スポンサーサイト


C-JeSからの告知 (KOREAN-Newsより)

2013-11-12

こんにちは 
C-JeSエンターテイメントです。

本日、当社にJYJメンバーに関連してDCギャラリーにデマや虚偽事実を流布した、ID“ホリック”が訪れ、謝罪しました。ご両親は“ホリック”が未成年者であることを考慮し善処して欲しいと望まれましたが、私どもは受け入れませんでした。既存に進行していたID“ホリック”の損害賠償請求及び民事訴訟は引き続き進行、当社は告知した通り今後も不正ユーザーとの協議及び善処はございません。 


最近ぐんと増したJYJメンバーに関連した悪意的なデマと虚偽事実の流布だけでなく、誹謗と中傷などの侮辱罪に該当する書き込みなどもサイバー捜査隊知能捜査チームの協力を得て徹底的に調査しています。 

また、これからこのような事例をリアルタイムで告知し、悪意的な誹謗や明らかなデマの流布について厳重に警告しようと思います。ありがとうございます。


http://www.c-jes.com/ko/news/detail.asp?document_no=190&seq=703&searchType=&searchStr=
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿


非公開コメント:

《 Wake Me Tonight 》発売日まで
プロフィール

xoxojyj

Author:xoxojyj
このブログは
【FanCafe JYJ THEIR ROOMS】
が運営しています。

彼らの真実と、ルーマ検証
彼らの言葉が聞こえる記事を中心に
まとめていきます

記事持ち出しについて
当ブログの記事はJYJファンブログへの持ち出しはOKです。 記事元URLや翻訳者名が記載されている物は、そこまですべて転載でお願いします。 SM所属芸能人を応援しているブログ等への持ち出しはご遠慮ください。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
