

JYJ東京ドーム公演、ファン企画案募集!!!

前回の記事にすでにたくさんの案をいただいています。
この記事のコメント欄を使って、みなさまからの企画案を募集します。
多くの方が参加できるように、拡散する時間を多くとりたいと思いますので、少し急ぎます。
企画案募集は、3日23:59まで。応募多数の場合は早めに締め切る可能性があります。
コメントはスタッフで確認した後、記事内にあげていきます。


また、企画案に対する意見を書いていただいても結構ですが、くれぐれも提案者への温かい心を忘れずにお願いいたします。

ご提案いただいた企画でも、著作権に問題のあるもの、スクリーンなど会場設備を利用するもの、JYJのパフォーマンスに影響するもの、などできないものもあることをご了承ください。

また、何万人ものファンが同時に参加することなので、あまり難しくないことでお願いいたします。





前回の記事のコメント欄でいただいた企画案

1.やっぱりペンライト企画
  A:ドームに春ということで 『サクラ』を咲かせたいです。桜は散るから悲しいイメージがありますが 寒い冬を耐え抜いた桜の樹自体の強さがあってこそ桜は咲くのでピンクのペンラでドーム彩りたいです 。
  (桜満開予想日が4月2日ですね。)
  B:In Heavenで白ペンラ。
  C:In Heaven=空でブルーのペンラ
  D:椅子の位置で色を指定して、ペンラで文字を作る。
  当日まで座席がわかりませんし、先に会場へ入って準備するというのは難しいかもしれません。
  E:逆にバラードの曲でペンラを消す



2.『お帰りなさい』『おかえりー』『会いたかったよ』『待ってたよ』というメッセージボード
  *海外公演の時に、前の人が高く上げていて肝心のJYJが見えなかったというご意見もあります。両国の時はみなさん胸の位置を守ってくれてそういったことはなかったので、この企画をするならば注意公示を徹底しなければいけないですね。ゴミの問題もありますね。

3.歌を歌う
  A:小田和正さんの歌をドームの大きなスクリーンに彼らが読めるようにひらがなで歌詞を映し出し、ドーム   に集まった5万人のファンが大合唱する企画はいかがでしょうか?

   (大変申し訳ないのですが、JYJ以外の歌を歌うのは著作権の問題があります。)
  B:チャジャッタをアンコールの代わりに歌う
   歌を一斉に歌うのは、切欠をどうするかが問題ですね。

4.
A:チャジャッタの時に、手を横に振るので掌(手袋)に赤いハートを書いておく。
B:折り紙で桜の花びらを作ってはどうですか?作った桜の花びらを掌に張り付けて。
C:チャジャッタで❤を持って振る。




5.寄付活動 
  (私どもで考えています『分かち合い活動』案を、C-JeSへ許可申請するための準備中です。)

6.ツイッターハッシュタグ
 A:『#JYJおかえりなさい』『#待ってたよJYJ』、公演に参加できない人も参加できる企画を。
 B: 公演会場のバナー企画と同じメッセージのハッシュタグを公演時間内に。

7.動画を作る
JYJのファンたちの写真や、JYJが好きだと伝わるような写真などを集めて、JYJの曲をBGMにして。
これは、公演当日の企画ではなく、youtubeにUPするということでしょうか?

8.会場外で横断幕にメッセージを書く




企画案の他に、注意点の意見もいただいています。

1.バナーやタオルなどで後ろの人が見えなくならないように。
2.バナーなど、ゴミとして捨てて帰らないように。
3.JYJのステージの邪魔にならないように。
4.歌を歌われるとJYJの歌声が聞こえない。










コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつもありがとうございます!
前回の記事にコメントしてしまったのですが再度失礼します!

