スポンサーサイト


要望書作成に使用した記事元

banner3.jpg

東方神起日本活動休止 avex公式

JYJ日本活動休止 avex公式

JYJ日本活動休止 JYJ立場

専属契約効力停止仮処分判決文

仮処分異議申し立て棄却

G20サミット

FLL KOREA広報大使任命式

ワールドオックタ弘報大使に委嘱

活動休止後の販売物

オリコンランキング除外

オリコンランキング除外、JYJ側立場

さいたまスーパーアリーナ

ZAK

avexコンプライアンスポリシー


スポンサーサイト

コメント:

はじめまして、署名しました。このように積極的に行動を起こしてくださり、ありがとうございます。たくさんの整理された情報にも、感謝しています。日本にはこういった、自ら今の問題について扱い、JYJを応援する場所が必要だったと思います。

署名はとても意味のあることだと思います。エイベックス事務所のしていることに、ファンは納得していない、情報操作にだまされていない、不満があると表明するだけでも充分に有意義だと思います。

彼らをファンのもとに取り戻すまで(それからも)、よろしくお願いします!

どう考えても

どう考えてもやっていることがファンとアーティストの垣根を越えています。
裁判所に委ねることはできませんか。

納得できないことはあると思います。
しかしチャリティイベントで訴訟なんておかしいとは思いませんか。
日本でなくてもチャリティはできます。
本当に被災地の方を想うなら訴訟までして強行するようなこととは思えません。

Re: どう考えても

> どう考えてもやっていることがファンとアーティストの垣根を越えています。

いろんな考えの方がいるでしょうが、私どもは消費者としての疑問、不満をavexに伝えたいだけで、私どもと同じ気持ちの方が一万人以上いたので行動したまでです。


> 裁判所に委ねることはできませんか。

Cjesとavexとの裁判にこの活動は何ら関係がないことだと思いますし、署名開始した時には裁判になるなんて知りませんでした。


>
> 納得できないことはあると思います。
> しかしチャリティイベントで訴訟なんておかしいとは思いませんか。

納得できないことがあって話し合いで解決できないから訴訟になったんでしょう?そのために裁判(調停)があるので悪いことをしているわけではありません。
それにチャリティーができないからと訴訟をしたわけではないと思いますよ。
日本のコンサートは今年の初めから計画されていたんです。それを次々妨害されるから訴訟になったのではないですか?

> 日本でなくてもチャリティはできます。
> 本当に被災地の方を想うなら訴訟までして強行するようなこととは思えません。

日本じゃなくてもJYJは日本の為にしてくれていますよ。それに他のアーティストが日本でチャリティーをしているのにJYJだけが日本でするなというのは道理じゃないですね
JYJファンで被災された方から、JYJのメッセージやJYJが日本へ来るということがうれしいと聞いています。
人にはそれぞれ考え方があると思いますが、一人でもうれしいと言う方がいるならそれは意味があることではないでしょうか?
正しいと思うことを裁判で決定してもらおうと言うことは何も悪いことではありません。
理不尽な妨害に負けて行動を起こさないことの方が間違っていると思います。
このチャリティー開催に合わせて、JYJファンの中からも義援金を被災地に送ろうという活動があちこちでされています。本当に被災者を考えているのは、あなたでしょうか?それともJYJとJYJファンでしょうか?

JYJに思うこと

チャリティの為に 訴訟を起こしたわけでは ありません。 Uさんが もしJYJファンで そのように考えていらっしゃるとしたら 悲しいです。
 
2月17日に 再度法院が JYJの手を挙げたこと、専属契約が無効だとする仮処分の取り下げを求める SM社の訴えは 議論の余地無し 門前払いだったこと、今後JYJの活動を邪魔するのなら 罰金を科すこと・・・

 これを受けて Cjes P代表は A社と誠実に話し合いたいと 即コメントを出して下さいました。
当然です。これ以上 JYJが日本活動を阻まれる明確な理由が ありますか?

 あるのなら 教えてほしいです。

日本側からみれば 言わば外国の歌手が よその国に来てまで 誰が好き好んで訴訟を起こしたいですか?言うに言われぬ 断腸の思いで 第三者の公正な判断を 仰ぐしか方法が なくなったのではないですか。 
 私達 ファンはJYJ側の苦渋の決断が 解るから そして 私達に会うための必死の努力をしてくれる3人を 目の当たりにしているから だから こちらも必死にならざる負えないのです。

 2009年の夏あたりから 私は彼等を 見てきました。そして とても大きな発見をしました。 彼等と仕事をした人(スタッフ)は まるで 一つの法則が あるかのように 彼等をサポートするために 持てる限り以上の力を 出して下さること。 昨年 米国でのコンサートの時も 現地スタッフは驚いたそうですよね。
 【事前にFAXで ダンスの詳細を送ったが これまでは 誰も 事前練習で 完璧な人になど お眼にかかったことが なかった。大概は 現地に着いてから やんわりと 取りかかる。だが JYJは完璧に フリを覚えてきて しかも こちら側のmissを指摘した。】
 彼等の仕事に対する姿勢ですよね。JYJにとって 歌うことは 命を削って その中に血肉を注ぎこむほど価値のあるもの。 
 私達 ファンは 滑稽ですか?そんな風に見えたとしても 動じません。 彼等の本気が 私達を 突き動かす・・ただ それだけです。 長い人生の一時期 こんな風に 思う相手に巡りあえたことは喜びだし 百の言葉より 彼等の行動そのものが 人生の何が大切かを 教えてくれます。
 

 

Re: JYJに思うこと

> チャリティの為に 訴訟を起こしたわけでは ありません。 Uさんが もしJYJファンで そのように考えていらっしゃるとしたら 悲しいです。
>  
私はM.Miku さんの考えと同じだと思いますが、私の説明が悪かったようです。
チャリティーの為の訴訟じゃないというのは、『慈善だからコンサートをしてもいいだろう』という訴訟ではないと言いたかったんです。
これがチャリティーでなくても何度も妨害されたら同じように訴訟になっていただろうと言うことです。

Uさま ごめんなさい!

Uさま ごめんなさい。今更ですが 私はUさんのコメントに 反論したのではないです。 名指しする方を 間違えています。 恥ずかしいです。
 お許しを。。

Re: Uさま ごめんなさい!

M.Mikuさん、了解です!
実はこのコメント見てちょっと悩みました。あれ~私と同じこと言ってるのにな~って。
謎が解けて良かったです^^

でも、M.Mikuさん、Uさまはやめて~ かと言ってUちゃんという歳でもないです。

コメントの投稿


非公開コメント:

《 Wake Me Tonight 》発売日まで
プロフィール

xoxojyj

Author:xoxojyj
このブログは
【FanCafe JYJ THEIR ROOMS】
が運営しています。

彼らの真実と、ルーマ検証
彼らの言葉が聞こえる記事を中心に
まとめていきます

記事持ち出しについて
当ブログの記事はJYJファンブログへの持ち出しはOKです。 記事元URLや翻訳者名が記載されている物は、そこまですべて転載でお願いします。 SM所属芸能人を応援しているブログ等への持ち出しはご遠慮ください。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
