スポンサーサイト


Always keep the Faith

2009年8月、東方神起は二つに分かれてしまった



問題が解決したら また5人の歌が聴けると信じていた私たちに



『真実』だといって 突きつけられる情報








私たちは その『真実』に疑問を持ち



本当の真実とは何かを探し続けてきました

















そして、その情報の中から見つけた  彼らの言葉











『彼らは私たちとの約束を守ろうとしてくれている』


『私たちがいつまでも待っていると信じてくれている』











『真実』とは・・・





彼らを信じる心



私たちを信じてくれている心



お互いの信頼の中にだけある









信頼・믿음・Faith


Always keep the Faith













彼らはJYJ



We Love JYJ   ・・・xoxo・・・



スポンサーサイト

コメント:

ブログから来ました

このブログをたくさんバッシングしてる方達にも知って欲しい位です。
偏った真実ブログはいらないですよね

コメント出来たかな

ブログからです…
こらからもファンカフェを通じて仲良くしましょう〜

JYJに真実はない

韓国の方ですか?日本語が不自然なので。
JYJに真実や信頼なんて言葉使わないでほしいですね。まったく似合わない。

ビギさん

私は日本人です。
韓国語を翻訳機で訳しているので一部日本語が不自然な部分もあるでしょうが、ここへ来られるJYJファンの方はそれを了承の上、読んでくれています。
ここへ来られるJYJファンはそういう優しさを持った方ばかりです。
ビギさんはJYJファンではないようなのでここへ来る必要はないと思われますが、ここへ来るときはそういった優しさを持ってご覧くださいね。

ビギさん

JYJに真実はないとのことですが、あなたは何を知ってらっしゃるのですか?

三人の友達?それとも二人の友達?

ここはJYJを少しでも知るためにやってくるのですよ。

否定しにくるところではありません。

どうしてこういった方はわざわざ検索してやってくるのでしょうか…目的が分かりません。

日本ではホミンはSMに対して義理を通したなんて言われていますが、家族同様で苦楽を共にした三人より、SMを選んだのです。

それが悪いとかそういうことではなく、最初は5人でSMをでるつもりだったということ。

義理を通したと言えば聞こえはいいですがね。
結局三人は五人の東方神起を求め、ホミンはSMの東方神起を求めたのではないのですか?

価値観の違いですよ。もう彼らも大人なのです。いろいろ考え方も変わるでしょう。

あなたが誰を応援するかは勝手ですが、JYJを応援する人をわざわざ傷つけるようなことはやめてほしいです。

あと金の亡者なんて三人をおっしゃる方がいらっしゃいますが、訴訟を起こすのにはその理由が必要です。契約内容についてもSMを出た理由の一つだけれども、それ以外できっと彼らの心を砕く何かがあったのではないかと思います。

でなければ訴訟まで起こすでしょうか。そうまでしてSMには帰りたくないのです。

ビギさんのホミンを応援する気持ちはJYJへの批判ではなく純粋に二人を応援すればいいのですよ。
ここにきてJYJを批判することは二人の応援にもなりませんし、こんなことが続く限り、五人が愛した東方神起すら汚してしまうといこともご理解ください。こんな方ばかりではないのも私は知っています。

管理人様、このコメントが場を荒らすようなら、削除で構いません。

ただ、もう悲しくて腹ただしくて…申し訳ありません。

reinaさん

嫌な気持ちにさせてしまってごめんなさい。
ビギさんのコメントをオープンするべきではなかったのかもしれません。

日本でJYJを応援するサイトができると、『韓国ファンに踊らされている』などと言う方がいますが、それは韓国ファンにも大変失礼な話なので、私が日本人だということははっきり言っておきたかったんです。
このカフェは、韓国サイトとも全く関係がありません。

このカフェは、日本でのJYJバッシングがあまりにも酷すぎるので、JYJファンはもちろんJYJファン以外の方にJYJを理解していただけたらと思って始めたカフェです。
JYJを嫌いだと思っている方とは分かり合うことは難しいと思いますし、意見が違うのは仕方がないことだと思っています。
ですが、少しでもJYJとJYJファンの気持ちを知ってもらえたらと思います。

考え方が違ってしまって二つに分かれた東方神起ですが、批判と言う言葉で正当化した悪口を言い合うことはJYJ3人の過去を傷つけることにもなります。
reinaさんが仰るように、私達JYJファンは3人が愛した東方神起を汚すことのないようにしていきたいですね。


ビギさんのコメントの後、記事を読み返してみると確かにめちゃくちゃな翻訳のまま公開しているのもありますね。少しずつ修正していきます^^/


管理人様

私のほうこそ、こんなコメを残して申し訳ありませんでした。

ただ、いろんなブログで感じたことは、JYJ三人も強く逞しくなったとともに、JYJファンのみなさまも、強く逞しくなられましたね。

これはJYJと私たちファンとの絆の結晶ですね☆

こんな優しい管理人様を私のコメントで苦しめてしまったようで申し訳ありません。

少し感情的になりすぎました…

そういえば、JYJが国連傘下のUNAIDS親善大使に任命されましたね!!
彼らの未来はきっと明るいと信じています♪

コメントの投稿


非公開コメント:

《 Wake Me Tonight 》発売日まで
プロフィール

xoxojyj

Author:xoxojyj
このブログは
【FanCafe JYJ THEIR ROOMS】
が運営しています。

彼らの真実と、ルーマ検証
彼らの言葉が聞こえる記事を中心に
まとめていきます

記事持ち出しについて
当ブログの記事はJYJファンブログへの持ち出しはOKです。 記事元URLや翻訳者名が記載されている物は、そこまですべて転載でお願いします。 SM所属芸能人を応援しているブログ等への持ち出しはご遠慮ください。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
