スポンサーサイト


共同声明 『ルーマー発信者にならないために』

先日、私たちJYJファンが自分の意に反してJYJのルーマー発信者になってしまうことのないようにと、いくつかの事項を上げさせていただきました。

SNSで発信されたルーマー(噂)やデマは、予想を超えたスピードで広く拡散されてしまいます。
ルーマーが発信、拡散されることをストップさせるには、私たちJYJファン、一人一人の意識を高める必要があると考え、基本的なことですが、『ルーマー発信者にならないために』として上げさせていただきました。

一人一人がJYJファンとしての意識を持とうという考えと、その内容に『mixiコミュニティー JYJ☆Jaejoong_Yuchun_Junsu』様と『JYJ私設ファンクラブ 名もなき者たち』様に賛同いただき、改めて、共同声明として発表させていいただくこととなりました。

ソースや発信元のわからない憶測情報、または、メディアから発信される誤った翻訳、情報を、私たちJYJファンの、JYJを愛する心で選択し、ルーマーやデマの拡散をストップしましょう。


ルーマー





スポンサーサイト

コメント:

No title

いつもありがとうございます。
ルーマーに苦しめられ、何より大切な存在である
JYJを襲う言葉の暴力をどのように回避すればよいのかを
悩み続けて数年、ですが、こうして、冷静に物事の推移を見守り
分析した上で、一つの軸を打ち立ててくださいますことに
心より尊敬申し上げます。
そこに確実に、同じ価値観を抱く人々が、愛をこめて手を添えていくことで
これからますます信頼と絆は深まっていくものと思います。
ついていくことしかできないのですが、心はずっと3人と皆様とともに
ありたいとささやかに信念としております。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

No title

いつも、さまざまな情報をありがとうございます!
日々忙しくコメントを残せなくて申し訳ありません。

彼らのファンとして恥ずかしくないようにと、いつも思っています。
あれらを想うあまりに暴走しないよう、心しないと。

特に4つ目と5つ目の*、常に心の隅に置いておかないといけませんね。
彼らがいるから自分の想いがいかされているんだと思います。

ときどき気づかせてくださいね。
ありがとうございましたv-119

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ゆきだるまさんへ

コメント内のお名前シ***さんは、当カフェスタッフではありません。
個人ブログURLを公開でお知らせする事はできませんので、メールをいただければシ***さんのブログをお知らせします。
xoxojyj@yahoo.co.jp

コメントの投稿


非公開コメント:

《 Wake Me Tonight 》発売日まで
プロフィール

xoxojyj

Author:xoxojyj
このブログは
【FanCafe JYJ THEIR ROOMS】
が運営しています。

彼らの真実と、ルーマ検証
彼らの言葉が聞こえる記事を中心に
まとめていきます

記事持ち出しについて
当ブログの記事はJYJファンブログへの持ち出しはOKです。 記事元URLや翻訳者名が記載されている物は、そこまですべて転載でお願いします。 SM所属芸能人を応援しているブログ等への持ち出しはご遠慮ください。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