メッセージボードがいいと思います。
(両国の時のようにA4で揃える等、統一感があるといいと思います)
単純かもしれませんがわかりやすく誰でも参加しやすくていいと思います。
もちろん頭上で掲げたりはせずに胸元で掲げるというのが絶対のルールです。
今回の公演では何をするのか何を歌うのかがわからないので、最初のMCの時に掲げるのがいいのではないでしょうか?
初日は「おかえり」二日目は「待ってたよ」三日目は「ありがとう」など三日間でメッセージを変えるのがいいと思います。
3人も今日はなんて書いてあるのかなんて楽しみにしてくれるといいですよね♡
そして残念ながら行けない方もきっといらっしゃると思います。
私もチケットがとれるかとても心配です。
なので会場に入れない人も参加出来るように同じメッセージのハッシュタグを作ってコメントする案に賛成です!
ずっと待ってたJYJファンで企画を盛り上げたいですね!
よろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ファン企画

こんにちは!いつもありがとうございます。
企画のコメント読むだけで、ドキが胸胸しちゃいますね。

4.チャジャッタ時に掌に赤いハートを書いておいて振るって
  いう案、いいですね(^o^)/賛成です。

白い軍手に赤いハートを描くか、貼るか。
元手も安いし、持ち運びも負担なし、どうせ手は振るから
それ以上に場所をとらない←他のペンの方の邪魔にならないので
すっごくかわいいかも~!

ステージからのライトが当たっても白のベースに赤のハートなら
3人にもよく見えるんじゃないですか。
ぜひハートの基準を設定・拡散してくださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日替わりペンラはどうでしょう?

日替わりでペンラを振るのはどうでしょうか。

「おかえり~」の気持ちをペンラの色に込めて

日替わりで色を決め、曲もその日によって変えてはどうでしょうか。
彼らに3回のサプライズプレゼントが出来ます。
「今日はどこで何色のペンラだろうね」と楽しみにしてくれるのではないでしょうか。

Their roomsのスタッフの皆さん、この3年間ぶれずに私たちの先頭を走ってくれたことを、深く感謝します。
私も揺れることはありながらも、何とか着いて行くことができました。
いよいよ彼らの日本活動が始まります。
その最初のドームが大成功に終わるように、皆で力をあわせましょう。

とにかくJYJに「おかえり」を言いたいです(*^^*)
おかえり~!と一斉に叫びたいけどタイミングが難しそうですね。
メッセージボードで伝えるのがいいと思います!
国技館の時の「信頼と絆」のように、同じ文字を印刷して掲げるのがいいと思いました。
みんなで「おかえり」成功させたいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暗転^^企画

サブライズ企画について。
「バラードの曲で、何か一曲」

この企画は初日のみにしか出来ないかと思います?

曲が始まったら、一斉に手元のペンライトを消して、会場全体(客席)を真っ暗にして着席します。

曲の最後まで着席したまま、静かにじっくりと曲を聴きます。

曲が終わったとたん、一斉に手元のペンライトをつけ、スタンディングオベーションでJYJ へ大声援を送ります^^

真っ暗の客席からステージに立つJYJ を観たら、きっと本来のライトのみを浴びた彼らが浮かび上がって、とても素敵なのではないでしょうか?

全くお金もかかりませんし、誰もが参加できる企画だと思います。

是非、ご検討下さいませ。

宜しくお願い致します^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

企画について

はじめまして、naokoです。
Twitterを見てきたのですが
Twitterをしてない人への配慮を
考えてもらえないでしょうか(>_<)
わたしはひたちなかのときTwitterをしてなくて黄色のペンライト企画を知らなかったため当日サプライズに参加できなくてなんだか寂しい気持ちになりました。
どんな企画でも行うなら徹底して
ほしいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

jyj に心を込めて「お帰りなさい」を言いたい

お帰りなさい、などのメッセージボードもとても素敵なんですが、私達の口から「お帰りなさい」を言ってあげたいです。難しい事ですけどドームに来ている全員で声を揃えて言えないかな…ジェジュンはきっと「ただいま!」って言ってくれると思うからその後に全員で心を込めて、「お帰りなさい」を言ってあげたいです。タイミングとか皆が揃ってなんて無理でしょうか…

No title

皆さん、ずっと待っていたから夢もいっぱいで、彼らに伝えたいこと、してあげたいことがたくさんあるんですよね。
みんなが楽しめるのもいいけど、彼らに喜んでもらえるような企画がいいとお思います。ペンライト企画は絶対だと思います。あと、最初のほうで挨拶があると思います。「JYJでーす」みたいな。その時に一斉に「おかえりなさーい」というのはどうでしょう。それなら3日間共通でもいけると思います。
ウチワぐらいはいいけど、何か派手にいっぱい掲げたりするより、じっくり聴きたいという気もします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

