スポンサーサイト


チャリティーイベントメッセージ企画【信頼と絆】

メッセージ企画【信頼と絆】詳細をお知らせします。
こちらの企画は、step by stepさんと共同企画です。


★チャリティーイベントに参加されない方

JYJへのメッセージを画像サイズ640X480でこちらの掲示板に画像を貼ってください。
http://xoxojyj.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=3917748

こちらのサイトで画像に文字入れができます。
http://www.bannerkoubou.com/mojiire/big/

締め切りは5月29日までです。
チャリティーに参加される方はご遠慮ください


いくつかメッセージいただいていますが、掲示板に文字だけのメッセージを入れるのではなく、640X480サイズの画像にして貼ってください。または、手書きメッセージなどを写真にして貼ってください。見本です↓mihon1.png




★被災された方、またはお友達が被災されたという方

メッセージ集の前方に入れたいと思います。
こちらのメールアドレスへ送ってください。xoxojyj@yahoo.co.jp

画像にするのが難しい方は、メッセージ文を送っていただけましたら、こちらで画像に編集します。

こちらが640X480の画像見本です。20文字X8行と考えてください。

gazoumihon2.jpg ←クリックで大きくなります

締め切りは5月29日です。


わからないことがありましたら、コメント、メールください


★JYJランキング!

JYJの曲の中からみなさんの一番好きな曲を一曲選んでください。
メッセージ集のBGMにJYJの曲をランキング順に入れようと思います。
一人一回の投票です。(私の設定ミスで何曲も選べるようになっていますが一曲でお願いします)
こちらは参加されない方、参加する方、JYJファンならどなたでも投票できます。

http://www.dounano.net/answer/WcFkJ4110.html




★チャリティーイベントに参加される方

同じようなメッセージ企画があるとの連絡を多数いただきました。

そちらの企画者のJYJonly_jpさんと相談の結果、
ハートのデザインとあげるタイミングを統一することに決めました。
onlyさんのメッセージ『ありがとう、タシシジャッ』  step by stepさん&Their Roomsのメッセージ『しんらいときずな』

__.jpg                sinntaitokizunaH1.jpg   

↑クリックで大きくなります

『信頼と絆』は、GWの空に届いたJYJからのメッセージです。
3hreevoicesからもより深くみなさんの心に刻まれた言葉ではないでしょうか?
このブログのサブタイトル 『真実は互いの信頼の中にある』にもある言葉 【信頼】
日本独自の言葉 『つなぎとめる綱、はなれ難い繋がり愛情』を表す言葉 【絆】
私たち日本ファンは彼らから素敵な言葉を受け取りました。
同じ想いを彼らにも届けたいと思います。


プリントして会場へお持ちください。企画を知らない方のために数枚お持ちいただけると助かります。
終了後は捨てずに(例えゴミ箱でも)記念にお持ち帰りください。



当ブログの記事は、JYJファンのブログへの持ち出し、リンクは自由です。
ご紹介よろしくお願いします!


JYJonlyさんの立場、お考えは、こちらでご覧になってください。
http://jyjonlyjp.blog90.fc2.com/

スポンサーサイト

コメント:

ありがとうございます! 2つの企画とも賛同できたのでよかったです!

チャリティーイベントのメッセージ企画をお知らせくださってありがとうございます。
チャリティーイベントでは、参加できるみんなで、参加が叶わなかった方たちの気持ちも代弁できるような、日本のファンの気持ちを3人に伝える方法はないか・・・とあれこれ考えていました・・・コピーをできる範囲で持参していきたいと思います。ドキドキ・・・ありがとうございます!

承知しました!

掲げるタイミング宜しくお願いします。m(__)m

企画について。

はじめまして。
もうひとつのサイトでこの企画を知りました。
そちらのサイトにもコメントをしたのですが‥
この様な企画を日本で成功させるにはとても大変です。
海外のファンのまとまりが日本のファンには欠けていますから‥団結力が足りないんです。
この企画に反対している方も少なくないです。
全ての方の理解を得るのは無理だとは思います。
ただ会場に行くファン全てが同じ時間を共用します。
1人でも不快な気持ちを持った方が居たらそれは残念です‥。
責任を持ってくださいとは言いませんが、企画をやるからにはもっときちんと計画を練るべきであって、企画に使用する紙も本来ならば企画をしたサイトさんが用意して、会場で自らの足で企画内容を説明し、来場したファンに渡すのが常識だと思います。
挙げるタイミングも 直接口で説明するのが一番です。

企画内容を見ていると企画をしておきながら後は私達参加者任せな気がしてなりません。
本来ならば彼等に会いに会場に行くだけで彼等には信頼と絆、ありがとうとゆう気持ちは伝わると思います。

それでもやると決めたのならば自分達がまず行動する事を考えてください。

れもん☆さん! ご意見には、反対です。
ファンが、気持を伝えるには、皆さんがまとまっている事が必要だと思います!それを、企画された方々が、会場で、プリント手渡し、口頭で説明ですか?2万人のファンに?
このイベントは、商業的行うものではないと、思っています。ファンそれぞれの気持を、表現するものです。一人一人コピーを、持ってくれば、いいことではないのですか?

