スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[公示]悪質ネットユーザーに対する警告文 2013-10-28

http://www.c-jes.com/ko/news/detail.asp?document_no=187&seq=684&searchType=&searchStr=

こんにちは

当社は昨年グループJYJに対して悪意の誹謗を日常行う悪質ネットユーザーとの闘いを宣言したことがあります。
その間数十件の告訴を通じていくつかの悪意のあるネットユーザーの犯罪事実が立証されました。
だが、依然としてサイバー上でメンバーについて虚偽事実を流布したり、悪意のある誹謗をする事例が絶えることなく続いており、下記のように公示いたします。

1)当社は悪質な書き込みに対応するために、社内に悪質な書き込み対応の専門担当チームを運営しており、毎日モニタリングとファンたちが提供してくだるキャプチャー資料を確認しています。 また、犯罪事実が確認される場合には積極的に警察など捜査機関に申告および裁判所に損害賠償を提起するプロセスを運営しています。

2)現在、DCギャラリーで活動するID‘ホリック’の場合、未成年者であるため刑事処罰を受けなかった状況であり、これに対し両親などを対象に民事訴訟を準備しています。
‘ホリック’の犯罪事実はすでに認定されたことがありますのでファンのみなさんは‘ホリック’の文に無反応で対処していただき、資料をキャプチャーして当社に申告してくださいますようお願いします。

日本のホームページに告知した‘笹原’も同様です。 東京地方裁判所を通じて訴訟手続き進行中です。 今後‘ホリック’や‘笹原’のような悪質なネットユーザーの場合、サイバー捜査隊と法律代理人が徹底管理する予定ですので、ファンのみなさんは無対応無反応で対処してくださいますようお願いします。

3)当社は、ポータルサイトだけでなくDCギャラリー、Bestiz、DAUMカフェ(非公開)等のコミュニティもリアルタイムでモニタリングしています。
一部のネットユーザーだけが利用する会員制の空間でも虚偽事実を流布したり侮辱を感じさせる露骨な誹謗は名誉毀損罪および侮辱罪に該当し、刑事処罰受ける可能性があることを警告いたします。
また、当社は今後も悪意のあるネットユーザーに対する善処や合意は絶対にしないことを明確にしたいと思います。

4)また、今後告訴手続き後の結果が出た場合、その犯罪事例についてお知らせし再発防止するようにいたします。
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿


非公開コメント:

《 Wake Me Tonight 》発売日まで
プロフィール

xoxojyj

Author:xoxojyj
このブログは
【FanCafe JYJ THEIR ROOMS】
が運営しています。

彼らの真実と、ルーマ検証
彼らの言葉が聞こえる記事を中心に
まとめていきます

記事持ち出しについて
当ブログの記事はJYJファンブログへの持ち出しはOKです。 記事元URLや翻訳者名が記載されている物は、そこまですべて転載でお願いします。 SM所属芸能人を応援しているブログ等への持ち出しはご遠慮ください。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。