スポンサーサイト


当カフェ開設2周年を迎えました

いつもJYJ情報の拡散、応援企画にご協力いただきありがとうございます。

みなさまとの温かな繋がりに励まされながら、私どもJYJTheirRoomsもおかげさまで2周年を迎えることができました。



二年前の開設当時、日本のJYJファンは突如としてJYJと引き離され、その上、「真実を求める」などと謳いながらも一方的に操作された情報が流され、JYJバッシングが行われていました。



そのような中、私どもは自分の持つ「正義感」と一致するJYJ3人を信じて応援を続けてきました。

みなさまもそうではないでしょうか。



日韓の司法が、JYJと、共に闘うC-JeSの手を挙げ、私たちが信じてきたことに間違いはなかったと確信することができました。



そして、

共に手を取り支え合い、彼らを信じ応援する沢山の仲間がいることに感謝しています。



JYJを信じて応援していれば、間違いないことを彼らは証明してくれたのですから、今後は、3人の歌や演技を楽しみ、JYJ日本ファンのみなさまと笑顔で語り合っていけたらと思っています。




至りませんが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。



2013年2月14日

JYJTheirRooms スタッフ一同
スポンサーサイト

コメント:

No title

こちらこそ
よろしくお願いします^^

いつも感謝しています

感謝

二周年おめでとうございます。
皆様とともにここまできました(*^_^*)
これからも彼らを共に応援させてくださいませ。

これからも頑張ってください。

感謝

いつもいつもJYJの新しい情報ありがとうございますm(_ _)m
私たちファンが彼らを応援していくことで、彼らに力と自信を分けてあげられるなら、何でもしていこうと思ってます。これからもよろしくお願いします。日本で彼らに会える日が近いような気がしますね。お互い頑張りましょう。

2周年おめでとうございます!

いつも何かとお世話になっております^_^
ここのところ、
個人的に色々あって
気持ちが折れそうになりますが
彼らの事を思うと頑張れます。
これからも一緒に
応援させてくださいね。
宜しくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


非公開コメント:

《 Wake Me Tonight 》発売日まで
プロフィール

xoxojyj

Author:xoxojyj
このブログは
【FanCafe JYJ THEIR ROOMS】
が運営しています。

彼らの真実と、ルーマ検証
彼らの言葉が聞こえる記事を中心に
まとめていきます

記事持ち出しについて
当ブログの記事はJYJファンブログへの持ち出しはOKです。 記事元URLや翻訳者名が記載されている物は、そこまですべて転載でお願いします。 SM所属芸能人を応援しているブログ等への持ち出しはご遠慮ください。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