企画案(^O^)/

こんばんわ(^O^)/ 出来るなら
ペライトとメッセージと合唱と3つやりたいです。


それぞれソロ曲でのペライトで
•ジェジュンソロに緑ペライト
•ユチョンソロに黄色ペライト
•ジュンスソロに青ペライト

•インへで白のペライト


もうひとつはメッセージで『おかえり』を伝えたいです。

4年ぶりの東京ドームで日本活動の再出発なので『おかえり』メッセージは絶対にやりたいです(^-^)

A4サイズで統一文字で、出来れば1曲目から初めのMCまでの間にメッセージをみんなで持って伝えたいです。


yourやチャジャッタなどみんなで合唱したいです^_^







管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サインはJYJ

はじめまして。本当にいつもありがとうございます。JYJフアンによる、JYJのための応援企画ぜひ参加したいです。

何人の方がすでに提案されているように「おかえりなさ~い」は言いたいです。その後に指サインを作ってJYJコールをするのはいかがでしょうか。
①右手の親指、人差し指、中指で3を作る。
人差し指から親指のラインで小さなJ
人差指と中指でY
中指から親指までのラインで大きなJ
3人の3、JYJ、そして勝利のVサインも兼ねます。
②手のひらを自分に向ける。(JYJから見て、JYjになるように)
③右手を掲げ、JYJコールをしながら、前後に振ります。
④止めるタイミングはJYJが話始めたら。
たぶん「ありがとう」とか「お久しぶりです」とか言ってくれそうな気がします。(たぶんというところが弱いでしょうか)
アンコール時にも、同様にしてもいいかもしれません。
世界の主な指サインをチェックしましたが、親指、人差し指、中指で作る3に悪い意味はなさそうです。
メッセージボードも素敵ですよね。ひと月後が楽しみです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャジャッタの時にみんな手を振りますよね?振る手に100均の手袋をはめるのはどうでしょう?一双で二人使えます。色を決めると綺麗かなと思いますが、そろそろなくなってしまうかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつも、ありがとうございます。

最初のMC時の 「おかえり」 のバーナー と IN HEABEN時の ペンライト 希望します。

みんなが待ちに待ったその日 やはり
「おかえり」
の気持ちを伝えたいです。
3日間, 3人は きっと
「ただいま」
と帰ってきてくれると思います。


両国の時、
B4サイズの紙に プリントしたバーナーを掲げましたが、
自分も10枚ほどブリントしていったのですが、会場に着くと、みんなで掲げましょう とバーナーの紙が回ってきました。
皆マナー良く掲げて、しかも昼の部の退場時、ユチョンがファンから受け取って大きく掲げてくれ感動しました。

当日のステージプランが分からないので、掲げるタイミングですが、最初のMCの時が
良いと思います。

ひたちなかの黄色のペンラも、とても綺麗でした。その時も100均2本入り〜の安物ですが、5セット持って行き、持参されてない数人の方で分けました。


するからには、徹底して…と厳しい意見もあるようですが、これは 有志によるイベントなので…
なかなか難しいと思いますが、それぞれが、周りに知らせる、前持って複数準備する など 自分に出来る事を協力して その日を待ちたいです。

とりあえずは、チケット当たっている事を祈っています。

No title

いつも、ありがとうございます。

最初のMC時の 「おかえり」 のバーナー と インへ時の ペンライト 希望します。

みんなが待ちに待ったその日 やはり
「おかえり」
の気持ちを伝えたいです。
3日間, 3人は きっと
「ただいま」
と帰ってきてくれると思います。


両国の時、
B4サイズの紙に プリントしたバーナーを掲げましたが、
自分も10枚ほどブリントしていったのですが、会場に着くと、みんなで掲げましょう とバーナーの紙が回ってきました。
皆マナー良く掲げて、しかも昼の部の退場時、ユチョンがファンから受け取って大きく掲げてくれ感動しました。

当日のステージプランが分からないので、掲げるタイミングですが、最初のMCの時が
良いと思います。

ひたちなかの黄色のペンラも、とても綺麗でした。その時も100均2本入り〜の安物ですが、5セット持って行き、持参されてない数人の方で分けました。


するからには、徹底して…と厳しい意見もあるようですが、これは 有志によるイベントなので…
なかなか難しいと思いますが、それぞれが、周りに知らせる、前持って複数準備する など 自分に出来る事を協力して その日を待ちたいです。

とりあえずは、チケット当たっている事を祈っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

主旨と違うかもしれませんが・・・

様々な場所から沢山の方が一同に集まるいい機会です。
会場または周辺での署名活動などを通して、対avexに抗議と要請の気持ちを込めては
いかがでしょうか?

