スポンサーサイト


JYJに会える幸せ 《分かち愛》 支援先と支援物資決定しました!

皆様、《分かち愛》企画に賛同いただきありがとうございます。

これまでご協力いただいた明細は、こちらで公開しています。
3月23日現在、162名 517,000円のご協力をいただいています。



さて、支援先支援物資についてですが、
いくつかの自治体とお話をさせていただきました。
今必要な物は、精神的に癒されるもの、元気づけられるもの、夢や希望を持つきっかけになるものということでした。
それで、私たちがJYJの歌で元気づけたられたように、「音楽」に関連したことで被災地の子供たちを笑顔にできればと考えました。。

そこで、皆様からご協力いただいた支援金を、
今回のJYJドーム公演の主催者でもあり、被災地に楽器を贈る活動をされていたFMヨコハマ様から紹介いただきました宮城楽器BANKを通じ、被災地の中学生へ楽器備品(アクセサリー)を贈ることに決定しました。


楽器BANKの方とお話ししましたところ、楽器を始めようと思っても、備品を揃えるのに一人あたり1万円ほどかかり、そのために諦めてしまう子供もいるようです。
この4月に中学生になる子供たちが、音楽をあきらめてしまわないために、また、音楽に夢や希望を見出し、そしてその音楽でまた誰かを癒し元気づけらてもらえたらと願っています。


一次募集受け付けは、明日23日で締め切りでしたが、
引き続き二次募集をさせていただきます。

JYJと会える幸せ《分かち愛》

◎宮城楽器BANKを通じ、被災地の子供たちへ楽器備品(アクセサリー)を贈ります。

◎1口1000円

◎振込先 ゆうちょ銀行
 口座番号 19790-1282521 
 口座名義 ジェイワイジェイ ゼア ルームズ

◎他銀行から振込みの際
 店名 九七八(読み キュウナナハチ)
 普通口座 0128252

◎収支について
 皆様からの寄付金は、お名前をマスキングした通帳の写しを毎日公開いたします。
 支援が終了しましたら、領収書を公開します。

◎二次募集締め切りは3月29日を予定しています。(早期終了する可能性もあります)

◎振込後、こちらのフォームから必要事項を記入して送ってください。
http://my.formman.com/form/pc/XM0lLNLy0trk4x6S/


新たなる未来へ羽ばたこうとしているJYJへの祝福の気持ちが、夢や希望を抱いて新しい未来へと一歩踏み出す子供たちへの応援になります。

たくさんの方々のご協力をお願いします。

この企画は、Japan Fan Cafe JYJ Their Roomsの責任において行います。



他銀行から郵貯銀行への振込み方法です。店名 九七八(読み キュウナナハチ)普通口座 0128252

yutyo1.png

スポンサーサイト

コメント:

参加させて頂けて良かったです。

音楽を通じて被災地支援!JYJペンの皆様が参加される企画なので、とても良いと思います。今回参加させて頂けて良かったです。

ありがとうございます

「分かち愛」とても素敵な企画ですね。

スタッフのみなさん お疲れ様です。
そして 有難うございます。

いつもありがとうございます!

メッセージバナーに続いて「分かち愛」の取組みありがとうございます。
被災地の子供たちが音楽に夢と希望を見つけることができたら嬉しいですね。

感動の瞬間が刻々と近づいてきますね。
皆さんと共に喜びを分かち合いたいです。
そして、これからも一緒にJYJに愛を送り続けていきます。
ありがとうございます!^^

感謝します!

職場でのお昼休みにこの記事を読ませていただき、
感動で涙が止まりませんでした。
この素晴らしい企画を考えてくださったスタッフの皆さんに
心より感謝申し上げます。
そうです!
私たちは彼らに会えなくても、遠く離れていても、
彼らの「音楽」に元気をもらってきたんです。
そして彼らも「音楽」を愛してやまないのです。
その「音楽」で被災地の子供たちが笑顔になってくれたら
こんなに素晴らしいことはありませんよね。
今回少額ですが参加させていただき、本当によかったです。
ありがとうございました。

ありがとうございます☆

こんにちは。
メッセージバーナーや、分かち愛を企画して頂いて、ありがとうございます。
気持ちばかりですが、分かち愛に参加させて頂き、少しでもお役に立てれば嬉しいです。
スタッフの皆様、いろいろご苦労もあるかと思いますが、JYJや子供達の為によろしくお願いします。
ドームコン、みんなで盛り上がりましょうね。楽しみです☆
ありがとうございました。

参加させて頂きました!

遅くなってしまいましたが、同じ東北民として少しでも力になればと参加させて頂きました!
こんな風にJYJを通して皆が一つになって協力し合うってとても素敵です。
参加出来て良かったです!

送金完了!

先程送金完了致しました。

今回幸運にも3日間東京ドーム
行けることになったので、1日一口として3口にさせていただきました。

少しでもお役に立てればと思いますので、ヨロシクお願い致します<(_ _*)>

No title

こんばんは。
このような優しさと冷静さによって立てられました企画に
参加させていただけて本当にありがとうございました。
ワールドビジョンへの積極的な協力、ユニセフでの役割の自覚
目立たなくとも地道に、カンボジアへの支援を続けていく姿勢
まさしくそのようなJYJのスピリッツを踏襲しているかと思います。
子ども達の笑顔が目に浮かぶようです。
その思いやりを必ず、その子ども達は受け継いでいくことでしょう。
人生を豊かにすること、本当に分かち愛を分け合う双方に
それをもたらしますね・・・。
もうすぐその日が来ます。
ファンカフェスタッフ様の軸のブレない姿勢に励まされ
私たちも幸せな笑顔で彼らに「おかえりなさい」と
発したいと思います。

No title

お世話になります。
入金後に送るフォームを入金前の27日に送信していましました。
28日振込予定で送信し、予定通り昨日ゆうちょから送金させていただきました。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m 

コメントの投稿


非公開コメント:

《 Wake Me Tonight 》発売日まで
プロフィール

xoxojyj

Author:xoxojyj
このブログは
【FanCafe JYJ THEIR ROOMS】
が運営しています。

彼らの真実と、ルーマ検証
彼らの言葉が聞こえる記事を中心に
まとめていきます

記事持ち出しについて
当ブログの記事はJYJファンブログへの持ち出しはOKです。 記事元URLや翻訳者名が記載されている物は、そこまですべて転載でお願いします。 SM所属芸能人を応援しているブログ等への持ち出しはご遠慮ください。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
