スポンサーサイト


≪JYJ Fan Heart Project ≫発送しました

皆様から届いたハート折り紙をC-JeSへ発送しましたのでご報告します。
19日にEMSで発送し、21日16:12C-JeSに到着しています。

まずは、今回の企画参加者の方から『お茶代に』または『送料の一部に』とご協力をいただきました。

和歌山県のT様、東京都のM様、横浜のW様、横浜市S様、札幌市A様 5名様から合計12000円

ありがとうございます。スタッフ一同感謝申し上げます。

今回の経費は、合計9344円 残金2656円
(残金は次回、何らかの活動時に使わせていただきます。使わせていただいた際はまたご報告させていただきます。)

経費内訳
送料  4500円
外箱代  198円
内箱他 2968円
お菓子 1888円(箱のパッキン代わりに)




また、参加された皆様から、私どもスタッフへの温かい言葉をいただきありがとうございます。




*******************************************

《 JYJ Fan Heart Project 》

*ドラマ活動が多くなってキム・ジェジュンを知ってくださる方々が増えました。でも海外のファンにはJYJというグループを飛び越えて依然として英雄ジェジュンに結び付けされる点が惜しいです。時間の問題だから努力してみなければなりませんね。*
該当記事当カフェ訳→http://jyjroom.blog39.fc2.com/blog-entry-819.html

このジェジュンの言葉を受けて、世界中のJYJの国際ファンは、ジェジュンだけでなく、ユチョン、ジュンスにも、私たちは「JYJ」としての3人、そして個々のアーティストとしての3人を、愛し、応援していることを伝えたいと思いました。
なんとかして3人に私たちの愛を伝えたい、それにはハートを送ったらどうだろう、と私たちは考えました。
下の案内をご覧になって、あなたも一緒にJYJに愛をこめたハートを送りませんか?

JYJ Worldwide様が、このような主旨で企画されましたProject “Our Hearts to JYJ”の日本ファン取りまとめを当カフェでさせていただきました。
http://jyjworldwide.wordpress.com/2012/11/18/project-our-hearts-for-jyj/




参加国

Australia – @JYJWorldWide (Admin B)
Brazil – @candyjaejae http://candyjaejae.com/
Chile – @JYJChile
Colombia – @JYJColombia
Egypt – @JYJ_Egypt
Honduras - http://www.facebook.com/kwavehn
Indonesia - @KJJ_INA
Italia – @yoketto
Japan – @JYJTheirRooms
Laos – @kimchi_lao
Malaysia – @ChunsaArmy
Mexico – @JaeharemMexico & @JYJFamilyMexico
Peru – @JYJPeruFC
Phillippines – @JYJ_PH
Puerto Rico – @JYJPR
Romania – @JYJRoFans
Russia – @nastik921
Singapore – @SGMiracleStars
Spain - @INAF_JYJ
Thailand - @JYJWorldWide (Admin N)
United Kingdom – @JYJUKFandom
USA – @JYJWorldWide (Admin L)

以上、22カ国

flag3-1.jpg


日本ファンからのHeart企画参加者は、422名様でした。

heart-1.jpg


私たち日本ファンは、『離れている時でもJYJと赤い糸でつながっていたるよ』という意味を込めて、皆様の心(♥)を赤い糸でつなげました。写真では分かりづらいですが、ハートの間にビーズ、下にパールを付けています。TOPの大きなハートにはベリーの香りを入れています。

heart-2.jpg


発送時に絡まらないように、それぞれハート型の箱に入れました。

heart-3.jpg

Heart-4.jpg


今回、このような企画に参加しまして、改めて皆様の想いや温かさに触れる機会を得て、JYJが作ってくれた私たち日本ファン同士の絆、世界中に広がる強い繋がりを感じました。
参加いただいた日本ファンの皆様と、企画してくださった@JYJWorldWide様に感謝すると共に、ファン同士の繋がりを作ってくれたJYJのジェジュン、ユチョン、ジュンスに感謝し、これからずっと世界中のファンと共に温かな心(heart)で応援を続けていきたいと思います。

スポンサーサイト

コメント:

No title

いつも私たちJYjファンの温かいつながりを
形あるものにしてくださいまして、本当に心から
感謝しております。この度も、素晴らしい企画へ
お誘いくださり、このような愛に溢れた一つの形として
彼らのもとに届くこととなり、感謝の気持ちでいっぱいです。
こちらの記事をわたくしのブログに少しお借りしてよろしいでしょうか?
いつも本当にありがとうございます。
これから、来年に向けて、少しずつ様々な事が
花開こうとしている予感がいたします。
今後も心静かに、彼らの努力が結実しますように
ファンとして微力ながら愛し、支えて行きたく思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

お疲れ様でした!

スタッフのみなさま、とても可愛いモチーフにしてくださって
ありがとうございました。
実際、細かな作業をすることは時間も労力もかかります。
おかげさまで、ペンみなさまの気持ちが集結した形になりましたね。
ささやかな協力ではありましたが、参加できてうれしく思っています。
お知らせ情報を見て、下手くそなりに速攻作ったのがよかったわぁ。
こんな風に・・・って見本(?)で画が上がったとき
自分のが映っていてびっくりしました(笑)
こゆことしてる時がしあわせなんですよね、ペンって(笑)
どうもありがとうございました!

コメントの投稿


非公開コメント:

《 Wake Me Tonight 》発売日まで
プロフィール

xoxojyj

Author:xoxojyj
このブログは
【FanCafe JYJ THEIR ROOMS】
が運営しています。

彼らの真実と、ルーマ検証
彼らの言葉が聞こえる記事を中心に
まとめていきます

記事持ち出しについて
当ブログの記事はJYJファンブログへの持ち出しはOKです。 記事元URLや翻訳者名が記載されている物は、そこまですべて転載でお願いします。 SM所属芸能人を応援しているブログ等への持ち出しはご遠慮ください。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
