スポンサーサイト


【活動報告】NO.2 公正取引委員会へ


まずは、先日お知らせしました活動報告NO.1
消費者庁への調査依頼ですが、5月17日の電話報告で完了していましたがより深い調査をしていただけるように資料を発送しました。

5月20日16:30  配達記録で資料送付完了

内容    調査依頼書 3ページ   資料 15部全23ページ


画像が重なって読み辛くてすみません、クリックしてご覧ください

syouhisyatyou1_convert_20110524235956.jpg



オリコン除外については消費者庁からも『表示に問題があると思われる』と言う言葉をいただきましたが、消費者庁の担当者も矛盾していると言った活動休止中の金儲けがまた始まります。

http://www.clubdam.com/app/dam/page.do?type=dam&source=lk_jyj&subType=bbcontents

今度はカラオケですか?

ご丁寧に
『最新情報はこちら
JUNSU/JEJUNG/YUCHUN オフィシャルサイト
とURLまで載せてクリックすれば活動休止の告知。どこに最新情報が?
消費者庁が矛盾していると言った『活動休止の金儲け』の証拠がこのサイトだけではっきりしたわけです。



こちらが活動報告NO2です。

5月23日、公正取引委員会に資料を提出しました。

報告書3ページ、資料15部全39ページ、日本ファン署名10458名 285ページ
資料にはツイッターコピーも入れました
カラオケの事は後で知ったのでその報告を入れられなかったことが残念です。


koutori2_convert_20110524235642.jpg



当カフェ JYJ Their Roomsは、お約束した通りみなさんの気持ちのこもった大切な署名は、意味のあるものにします。
他にも準備していることがあります。
署名期日も、残り1週間となりました。まだ署名されていない方は、ご協力お願いします。
また、署名拡散していただいた方々には大変感謝しています。ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿


非公開コメント:

《 Wake Me Tonight 》発売日まで
プロフィール

xoxojyj

Author:xoxojyj
このブログは
【FanCafe JYJ THEIR ROOMS】
が運営しています。

彼らの真実と、ルーマ検証
彼らの言葉が聞こえる記事を中心に
まとめていきます

記事持ち出しについて
当ブログの記事はJYJファンブログへの持ち出しはOKです。 記事元URLや翻訳者名が記載されている物は、そこまですべて転載でお願いします。 SM所属芸能人を応援しているブログ等への持ち出しはご遠慮ください。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