主な内容は

①裁判の控訴取り下げ(これ以上裁判をのばさない・起こさないということ)

②すみやかに判決に従いなさい(6億6千万円とペク氏に対する賠償金100万円の支払い)
※この為替の変動を考えると、円建てならC-JeS側はどんどん目減り?ウォン建てなら
変動によりavex自身の資産の目減りの可能性につながるはず。
延滞利息もあり、どちらにしても早急に支払いなさいということ)

③万が一支払わないなら(あり得ませんが)
ジェジュン・ユチョン・ジュンスそれぞれが手がけた曲(作詞・作曲・編曲のいずれでも)
を彼らの元へ返しなさい
(これは可能なのか素人判断です^^;)

④自社の所属アーティストを企業の理不尽な理由で勝手に活動休止をさせたことに対して
それまで全力で応援・購買してきたファンに謝罪しなさい

など

日本ファンはこれまで静観してきたように見えますが、avexとの闘いは
ここからではないかと思い考えてみました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メッセージボード

最初の方に書かれている方、シマさんと同じでA4で揃えたメッセージボードに賛成です。一日目はやはり「おかえり」ですね^^

2日目は漢字で「愛」がいいのではないでしょうか。私たちの気持ちとして短くパッと見てわかりやすいものがいいです。loveやサランヘもいいですが統一して「愛」を推薦したいです^^

3日目はハングルがいいと思います。他の国でも彼らに韓国語でメッセージボードを掲げていますね。彼らの母国語でもあるし、ぜひハングルでメッセージを送りたいです。
候補としては「JYJと共に(JYJワハムケ」「永遠に一緒(ヨンウォニハムケ」← 韓国語で(すみません。あってるのかわかりません^^;)など、これからも応援していくよという気持ちを表したいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドームイベント

こんにちは!! いつもありがとうございます…
いろいろ考えてみたのですが、桜の季節なので、落葉の歌の時にピンクのペンライトは、いかがでしょうか⁈

こんにちは♪はじめてJYJ のコンサートに参加予定ですが、素敵な企画に是非参加したいと思っています(*^^*)
ただ、はじめての人にとって、当日どのように参加したらよいのか解りやすく説明いただけると助かります。
ペンライト企画は参加しやすそうですね(^-^)vJYJ ペンみんなで盛り上げたいです(≧∇≦)

Mさん

一度公開したコメントを非公開に設定できないので削除させていただきました。

ドームイベント 修正と補足

落葉は、ひたちなかの黄色のペンライト、涙がでるほと、本当に綺麗でした…もう一回、あの黄色の海を見せてあげたいですし、自分も見たい気持ちもあるのですが、今回だけでも、長い長い冬を乗り越えて、やっと訪れた春…彼らも、もしかしたら落葉が黄色の海を、想像しているかもしれないので、あえて、そこの部分をフェイントで、桜の花の海にしてサプライズプレゼントをしてあげたいように思うのです…本当は、色分けも考えてみたのですが、実際には、難しいかなあ…とも思ったので…
一曲目でおかえりなさい…コールもしたいのですが、この歌のイントロで、桜のペンライト、おかえりなさい、コールは、いかがでしょうか…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

①3人が最初のトークタイムの挨拶で“ただいま!JYJで~す”と言う言葉を合図に全員で大きな声で“お帰りなさ~い”と言って、その言葉をきっかけにステージに向かって左端から順次全員でウェーブするのはどうでしょうか?
東京ドームだから迫力があって3人も感激してくれるのでは・・と思います。

②桜の形をした淡いピンク色のペンライトを作って皆んなに買ってもらい“チャジャッタ”の歌に合わせて振る。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

企画

ブルーのペンライトでウェーブするのは、どうですか?
きれいで感動すると思います

それか、「あかえり」などのメッセージを当日jyjの曲にあわせてながすのはどうですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ファン企画アイデア

