スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仁川アジア競技大会開閉会式、JYJ除外について調査嘆願署名

仁川アジア大会広報大使JYJの開閉会式ステージ除外について、JYJのインターナショナルFanが嘆願書をアジアオリンピック評議委員会に提出するため署名活動を行ってます。
すでに多くの日本JYJファンのみなさまも参加されている事と思います。

遅ればせながら、私どももこのインターナショナルJYJ Fanの嘆願活動に賛同し、少しでも多くの日本人ファンの方々に署名いただけますよう、これまでの記事をここにまとめてみます。

記事を振り返らなくても、何が起きているか知っているという方は、
今すぐご署名を!←クリック


2013年2月20日
JYJは仁川アジア競技大会広報大使に委嘱されました。
就任式、インタビュー動画はこちらから→http://jyjroom.blog39.fc2.com/blog-entry-880.html

JYJは、仁川アジア競技大会テーマソング、ダンス、ミュージックビデオ制作に参加し、ベトナム・ハノイと中国・広州でショーケースなどの、広報活動を務めてきました。
ベトナムショーケース動画→こちら
中国ショーケース動画→こちら

2013年9月1日、アジア競技大会成功祈願の目的で行われた<2013仁川韓流観光コンサート:Incheon Korean Music Wave 2013>に、広報大使であるJYJが出席できないという事がありました。主管放送社であるMBCと仁川市都市公社は、JYJの公演ステージ出演ではなく、広報活動としての出演要求にも不可能としました。
関連記事こちら→http://jyjroom.blog39.fc2.com/blog-entry-910.html

このように、広報大使JYJを除外する事は過去にもありました。

2011年7月20日、 '7大景観祈願 KBS 特集 5元生中継'に出演予定であった7大景観広報大使のJYJが、キューシートも既に受け取っていたのに、わずか4日前に突然出演キャンセルされました。
JYJの代わりに出演したのが、SMのf(x)です。
関連記事はこちら→http://jyjroom.blog39.fc2.com/category14-1.html

その後、CJeSは公正取引委員会にこの状況を提訴した末、済州7大景観のイベントの一方的な取り消し通知の件は外圧による不公正な事例であることが確認され、2013年7月24日、SMエンターテイメントと社団法人韓国大衆文化芸術産業総連合に対し、JYJの事業活動妨害行為を停止するよう是正命令が下されました。
関連記事はこちら→ http://xoxojyj.blog.fc2.com/blog-entry-435.html

JYJ活動妨害停止是正命令が下されたにも関わらず、未だJYJを放送から除外しています。

仁川アジア大会は、1951年から4年に一度開催されている、IOC国際オリンピック委員会公認、アジアオリンピック評議会(OCA)が主催の「アジア版オリンピック」と呼ばれているアジア地域最大の総合スポーツ大会です。
45の国、地域が参加するアジア大会において、広報大使除外は、韓国芸能界だけの問題ではありません。
日本ではTBS系列で生中継されます。多くの日本人JYJファン、アジアのみならず世界中のJYJファンが、テレビでJYJが歌う姿を心待ちにしていたことだと思います。
スポーツの大会において、広報大使として活動してきたJYJに対しての扱いが不当であるということを、JYJファンだけではなく、より多くの方々に知っていただいきたいと思います。

アジアオリンピック評議会への嘆願書署名はこちら←からお願いします。


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿


非公開コメント:

《 Wake Me Tonight 》発売日まで
プロフィール

xoxojyj

Author:xoxojyj
このブログは
【FanCafe JYJ THEIR ROOMS】
が運営しています。

彼らの真実と、ルーマ検証
彼らの言葉が聞こえる記事を中心に
まとめていきます

記事持ち出しについて
当ブログの記事はJYJファンブログへの持ち出しはOKです。 記事元URLや翻訳者名が記載されている物は、そこまですべて転載でお願いします。 SM所属芸能人を応援しているブログ等への持ち出しはご遠慮ください。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。