

JYJチャリティーイベント企画 【信頼と絆】

step by stepさん発案企画で、チャリティーイベント当日に
JYJに直接私たち日本ファンの気持ちを伝える企画をしたいと思います。

題して、JYJとFanの【信頼と絆】メッセージ企画

ゴールデンウィークの空に書かれたJYJからのメッセージ、
3hree Voices Ⅱからも受け取った、JYJとFanの間の【信頼と絆】

このメッセージをしっかり受け取ったよ!私たちも同じ想いだよ!というメッセージをJYJに伝えたいと思います。


★イベントに参加される方は、【信頼と絆】のメッセージをプリントして会場へ持ってきてもらいます。
デザインを考えていますので、もう少し待ってください。

★当日イベントに参加されない方のメッセージをまとめてCjesへ渡します。
これについての、画像サイズなど詳細も改めてお知らせします。


詳細はまた改めてお知らせしますので、イベントに参加されない方はJYJへ伝えたいメッセージの構想を考えてお待ちください。



コメント:

こんばんゎ

スタッフに渡すとつい先日の台湾コンの時のように、ゴミ箱に捨てられないか心配なんですが、大丈夫なんでしょうか??

私が知っているだけで、3つの企画があります。どこもフォロワーさんだけで、話を進めてますが、1つにまとめたほうがいいと思います。たくさんの企画と相談されてみてはいかがですか?^^

こんにちは! 素敵な企画だと思います!
しかしこの企画の前から[タシシジャ]企画があるのは知ってますか? 台湾→北京と続いた企画で台湾ではユチョンが「タシシジャ〜」と言ってくれました。内容がかぶってしまうので双方で統一して頂ければ素敵な企画となると思いコメントしました。企画がかぶってしまうとどちらも中途半端になり成功しないと思います。※ツイッターのJYJONLY_jpさんのところです。

楽しみに待っています!

今回、残念ながらイベントには参加できませんが、ぜひJYJにメッセージを送りたいと思い      よろしくお願いいたします。

Re: 楽しみに待っています!

みなさん、コメントありがとうございます。
他の企画者をお知らせいただいてありがとうございます。今、相談中です。
その他、メッセージ企画も合わせて詳細を本日~明日にお知らせできるかと思いますのでもう少々お待ちください。

この企画もいいと思うしタシシジャもいいと思う。午前と午後で分けて せっかくだからみんなで統一できたらって思います。台湾はホントに一斉に紙を出したので3人も気づいてくれました\(^O^)/

この企画すごくいいと思います(^^)!!!今回は残念ながら落選して参加できませんでしたが、JYJ3人にみんなの気持ちが届いたらいいなぁって思います!!!チャリティに参加出来ない人でもJYJにメッセージを届けられますか(´・ω・`)??

私も、午前と午後、両方やった方がいいと思います(^-^)/
日本ペンらしい言葉、心のこもった言葉だと最高!
ステキな企画、どうもありがとうございます!
私も昼の部、参戦しますっ。 楽しみですっ。

Re: タイトルなし

> この企画すごくいいと思います(^^)!!!今回は残念ながら落選して参加できませんでしたが、JYJ3人にみんなの気持ちが届いたらいいなぁって思います!!!チャリティに参加出来ない人でもJYJにメッセージを届けられますか(´・ω・`)??

メッセージ集に参加できるのは、チャリティーに参加出来ない方だけです。
今回はもしかしたら、会場の関係なのでしょうか、チケット枚数が少ないような気がします。
行きたかったのにチケットが当たらなかった人、被災された方のメッセージを預かって届けようという企画です。
是非参加してくださいね。詳細は本日中にお知らせできると思うので、メッセージを考えてお待ちください。

みんな それぞれいろいろな考えがあるから賛成&反対の意見があるとは思いますが、賛成の人は 可能であれば何枚か用紙を用意して持っていけばいいんじゃないかな?と思います。あと用紙を上げるときは後ろの人の迷惑にならないように胸の高さであげるようにするなど配慮をしなくちゃですね。当日、企画者の方々だけでは会場にくるみんなに説明するのが大変であれば
用紙を余分に用意してきていただける方々が用紙を渡す際に、このサイトで揚げるタイミングなどの詳細をUPしてくれた内容をきちんと伝えればいいんじゃないかと思います。あと、GOODS販売もあるときいているので、企画者さん達が少し早めにきて、並んでる人達に説明して回るのもいいのでは?その際に用紙を余分にもってきて下さった人達は企画者さんたちに用紙をお渡しすれば説明と共に企画者さんが用紙を配ることもできます。また、お友達同士で見に来られる方も多いと思うので、用紙は一人一枚じゃなくてもお友達同士で一枚でもいいのではと思います。
私は、すでに用紙をわずかですが何枚か印刷して用意してあります。この企画が100%実行するかたちで詳細が決定したら もう少し印刷していこうかと思ってます。 

コメントの投稿


非公開コメント:

《 Wake Me Tonight 》発売日まで
プロフィール

xoxojyj

Author:xoxojyj
このブログは
【FanCafe JYJ THEIR ROOMS】
が運営しています。

彼らの真実と、ルーマ検証
彼らの言葉が聞こえる記事を中心に
まとめていきます

記事持ち出しについて
当ブログの記事はJYJファンブログへの持ち出しはOKです。 記事元URLや翻訳者名が記載されている物は、そこまですべて転載でお願いします。 SM所属芸能人を応援しているブログ等への持ち出しはご遠慮ください。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