Re: タイトルなし

チャリティーイベントに参加される方は、みなさんそれぞれの考えがあると思います。
もちろん自分と違う考えの人、この企画に反対される方も多くいらっしゃるでしょう。
この企画に参加される方はそういった考えの方もいるということを知って、路上や会場に大切なメッセージを置いてくることないように、隣の方や特に後ろの方への配慮を忘れずにいてください。
これは、この企画でなくても言えることですね。

みなさん、マナーを守って楽しみましょう

東方神起のファンイベで何かの企画の方達が一生懸命会場でファンに企画内容を説明し、了解を得られた方に企画で使う物を渡していました。
私もいただきました。
メッセージ企画なども直接会場で企画した人達がペンを渡して書いてもらっていましたよ。

企画を当日まで知らない人。

コピーが出来ない人。

こういった人達にはどう対応するんですか??
会場の何処かで紙を頂けるんですか?

Re: タイトルなし

企画者としても多少のコピーの用意はしてきますが、みなさんのご協力が必要です。
私どものカフェでは企画の為にお金を集めることはしていません。
会場のみんなに配るだけの用紙をこちらですべて用意するということは難しいです。
参加される方々のご協力が必要です。
企画を知った方が、数枚ずつ持ち寄っていただけましたら助かります。
JJ☆love☆さんもご協力いただけるとうれしいです

企画ありがとうございます!

この企画を、呼びかけていただいただけでもとっても感謝しています!1人1人熱心なファンの方ばかりだと信じていますが、それぞれが、別々の表現、言葉、だと、伝わりにくく、時として雑音になってしまいがちです。出来るだけコピーをとって、持っていきます!わたしは午前の部ですので、あまれば午後の部のかたに託します。
この時は、2度とない!JYJが、日本で活動再開する日ですから!
their rooms様 有難うございます!

チャリティイベントメッセージ企画大賛成!!!

チャリティイベントが決定してからずーっと、”ありがとう”の感謝の気持ちを、伝えたいと思っていました。おりしも台湾公演で素晴らしい企画がなされましたね♪台湾ペンさん達に感動しました!日本ペンも立ち上がらなくてはっ!と思いました。そして、こちらにこの企画が紹介された時には、文句なく大賛同致しました!!! 説明はいらないですよね、日本の震災に対して、経費を除いてすべてを震災の義援金に充てるという主旨ですよ。JYJペンのみならず日本人としても感謝したいですよね。JYJ達の想いを理解するのなら・・・JYJの現在の状況が判るのなら・・・JYJを応援したいと思うのなら・・・なおさらその思いは強いです!!! 長々と失礼しましたが、この企画は強制ではありませんし、お金も要りません。JYJペンとしての想いを代表して結集してくださったのだと思います。とても感謝いたします。ありがとう~~♫

大賛成です

参加することも応援のひとつ。参加できなくても遠くから心で応援する人もいる。会場でこういったメッセージを伝えることって、すばらしい! なければないでいいのでは?準備できる人はしましょう!自分にできることを。

はじめまして。

こんにちは。はじめまして。
今日偶然こちらの企画を知りました。
いつもいつも3人を心から応援していますが、この想いをどこにも伝える術がなく、ただただDVDやCD等が発売されるのをひたすら待ち購入するしかできませんでした。そんな中今度のチャリイベのチケットをトンペンから譲って頂けることになり、少しでもこの想いを伝えたいと考えてましたが、良い方法が浮かばず・・・そんなときにこちらの企画に出会え目の前がパッと明るくなるような・・・本当に嬉しくて嬉しくて!!
私は夜の部に参加しますので、多目にプリントして持って行きますね!  今日早速用紙を買ってきます~。
勿論マナーは基本中の基本ですからしっかり守ります。 ジェジュンも3hree Voices2の中で言ってましたよね。“マナーの国”って。

ファンサイトにはお邪魔していましたが、コメお久しぶりです。
ファンサイトのおかげでみなさんの不安な気持ちが和らいでいると思います。
ご尽力に感謝しています。本当にお疲れ様です。
今回もご連絡ありがとうございました。
メールYahoo!メールだったんでしょうか…
気がつかずにご連絡せず申し訳ありませんでした。いろんな企画をされているのに、署名くらいしかできませんでした。なかなか疎かったり、どんくさくてすぐに反応できず申し訳ありません。
今後ともジュンスのため、JYJのために微力なりに頑張りたいと思っています。
今後ともよろしくお願いします。

旬ママさん

zから始まるヤフーメールアドレスに29日0:35、メール送信しました。
見てわからなければ返信でメールください。

旬ママさん

> zから始まるヤフーメールアドレスに29日0:35、メール送信しました。
> 見てわからなければ返信でメールください。

メールエラーで戻ってきました><

コメントの投稿


非公開コメント:

《 Wake Me Tonight 》発売日まで
プロフィール

xoxojyj

Author:xoxojyj
このブログは
【FanCafe JYJ THEIR ROOMS】
が運営しています。

彼らの真実と、ルーマ検証
彼らの言葉が聞こえる記事を中心に
まとめていきます

記事持ち出しについて
当ブログの記事はJYJファンブログへの持ち出しはOKです。 記事元URLや翻訳者名が記載されている物は、そこまですべて転載でお願いします。 SM所属芸能人を応援しているブログ等への持ち出しはご遠慮ください。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
