

JYJ日本初シングル≪WAKE ME TONIGHT≫ リクエスト

***1月10日追記
WAKE ME TONIGHTがFM横浜のプライムカッツに決定!
12日(月)~25(日)
放送エリアは神奈川、東京、千葉、埼玉、茨城、栃木、群馬です。

皆さまのお住まいのエリア放送局でも《WAKE METONGHT》が流れるようにリクエストしましょう!

追記ここまで***




JYJ日本初シングル《WAKE ME TONIGHT》が1月21日に発売されます!
皆さま、オリコン反映店でのご予約は既におっげーですね^^

日本でCDが発売されるということは、みなさんのご自宅のテレビでJYJの歌を聴くチャンス到来です!

JYJ日本地上波放送のために
まずはオリコン1位、
そして番組出演リクエストで応援をしましょう。

オリコンで1位(上位)になれば、出演がなくてもカウントダウンTV、Mステで紹介されます。
オリコン1位になり、その上出演リクエストが多くあれば、JYJ出演の可能性もあるのではないかと思います。

下記、音楽番組のサイトとリクエストURLをまとめましたので、皆さま応援お願いします。

また、CD予約がまだの方、ご予約はご購入はオリコン反映店でお願いします。
オリコン反映店はこちら→http://xoxojyj.blog.fc2.com/blog-entry-462.html






音楽番組

TV
MUSIC STATION 毎週金曜20時~ 生放送 / テレビ朝日

ランキング→http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/m_rank_cd/cur/info.html

10位~5位までは曲名歌手名がでるだけで、5位~は過去のMステ映像またはMVが流れます。また、11月21日放送では、1位と2位が出演していました。


リクエストはこちら→http://www.tv-asahi.co.jp/music/sec/opinion/


MUSIC JAPAN 毎週月曜(日曜深夜)0:05~0:49/ NHK総合

海外ファンも視聴できます。
http://www3.nhk.or.jp/nhkworld/japanese/tv/howto/japan.html

リクエストはこちら→https://www.nhk.or.jp/mj/message.html




MUSIC FAIR 毎週土曜18時~18時半・/ フジテレビ

リクエストはこちら→https://wwws.fujitv.co.jp/ap2/safe/resp/PcWrite?bancode=198000031&flash=1&type=resprg


COUNTDOWN TV 毎週土曜深夜0時58 / TBS
ランキングの集計方法はオリコンのランキングに独自調査のCD売上と有線放送のリクエストランキングを加味したものである。(wiki)

有線リクエスト こちら→http://music.usen.com/pages/request/





ラジオ
COUNTDOWN JAPAN 毎週土曜 13時~13時55

リクエストはこちら→https://www.tfm.co.jp/cdj/request/

ゲスト出演されるとLIVEで見られます。→http://www.tfm.co.jp/spain/q_a.html



FMヨコハマ
JYJのWAKE ME TONIGHTが 1月12日~25日 プライムカッツに決定!
FMヨコハマへのリクエストはこちら→https://www.fmyokohama.co.jp/request/

Tresen+ 放送時間:16:00~20:00 リクエストはこちら→https://www.fmyokohama.co.jp/request/ または tresen@fmyokohama.co.jp へメール

コメント:

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

kei様

やっと日本でCDが発売できるようになりましたね。
本当にうれしいですね。

リクエストの件ですが、
他の歌手のファンの方たちがされているように、

私たちJYJファン、一人ひとりの想いを込めたリクエストが大きな力になると思っています。

記事の持ち出しはOKです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


非公開コメント:

《 Wake Me Tonight 》発売日まで
プロフィール

xoxojyj

Author:xoxojyj
このブログは
【FanCafe JYJ THEIR ROOMS】
が運営しています。

彼らの真実と、ルーマ検証
彼らの言葉が聞こえる記事を中心に
まとめていきます

記事持ち出しについて
当ブログの記事はJYJファンブログへの持ち出しはOKです。 記事元URLや翻訳者名が記載されている物は、そこまですべて転載でお願いします。 SM所属芸能人を応援しているブログ等への持ち出しはご遠慮ください。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