企画募集ありがとうございます。サクラ!いいですよね。「おかえりなさい」や「ありがとう」のメッセージをたくさん伝えたいです。リハーサルですこーしはやくドームにきているのなら、関係者通路のようなところに、サクラの形の紙にメッセージをかいたものを全国からあつめて、満開のサクラ並木のようなイメージにしたらどうでしょうか^^ リハーサルの休憩中によんでもらうこともできるし、ピンクで心をあたためながらリハーサルしてほしいなとおもいました。

JYJ東京ドーム公演ファン企画

いつもありがとうございます。
ドームでは、MCで明るくなったとき、三人に日本人のきれいなウェーブを見せるのはいかがでしょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドームコンサートの企画

もうすでに出ているかもしれませんが…
コンサートのたびに、いつも気になっていた事があります。
ジェジュン、ユチョン、ジュンスの三人のカラーがありますね?
ジェジュンはグリーン、ジュンスはピンク、ユチョンは…ごめんなさい!(--;)で、自分が好きな人だけじゃなく、ソロの時は、全員が三人それぞれのカラーペンライトで一色にする。他に、黄色と三人の時の赤いペンライト。なので、五色必要ですが百均で買えば525円でリーズナブル!どうでしょ?
行けない私が言うのも、なんですが…(^-^;
とにかく、三人に私達ペンはひとつになって三人を待ってた…と言う事を表現したいですね!
失礼しました!m(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

取り急ぎ案のみ。
①MC始まり直前、「お帰り~!」せいぜい5文字以内です。3回続けると、言葉があってきます。
②ペンラいっそ3色で、ダイヤモンドが散らばったみたいな感じで。ピンク、ブルー、グリーン3色いかがでしょう?それぞれ3人のカラーで。
今までやったこと以外のことをやりたい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

時間過ぎてますが。。

企画案出したくてコメントしてます

3日あるので、
一日目 おかえり 二日目 これからもずっと 三日目 いっしょにいこう

のメッセージを 紙でも うちわでも 日本語でも 韓国語でもいい
メッセージの言葉だけ統一して 各自それぞれ用意して公演の始まりに胸に掲げるのはどうでしょう。
もちろん統一のある同じ紙でもかまわないのですが、自由なJYJのようにペンも自由に作って一斉にあげればそれも素敵かな。。と思います。

Fallen Leaves の黄色のペンラは鉄板で。

各ソロパートで 個人的に色分け JJ緑JSピンクYC青

皆で合唱も良いですよね。JYJと一緒に
チャジャッタ、you're

アンコールの時にもペン全員で合唱したいです。

感謝状

締切が過ぎてしまってると思いますが、以前から考えてたことがあるので書いてみました。華やかに開始するのもいいですが、感謝状のようなものを作って、開演前に館内でアナウンスをするというのはいかがでしょうか・
みなさんブログなどで、良い意見をたくさん書かれています。
4年間の苦労を思いやる言葉や、ファンがみんな信じて待ってたことや、
いろんな思いを、みんなの言葉として読み上げて、3人に少し泣いてもらったらなんて考えています。みんなの気持ちを直接伝える機会がなかなか無いので
いい機会かなぁと思います。プログラムが既に決まっていると思うので
割り込むのは無理かなぁと思いますが、きっと感激してもらえると信じています。3人にはシークレットで突然驚かせればなぁなんて考えています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バナーは絶対反対です。
自分が背が低いせいもありますがアリーナでバナーを挙げられるとJYjが見えません。
席はまだわかりませんがバナー以外でお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

時間過ぎてますがすみません、意見です。
ペンライト企画に基本賛成ですが、あまり複雑にするのはよくないかと思います。
ドームに集まる人数を考えると、まとまってなにかするのは一苦労でしょう。
また、他グループのコンサートに行き、メンバーのソロ曲ごとにペンラチェンジ、さらにこれはあのメンバーが作ったからあの色…と本当にバタバタして落ち着かなかった経験があります。
また、メンバーの色でという案出てますがJYJは三位一体というか…なんとなくバラバラより統一したほうがJYJらしい気が…これは勝手な印象です。

あれもこれも、では感動も薄まってしまうかもしれません。
ひたちなかの落葉は、それだけを徹底していたから素敵だったのだと思うので、心に残るペンライト企画をひとつかふたつ。
それでいいかと。

声援、合唱は自然な流れでできそうですよね!


