スポンサーサイト


当カフェ活動休止のお知らせ


JYJメンバー入隊に伴い、当カフェの活動を休止させていただきます。

2011年2月14日から4年間
JYJ応援企画などにご参加、ご協力くださいました皆様に感謝致します。

ありがとうございました。


ジェジュン、ユチョン、ジュンスが順に除隊し
再びJYJ活動が始まる
その日を楽しみに待ちたいと思います。


2015年3月22日 
Japan Fan Cafe JYJ Their Rooms staff 一同





ツイッターアカウントJYJの真実ブログJYJ最新情報ブログ←これまでのツイート、記事はそのまま保存し、更新は休止いたします。

Their Rooms ホームページ ←2015年12月末で削除いたします。(WAKE ME TONIGHT 発売記念モザイクアートも削除になります。)


         




スポンサーサイト

コメント:

寂しくなります

いままで本当にお世話になりました とても感謝してます。また三人が除隊するときその時を楽しみに待ちます 本当に本当にありがとうございました。

4年間 ありがとうございました
再開されることを 楽しみにしています

感謝です

いつも、情報をありがとうございました。
私にとって、このカフェは、JYJを知るための道しるべでした。
寂しさもありますが、カフェの担当の方々の覚悟を感じます。
私も、3人が除隊し、3人での活動再開を待ちたいと思います。
また、こちらで、お会いできる事を楽しみに…

感恩戴徳

ファンだけでなく、JYJにとってもTheir Roomsさんがどれほど大きい存在であったか…感謝してもし切れません。
難しい裁判記録等、翻訳のできる方を募集され訳して頂き、語学のできない者にとってどれだけ有難かったか計り知れません。
彼らに付き纏う様々な情報が飛び交う中、確実な情報だけを伝えて頂きどれだけ安心を頂いたかわかりません。
両国に起きる腹立たしい事案に署名や意見を纏めて頂き、最後のモザイクアートまで、どれだけご足労をお掛けした事か
その成果で彼らとファンを救って頂きました。
いろいろ思い出すと涙が出てきます。

3年後、全員怪我無く無事に帰ってくることを祈って応援を続けて行きたいと思います。

スタッフの皆様、長い間本当にありがとうございました。

感謝です

本当にありがとうございました。三人を愛していることで毎日幸せがいっぱいです。いつも活動を閲覧させていただいたおかげで今日があります。未来もきっと三人を愛さずにはいられないと思います。

4年間ありがとうございましたm(._.)m

ありがとうございました
たくさんの真心に感謝しています
3人そろったJYJが待ち遠しいですね
活動再開を楽しみにしています❤❤❤

ありがとうございました

色々あった時期にこのカフェだけが残り、いつも変わらない誠実な姿勢で彼らを見守ってくれて、どっぷりと安心してました。……
スタッフさんが普通の方々だと記憶してます。お忙しかったでしょうに、長い間ありがとうございました。彼らもやっとここまで来られましたね……何年経とうとも彼らを応援することに変わりはありません。
ありがとうございました、ゆっくり休んで下さいね。

ありがとうございました(T_T)

本当にありがとうございました(T_T)
「ソンス」落ちしたゆちょんの事がもっと知りたくて
どれだけこちらにお邪魔させていただいたことか・・・(T_T)

知らない事ばかりで、その度に3人の辛さを想い、悔し涙をどれだけ流した事か・・・(T_T)
でもTheir Roomsのスタッフの皆様のお陰で
間違った偏見も持たず・・・
時に少し離れた視線で見つめたり・・・
時には彼等の家族となり、心をより添わせたり・・・
辛くも有り・・・
でも、楽しい日々を過ごせました(*^_^*)

とっても寂しくて・・・
とっても悲しくて・・・
とっても辛いけど・・・

2018年頃でしょうか??
又、再会できる事を楽しみにさせていただきます(人´∀`).☆.。.:*・゚

スタッフの皆様・・・
お疲れ様でした^^
そして、ありがとうございましたm(_ _)m

お別れは言いませんw
タップリと鋭気を養って、お会いしましょう^^


コメントの投稿


非公開コメント:

《 Wake Me Tonight 》発売日まで
プロフィール

xoxojyj

Author:xoxojyj
このブログは
【FanCafe JYJ THEIR ROOMS】
が運営しています。

彼らの真実と、ルーマ検証
彼らの言葉が聞こえる記事を中心に
まとめていきます

記事持ち出しについて
当ブログの記事はJYJファンブログへの持ち出しはOKです。 記事元URLや翻訳者名が記載されている物は、そこまですべて転載でお願いします。 SM所属芸能人を応援しているブログ等への持ち出しはご遠慮ください。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
