スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JYJ Fan Heart Project (二次募集します)

JYJ Worldwide様で企画されていますProject “Our Hearts to JYJ”に参加することになりました。
http://jyjworldwide.wordpress.com/2012/11/18/project-our-hearts-for-jyj/


JYJを応援する世界中のファンのハートをJYJへ贈ろうという企画です。
各国のファンサイトで集めて、韓国へ送ります。
折り紙は日本の文化でもありますし、相手の健康や幸せを祈って千羽鶴を折るという日本人の心にも合っていると考え、この企画に参加することにしました。
JYJの幸せを祈る日本のJYJファンのみなさまの多数のご参加をお願いします。


企画内容A,B
A、7.5CM角の折り紙で作ったハート4枚(JYJ Worldwide様で企画)
B、日本ファンからのメッセージ文(日本だけの企画です)終了しました


A、7.5CM角の折り紙で作ったハート4枚

1、7.5cm角赤い折り紙でハートを4枚折る。
7.5cmサイズ、色は赤、厳守です!(100均で販売しています)
折り方動画→ http://www.youtube.com/watch?v=nnV262Egucw


(注)動画5:00くらいに『ポケットに入れる』とありますが、こちらでの作業の事情により、ポケットに入れないで開いたままの状態で送ってください。作業後当方でポケットに入れて完成させます。↓
heart-2.jpg

5:40~からの作業の部分は糊付けするといいかと思います。

2、 表にメッセージ、裏に『(国名)日本・お名前(ニックネーム可)』を入れてください。
(注)ポケットに入れた時に隠れないように気をつけてください。

3、 表に書くメッセージ内容は、統一されています。
Heart 1: “Kim JaeJoong of JYJ. We love you.”
Heart 2: “Park Yoochun of JYJ. We love you.”
Heart 3: “Kim Junsu of JYJ. We love you.”
Heart 4: “JYJ, We love you!”
英語でも、日本語でもOKです。内容の違うメッセージ(JYJに無関係の事など)が書かれている場合は除外し、当方で処分させていただきます。返却はいたしません。
一人4枚で参加してください。

4、 メッセージを書くペンの色は自由です。

5、 発送先住所は、
個人情報保護のため、住所を削除させていただきました。大変お手数かけますが、『折り紙ハート送り先住所送付希望』というタイトルで xoxojyj@yahoo.co.jp にメールをお願いします。折返し住所を返信いたします。

6、第一次募集は、12月5日発送まで。

7.二次募集します。12月11日投函まで。7.5CM角の赤い折り紙使用厳守!!
参加人数が多い場合は、送り先住所返信を締切る場合もありますのでご了承ください。
一次募集で参加された方は、二次募集での参加はできません。






ハート折り紙Q&A

Q1 一人でたくさん作って送ってもいいですか?
A1 JYJと、各メンバー宛に一人ハート4つで参加ください。

Q2 国名、名前を書くのは、どこですか?
A2 ウラ面のどこでもOKです。こちらの作業の関係でポケットに入れないで送っていただきますが、作業が終わりましたらこちらでポケットに入れて完成させます。その時に、ポケット内に入って見えなくなってしまう部分には書かないようにしてください。

Q3 お友達とまとめて送ってもいいですか?
A3 OKです

Q4 二次募集はありますか?
A4 一次募集の応募数によって二次募集を検討します。

Q5 表に書くメッセージは、英文と全く同じでなければダメですか?
Q5 日本語でもOKですし、全く同じ文でなくてもいいですが、内容が大きく外れないようにしてください。
例えば、メンバーに何かを望む文『日本語で歌って』、長文、JYJに無関係の内容である場合は除外させていただきます。



みなさまのHEART画像
本日、届いていましたのでご紹介します。
heart-20121203-1.jpg

裏面は、左下のように開いた中側の赤い三角部分に記入していただくと、ポケットに入れた時に見えるようになります。
また、白い部分に小さく書かれている方もいらっしゃいました。
白い部分に、赤やピンクの紙を貼っていただいてもOKですし、両面赤い紙(厚紙などは不可)でもOKです。

heart-20121203-2.jpg

黒いペンで書かれている方がほとんでですが、色付きペンでもOKです。
小さなマークやシールなど付けていただいても大丈夫です。
願望メッセージやメンバー以外の芸能人の名前など書かれているようなものは除外させていただきます。







↓終了しました。
B、日本ファンからのメッセージ(日本だけの企画です)
 
 皆様のハートに書くメッセージは、世界共通で指定されていて、個人のメッセージは書けません。

私どもでは、皆様のハートを赤い糸で繋げようと思っています。
それに付けるJYJへの一言メッセージを募集します。
長かった裁判が終わりこれからJYJとしてより飛躍する彼らに、日本ファンからのメッセージをお願いします。

#OurHeartsOnlyToJYJ


上のタグを付けて、本日23時~24時までの間で文字数30字以内の一言メッセージをツイートしてください。
ツイッターをされていない方は、この記事のコメント欄に入れてください。


皆様からのハートの数によって、使用するメッセージの数も変わってきます。
タグ付メッセージはコピー保存させていただいて、使用するメッセージの決定方法についてはまた改めてお知らせさせていただきます。

裁判の終結を祝い、今後のJYJのさらなる活躍への応援も兼ねてたくさんツイートしてください。



スポンサーサイト

コメント:

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


非公開コメント:

《 Wake Me Tonight 》発売日まで
プロフィール

xoxojyj

Author:xoxojyj
このブログは
【FanCafe JYJ THEIR ROOMS】
が運営しています。

彼らの真実と、ルーマ検証
彼らの言葉が聞こえる記事を中心に
まとめていきます

記事持ち出しについて
当ブログの記事はJYJファンブログへの持ち出しはOKです。 記事元URLや翻訳者名が記載されている物は、そこまですべて転載でお願いします。 SM所属芸能人を応援しているブログ等への持ち出しはご遠慮ください。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。