No title

締め切りまでに案が思い浮かばず、締め切りをすぎてしまったのですが、思いついたので書かせて頂きたいと思い投稿させて頂きます。

アンコールの時に造花を皆で振るのはどうでしょうか?
造花でしたら、100均で手軽に買えますし、視界をあまり遮ることはないのではないかと思います。
時期も4月と花の季節ですし、花言葉で思いを込めることも出来ると思います。
ステージからJYJが見たら花畑のようになるようにと。

締め切りを2日もすぎて、投稿本当にすみません。
微力ながら、お手伝いできることがあればイイなと思います。
JYJが日本に来て、心からただいまと言って頂けるステージになればイイなと思います。
企画者様、大変だとは思いますが素敵な企画を心から応援しております。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ファン企画案

締め切りを見逃してしまっていました・・・!
ダメもとで書かせてください(>_<)

①おかえりコール!に賛成です
 最初のMC時にできたらいいと思います!何よりも、みんな「おかえり」と言
 いたいですよね^^

②サクラ色ペンラに賛成です
 ようやく日本で活動できるようになり、JYJに春が来たのです!温かいサク
 ラ色で迎えてあげたいです。

③他では無かったのですが、薄い紙を重ねて束ねて広げて作った花を持って
 掲げるのはどうでしょうか?
 手のひらサイズで邪魔になりにくく、広げるだけのものが100均で売ってい
 ます!(20本セットくらいなので周りに配りやすいです)
 ピンクも売っているので、サクラ色ペンラの時に一緒に掲げると、会場に
 一斉に花が咲くので、綺麗な「春」を演出できるのではないかと思います!

このような場と企画を設けてくださり、本当に感謝しています!
どの企画になっても、ペンが3人のために考えたもの!皆で3人を迎えるのが
楽しみです!
よろしくお願いいたします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アンコール

素敵な案がいっぱいですね。
アンコールを叫ぶ代わりにチャジャッタのサビを歌うのはよいとおもいます。他のアーティストさんのライブで、ファンが、サプライズで、合唱したらすごい喜んだらしいので。チャジャッタのサビ合唱に賛成です。入場のときに、歌詞を配布したらよいとおもいます。

ペンラも、さんせいです!

No title

締め切り過ぎてのお願いで恐縮です。

今回のドーム公演は意味ある日本公演なのでいつまでも心に残るコンサートにするための一つとして公式ペンライトを桜の花の形をした淡いピンク色にして欲しいなぁと思うのですが・・。
いかにも日本を象徴する季節的にもふさわしいグッズになると思います。
C-Jesにお願いできないですか?

東京ドームコンサート企画

締切日を過ぎた後にこちらの企画のことを知りました。
私もJYJに喜んでもらえるよう協力したくて、締切後に申し訳ございませんが、企画案をご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

みなさんの案に賛同します!
出ていない案で思いついたものを記載します↓
・チャジャッタの時に掛け声をする
前奏のピアノの部分の後から、ゆっくり「キム・ジェジュン、パク・ユチョン、シア・ジュンス、サーランへ」と掛け声をする。歌い出しまでにピッタリ収まります。
間奏の部分も同様にピアノの後から、今度は間奏が短いので少し早口で。
JYJになってから決まった掛け声がないので、喜んでもらえるのではないかと思いました!

・アンコールが始まる前にみんなでJYJ、JYJと何度も叫ぶ時に、「JYJサーランヘ、JYJサーランヘ・・・」と叫ぶ。
同じような感じで申し訳ないですが、3人に愛を叫びたい、伝えたいと思っていて、これなら簡単にできるので、ぜひ全員でやりたいです!

コメントの投稿


非公開コメント:

《 Wake Me Tonight 》発売日まで
プロフィール

xoxojyj

Author:xoxojyj
このブログは
【FanCafe JYJ THEIR ROOMS】
が運営しています。

彼らの真実と、ルーマ検証
彼らの言葉が聞こえる記事を中心に
まとめていきます

記事持ち出しについて
当ブログの記事はJYJファンブログへの持ち出しはOKです。 記事元URLや翻訳者名が記載されている物は、そこまですべて転載でお願いします。 SM所属芸能人を応援しているブログ等への持ち出しはご遠慮ください。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
