

AVEX千葉氏の確認書に関連して その2

3人の日本活動休止発表以降
契約から活動休止まではこちら


2010年11月24日 東方神起、ユノとチャンミン2人で活動開始発表
「BoA、東方神起、J-Min、のほか、SUPER JUNIOR、f(x)との専属契約を両社間で新たに締結」
「今後はS.M.ENTERTAINMENT JAPAN Inc.の主体的なマネジメントのもと、avex group はレコードレーベルとして、また、マネジメントのエージェントとして、全面的にアーティスト活動を支援」(記事元)
3人を活動休止にしたことで、ユノとチャンミンのユニバーサル移籍はまぬがれたのでしょうか?


2011年2月 JYJドーム公演中止
ジェジュンとユチョンは、日本で3hree Voiceの撮影中に5月に予定されていたドーム公演が中止になったことを知らされています。

2011年3月2日 DVD『Memories2010』アルバム『THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD』発売、オリコン除外

2011年3月23日 JYJ日本公演開催発表、yahoo記事、デイリースポーツ、公開直後に削除される。
以後、国技館公演開催まで、横浜アリーナ、さいたまスーパーアリーナ、相撲協会へJYJチャリティーイベント開催中止のための圧力

2011年4月19日 JYJ活動を妨害する中での、AVEX松浦氏ツイート(深夜)
はぁ~い。必ず、むこうが、悪いってわかるから。ちなみには三人は悪くないよ。悪いのはべー…。
(とにかく、JYJのチャリティイベントの妨害はやめてください!チャリティという善意を踏みにじらないでください!)妨害じゃないの。契約の問題なの。ということは、約束っていうことさ。
(そもそも引き延ばし引き延ばしにしてるSM裁判 そんな所と手を組んでる事自体理解不能。そして3人を応援してるからのような発言?信じられると思う?)ご自由に」「@mjjeje 目を覚ませ

この後、ジェジュンはアイコンを予行向き(横向き)に変え、JYJファンの多くが同じように予行向きにしました。2011年4月19日ジェジュンのツイ
「(アイコン写真が横になってる……) わざわざなんですけどー!(^-^)」「何か、、さぁー写真が予行向きになってると、、もっと集中しちゃうねー!



2011年4月19日 AVEX千葉氏ツイート
昨晩の、カラス集めた花見酒、あっちでかぁかァ、こっちもかぁかァ、おいらもかぁかァ、騒がしや。されど、カラスは真剣勝負、見てる観客飽きれ顏。懲りずに、カラスは今日も飲む、かぁかァかぁかァ、キムチツマミに、今日も愉快な変な仲間と、かぁかァかぁ。ともにはらそや浮世のストレス。

(真意を話せないのに、騒がせるだけに出て来ないで下さい。2人とも中途半端な言い訳ばかり… 裁判でも決着がついたのにまだ妨害してるSMと手を組んでる事自体おかしい。)あっ、カラス。おはよう(o^^o)



2011年6月7日 JYJチャリティーイベント開催 国技館

2011年6月20日 AVEXが相撲協会を含めた3社賠償訴訟提起
エイベックスに「見せしめのために訴えられた」と主張する相撲協会。小野氏ブログ

2011年8月2日 C-JeS、AVEXを相手に損害賠償訴訟提起

2011年9月2日 JYJ日本公演決定
発表数日前から開催日まで、AVEXは、ひたちなか海浜公園、JTB、などに圧力


2011年10月15日16日 JYJ日本公演開催、ひたちなか


これらのJYJ活動妨害の際に、AVEXは「C-JeSとの間でJJYの専属契約を締結」「日本においてJJYの興行権を含むすべてのマネジメント業務を独占的に行う権利を保有」「JJYとAVEXの専属契約は現在も有効」としています。

3人の日本活動休止の理由は、「韓国で係争中のJUNSU/JEJUNG/YUCHUN の専属契約確認訴訟の進展により、彼らと当社との専属契約自体が無効とされる可能性が高まってまいりました。」
S.M.Entertainment のマネジメントによる、東方神起5 人としての当社との専属契約に変更はございません。



AVEXは、3人を活動させることなく、契約という名で、ただ3人の妨害をするばかり。
妨害のための契約締結ではなかったのか?

3人は、5人の東方神起活動の可能性にかけてAVEXと契約したはずなのに、その契約がJYJ日本活動の邪魔をする。3人の気持ちを考えると切ないです。
ですが、あのままAVEXで活動していたら…
現在、3人は、韓国で多くの大使活動、企業広告モデル、そして、ジェジュンとユチョンは俳優として評価され、ジュンスはミュージカルスター、そしてJYJは世界各国で単独コンサートを開催しています。
日本活動がなくて寂しいけれど、彼らは大きくなって必ず日本へ帰ってきてくれると信じています。





2012年7月1日、JYJファンミーティング後のジェジュンのツイートです。
泣きたくなる.. 僕たちを..僕を..待っているという人々がこれほど多くいるのに僕自身ができることには限界が..時間が.. 皆に申し訳なくて..今続けている努力が.. 今感じている悲しみが皆に伝えられるのにどれほどの涙を必要とするのかもどかしい.. □

ただ  いくつかの言葉で表現できることではない…ただ 数年数時間で伝えることができることではない...時間は少しずつ流れていく..感情は変わって行くのに、数万回数千回感じるこの繰り返される気持ちを皆と一緒に共有したいのなら僕はとてもわがままだ..






      



コメント:

コメントの投稿


非公開コメント:

《 Wake Me Tonight 》発売日まで
プロフィール

xoxojyj

Author:xoxojyj
このブログは
【FanCafe JYJ THEIR ROOMS】
が運営しています。

彼らの真実と、ルーマ検証
彼らの言葉が聞こえる記事を中心に
まとめていきます

記事持ち出しについて
当ブログの記事はJYJファンブログへの持ち出しはOKです。 記事元URLや翻訳者名が記載されている物は、そこまですべて転載でお願いします。 SM所属芸能人を応援しているブログ等への持ち出しはご遠慮ください。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
