スポンサーサイト


《日本公演ファン企画について》

先日、みなさまからの企画案を募集いたしました。
たくさんのアイデアを頂き感謝しております。
みなさまのJYJに対する想いが溢れる企画案に、温かな気持ちになりました。

みなさまからの企画案の中から、JYJや主催側に迷惑がかからないこと、多くのファンのみなさまが参加しやすいものを検討しています。然るべき手順を踏んで、企画を決定し、拡散をする予定です。



○私どもは、今現在、他のファン団体様とは何の協議も協力体制もとっておりません。

○企画実行においては、ファンが勝手にできるものではなく、相手方の都合も考慮しなければいけないと考えております。

○確定する前に広がってしまうと、中止の場合にすべての人に伝達できない可能性があるので、確定されるまで企画発表はいたしません。

○私どもは上記のような方針で進めています。すでにファン企画がいくつか広がっているようですが、他企画案に関しては、私どもでは責任が取れませんので協力及び拡散を控えさせていただきたいと思っています。





私たち日本ファンは、互いに手を繋ぎ、彼らは必ず日本へ帰ってきてくれると信じこれまで応援してきましたね。
その夢が叶う日がすぐそこまで来ています。

これからもJYJの迷惑にならないように、みなさまと一緒に応援を続けていきたいと思っています。

スポンサーサイト

コメント:

一つになれないか?

こんにちは。素敵な企画をファンの皆で是非成功させたいですね。私はユチョンファンですが、あちこちのブログ記事を読ませて頂く内に様々な準備の呼びかけが有るのを知りました。お花や贈り物をされる時、ジェジュンファンだけの企画、ユチョンファンだけの企画、ジュンスファンだけの企画が有るなら、JYJとして一つになれないか?と思いました。お花や贈り物がファン数の多いメンバーに偏れば、それを目にした時寂しくならないか?ちょっと心配したのです。

今までのコンサートの時はどうだったのでしょう?ずっと以前の動画で好きなメンバーの前に並んで握手して貰う企画の時、人数に凄くバラつきが有ったと読んだ事が有ります。出来れば3人一緒に同じように支持し、愛している表現をしたいと思っています。こんな意見を他のどのJYJファンカフェに持って行けば良いのか?分からず書かせて頂きました。

何か良い方法を御存知でしたら、教えて下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


非公開コメント:

《 Wake Me Tonight 》発売日まで
プロフィール

xoxojyj

Author:xoxojyj
このブログは
【FanCafe JYJ THEIR ROOMS】
が運営しています。

彼らの真実と、ルーマ検証
彼らの言葉が聞こえる記事を中心に
まとめていきます

記事持ち出しについて
当ブログの記事はJYJファンブログへの持ち出しはOKです。 記事元URLや翻訳者名が記載されている物は、そこまですべて転載でお願いします。 SM所属芸能人を応援しているブログ等への持ち出しはご遠慮ください。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
