スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界的にK-popブーム?...そう結局はJYJ-pop!!!

XIAのTARANTALLEGRAのMV、youutbe再生回数が5月14日の公開からわずか2日間で100万回を越えました。
5月17日現在では190万回です。

(5月18日03:40追記)再生回数200万回越えました!
youtube-20120518.png



toukei-1.png

統計の地域を見てみると、世界中でこのMVを観ていることがわかります。
5月16日現在
toukei-2.png

5月17日現在 アフリカにまで広がっています。
toukei-20120517.png


JYJヨーロッパツアー、JYJ南米ツアーで、『K-popブーム』と連呼していた某テレビ局がありましたが、果たしてJYJのXIAのMVがこれほどまでに全世界の人たちが見ているのは、世界的なK-popブームだからなのでしょうか?



情報をコントロールする精鋭部隊がいるSMエンターテイメントはどうなのか?

toukei-SJ.pngtoukei-sn.png
toukei-GG.png
toukei-T2.png

(各グループの再生回数の多い動画から)




つい3年前5年前でもアーティストを知らせるためにはテレビ番組に出て、ラジオで音楽を流して地道に知らせていくというやり方でしたが、 
youtubeというワールドワイドなチャンネルが生まれることによって、全世界のコンテンツが入混ざるので順位として海外に接することができる。(キムヨンミン氏談)

キムヨンミン氏の言うとおり
『裁判中だから』という理不尽な理由で韓国の『テレビ番組で歌えなくても、全世界に歌を届けることができる』と証明したのがJYJですね。

3人がテレビに出るらしいと察知するや、「出演阻止」に動くという、モグラたたきのような作業を繰り返している「特別チーム」でも、世界中のJYJファンの指までは止められない。。。


JYJ以外にも世界中にファンがいるグループもありますが、SM所属ではありません。
toukei-BB.png



スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿


非公開コメント:

《 Wake Me Tonight 》発売日まで
プロフィール

xoxojyj

Author:xoxojyj
このブログは
【FanCafe JYJ THEIR ROOMS】
が運営しています。

彼らの真実と、ルーマ検証
彼らの言葉が聞こえる記事を中心に
まとめていきます

記事持ち出しについて
当ブログの記事はJYJファンブログへの持ち出しはOKです。 記事元URLや翻訳者名が記載されている物は、そこまですべて転載でお願いします。 SM所属芸能人を応援しているブログ等への持ち出しはご遠慮ください。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。