スポンサーサイト


JYJに会える幸せ 《分かち愛》 ご報告

みなさまにご協力いただきました《分かち愛》についてのご報告をさせていただきます。

303名のJYJファンのみなさまにご協力いただき、810000円の支援ができました。
4月8日、宮城県サンリツ楽器様に全額振込し、通帳残金は5円になっています。


20130423-1.jpg
20130423.jpg



サンリツ楽器さんからご提案いただき、寄贈者として『from JYJ FAN』シールを貼っていただきました。
(刻印するということも考えましたが、商品の材質上できませんでした。)
TD75 - 1
TD-D

シール添付作業などが終了し、4月20日、納品準備完了のメールをいただいています。

下記、納品書です。↓
nouhinnsyo.jpg


商品の納品は、サンリツ楽器様が楽器BANK様と日程を調整して行っていただきます。
本日楽器BANK様から、サンリツ楽器様からの連絡を受け取ったという連絡メールをいただきました。

吹奏楽部の活動が開始されるのが、連休明けとのことですので、商品が子供たちに渡るのもその頃になると思います。


すべてが終了しましたら、また改めてご報告させていただきます。


スポンサーサイト

コメント:

ありがとうございました

本当にお世話さまでした。
JYJとファンの愛が子どもたちに、届くことでしょうね。
ありがとうございました。

No title

ご報告ありがとうございます。

JYJを大好きなファンの皆さんと何かをできること

心から嬉しく思います^^

JYJと私たちファンの素敵な思いが子供たちに届くと思うと幸せですね。

また、報告を楽しみにしています。

ほっこり(*^_^*)

幸せを分けてもらいました^ - ^
JYJと一緒に子供たちの笑顔が見れたら嬉しいですね(*^_^*)
いつも素敵な取り組みをありがとうございます。
スタッフの皆さまお疲れ様です‼

お疲れ様でしたm(_ _)m

スタッフの皆様^^いつもありがとうございますm(__)m

実は、今回乗り遅れました(T_T)
気がついた時には、すでに・・・(T_T)・・・

でもとてもステキ❤で
JYJとJYJのペンらしい・・・と、感激です^^

又、継続的に企画していただけると嬉しいのですが・・・
そのような計画はありますでしょうか??

この次は、是非に参加させていただきたいと、思っています^^

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿


非公開コメント:

《 Wake Me Tonight 》発売日まで
プロフィール

xoxojyj

Author:xoxojyj
このブログは
【FanCafe JYJ THEIR ROOMS】
が運営しています。

彼らの真実と、ルーマ検証
彼らの言葉が聞こえる記事を中心に
まとめていきます

記事持ち出しについて
当ブログの記事はJYJファンブログへの持ち出しはOKです。 記事元URLや翻訳者名が記載されている物は、そこまですべて転載でお願いします。 SM所属芸能人を応援しているブログ等への持ち出しはご遠慮ください。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
