹界の関係者がマネートゥデースターニュースに明らかにしたところによると、SM側は、JYJが近いうちに発売する国内初の正規アルバムであると同時にワールドワイドアルバムである"ザ·ビギニング"(The Begining)の販売禁止仮処分申請を裁判所に提起した。

これに裁判所の判定によって、JYJの最初のアルバムを販売するかどうかが最終決定されるようになった。しかし、今回のアルバムの発売にわずか数日前に近付いて、裁判所の判決まではどのくらいの時間かかるのか、JYJの初アルバムは一応市販に解放され販売が開始される可能性が現在では非常に高い。

SMがJYJの初めてのアルバムに販売禁止仮処分申請をすることになったのは、双方が専属契約の問題などを置いても葛藤を見せている点が決定的な影響を及ぼしたという分析だ。

ジェジュン、ジュンス、ユチョン、東方神起3人は昨年7月の末から1年以上が過ぎた現在も、国内の所属事務所SMと専属契約の問題などをめぐり、尖鋭な対立を見せている。これに彼らは事実上、現在SMとは関係なく独自の歩みを歩いている。今回のアルバムもSMではなく、ワーナーミュージックコリアを通じて流通する。

一方JYJは去る12日午後計2回にわたってソウル高麗大学ファジョン体育館で、今回のアルバムのショーケースを行った。

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=108&aid=0002051715

翻訳機使用
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿


非公開コメント:

《 Wake Me Tonight 》発売日まで
プロフィール

xoxojyj

Author:xoxojyj
このブログは
【FanCafe JYJ THEIR ROOMS】
が運営しています。

彼らの真実と、ルーマ検証
彼らの言葉が聞こえる記事を中心に
まとめていきます

記事持ち出しについて
当ブログの記事はJYJファンブログへの持ち出しはOKです。 記事元URLや翻訳者名が記載されている物は、そこまですべて転載でお願いします。 SM所属芸能人を応援しているブログ等への持ち出しはご遠慮ください。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。