スポンサーサイト


ヤフー記事へのコメント投稿と、共感クリックのご協力のお願い

2013年1月18日、エイベックスとの裁判でC-JeSが勝訴したことは、
2010年9月の突然の活動休止からずっと見守ってきた私たちJYJファンには当然の事ではありますが、
日本では、公正な報道が全くと言っていいほどありませんでした。

やっと上がってきたヤフー記事には、残念な事に記事内容には無関係な悪質なコメントが書かれています。


法によりエイベックスが日本国内のマネージメント権を主張する行為が禁止され、日本公演も妨害なく行われる状況になった今、彼らが気持ちよく日本へ来られるように、私たちJYJファンが彼らの場所を守れるように、これまで以上の応援をしたいと思います。


そこで、このヤフー記事にJYJ応援コメントと応援コメントへの共感クリックのご協力をお願いします。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130118-00000065-cnippou-kr

私たちが応援コメントを入れても悪質コメントは減らないかもしれませんし、もしかしたらもっと多く入れられる可能性もあります。
共感順で表示するとトップは500クリックほどです。
これまでのようにみなさんの協力をいただければ、トップをJYJ応援コメントに変えることも可能ではないかと思います。

悪質なコメントに対応するコメントは入れない方がいいと思います。【そう思わない】をクリックしてください。
JYJに愛ある応援コメント、【そう思う】クリックをお願いします。

スポンサーサイト

コメント:

No title

JYJを応援する意見、批判する意見、様々ですが私は、応援している一人です。
それは、彼らの歌声をいつまでも聴きたいから。彼らの笑顔を見続けたいから。彼らの絶えず成長していく姿を見守っていたいから。
私は彼らに教わりました。どんなに険しくても諦めず努力すれば必ず道は開けると。
彼らの歌には心があります。心を無心にして聞いてみてください。そしたらわかるはず、なぜ彼らがこんなにも多くの人に愛され続けるのか…

JYJ 大好きです

私は彼らのオンマ的な者です。♪ボレロを初めて聴いた時 電流が走るような感激がありました。それから五人の時からの歌を聴きまくり酔いしれファングラブに入り…。でも間もなくあの問題化、でも私はJYJの言い分が正しい!と、ずっと指示しています。若い彼らから多くの理不尽を売ったえるパワーを学んでいます。特にジュンス贔屓なので先日の横浜スタジアムでは涙を押さえることができませんでした。これからはドンドン日本での公演をしてほしいものです!
まったく 彼らをバッシングする気持ちがわからない、彼らは何も悪いことしてないし 。
エーベは一緒懸命に若い子達を売ることに力を入れればいいのに、まったく!と日々思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Yahoo NEWS

今、記事に飛ぼうと思ったら飛べませんでした。
どうも、削除されたようです。
唯一の日本語のニュースだったのに…

コメントの投稿


非公開コメント:

《 Wake Me Tonight 》発売日まで
プロフィール

xoxojyj

Author:xoxojyj
このブログは
【FanCafe JYJ THEIR ROOMS】
が運営しています。

彼らの真実と、ルーマ検証
彼らの言葉が聞こえる記事を中心に
まとめていきます

記事持ち出しについて
当ブログの記事はJYJファンブログへの持ち出しはOKです。 記事元URLや翻訳者名が記載されている物は、そこまですべて転載でお願いします。 SM所属芸能人を応援しているブログ等への持ち出しはご遠慮ください。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
