スポンサーサイト


JYJへのメッセージ集に参加のみなさん 28日更新

mitsueさん、syuさん、○○和子さん、ミンミンさん、makoさん、以上5名
メッセージが画像になっていません。
こちらで画像に文字入れができるサイトをご紹介しています。
使い方がわからない場合は、この掲示板内に質問を入れてください。
http://xoxojyj.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=3919983
または、手書きのメッセージを写真で送っていただいてもOKです。


akiさん、ゆきりんさん、HWAJAさん、
画像内にメッセージがありません。
メッセージは画像内にお願いします。画像サイズは640X480です。

大福のママ、
画像がありません

keiさん、 mayさん、miarinさん、こうたんぱくさん、meguさん、Taeyeonさん、tomoさん、ゆいさん、nanakoさん、わらさん、○○美絵さん、ななこさん、じゅんじぇさん、 yumickyさん、ゆいゆいさん,AKIさん、yumipowaさん、 yukiさん、かおりさん、saimickeyさん、aquaさん、Hatsalさん、akiさん、以上23名
画像にお名前が入っていません。お名前がなくてもOKですが、お名前を入れて画像貼り換えは早めに!



Nancyさん、洋子さん、chieさん、愛さん、mikitaraさん、しーこさん、ちゃさん、カオルさん、cocomegさん、
画像が小さいです。横640x縦480サイズで設置してください。
引き伸ばしで画像が荒くなる可能性があります。
(それほど画像が荒くなっていないようでした。動画でご確認ください)



ここまで↑にお名前がある方は画像がOKになっていない方です。
『画像内にメッセージを入れられない』『画像サイズ変更がわからない方』は方法を考えてみますので、時々このブログwチェックしていてください。

また、ここまで↑に名前があるが、下↓の画像預かりにもお名前がある方、同一人物か同じお名前なのかがわかりません。
ここまで↑にお名前があってその後画像入れなおしをしたという方は教えてください。


AKIさん、
画像はすでに動画内に入っていると思います。もう一度確認いただけますか?


KUMIさん、shiiiさん、kazさん、kimickyさん 、ゆみさん、Crazy4YCさん、MUGさん、oreoさん、やすこさん、kiyomiさん、youkoさん、NORIKOさん、taeさん、saikoさん、ayakaさん、misaさん、RYOさん、TOMOEさん、sawachunさん、yuchundaisuki07さん、chiii** さん、YUMIさん、mari&pocoさん、emiさん、yukariiiさん、 makikoさん、くくさん、ななせさん、miemieさん、ふわちょんさん、cruyffさん、yuさん、まいさん、poronさん、jyjloveさん、りこぴんさん、yokorinさん、 red balloonさん、makoさん、nanaさん、YUKARIさん、みやこさん、 pyoooooonさん、☆かーこさん、めぐみさん、Jekeiさん、miyuさん、namiさん、ゆうこりんさん、ともこさん、noriko.oさん、むらっちさん、sana508さん、ノリ1010さん、miyu☆mouさん、Riona×ママさん、miyukiさん、♪acco♪さん、かえでさん、BANABANAさん、Nao*さん、ともみさん、かおりさん、たちうささん、みきさん、もももさん、まいさん、ハロハロさん、HAGさん、cieさん、kyokoさん、jjcocoichiさん、 花毬♪さん、 あさかさん、チェリーボンボンさん、以上75名

29日19時現在
teruponさん、toto6004さん、いちあやさん、ノン30さん、 たどころさん、洋子さん、naonaoさん、sanaさん、kojicaさん、 aco**さん、ゆかりさん、じゃむさん、めぐちょん、えみさん、Miyuckyさん、 Satomiさん、michiruさん、 jiji3054さん、くーちゃんさん、こじかさん、mitsueさん、 JJ_MILKさん、 rumiさん、 eriさん、youna&chisatoさん、 Syuさん、まぁさん、BlueMOONさん、淳子さん、みぃさん、mamironkoさん、 midoriさん、 まゆどんさん、 繭さん、 PEKOさん、tonqoさん、 aruさん、 pekoさん、 tomoさん、 misaさん、 junkoさん、 ひかりさん、まどかさん、京子さん、satoさん、みちょさん、guraochanさん、むーんさん、ゆうしゅんままさん、miwachuさん、以上50名
ちい。さん、Pすけさん、Reiさん、凛々♪さん、minnieさん、yukaさん、@lapinenoireさん、kazumiさん、
ucchiyさん、 RIEさん、ミックマックさん、ももりんさん、kyokoさん、emiさん、みゅうさん、usapinkさん、ハイビさん、masumuさん、がきんちょさん、ピグミーさん、総理さん、meguさん、以上22名
合計147名  画像お預かりしました。



上記、30日01:30時更新しました。


この中にお名前がない方、お知らせください。
修正された方は一言コメントいただけると助かります。
ご質問ご要望はご遠慮なく~




29日19時までに画像を置いてくださった方の物です。
7:50の【しんらいときずな】以降が今回のプラス分です。
ご自分のを確認してください。
これで完成ではないので順番などは変わるかもしれません。
画像修正される方は、ここのコメントに一言入れてください。


スポンサーサイト

コメント:

すみません。画像アップができてなくて、再度書き込みしました。編集も削除番号も記入ミスしてしまい、できませんでした。すみません。
No.13とNo.19は同一人物です。

再度書き込みしたNo.19の方の画像は大丈夫だったですか?

Re: タイトルなし

ゆみさん、画像OKですよ!
NO13の画像のない書き込みをこちらで削除させていただきますね

JYJを応援します

画像が ないとのメッセで 再度 画像送付しコメントしましたが… 届いてますか?携帯からの投稿です。

Re: JYJを応援します

YUMIさん、掲示板に書いたコメントはメッセージ集にはUPできません。画像だけをメッセージ集に入れるので、画像にメッセージやお名前を入れてください。PCでなくて画像に文字を書き込めない場合は、手書きのメッセージなどを写真(横640X縦480)で送ってください。わからないことがあればまた、言ってくださいね。

名前

お世話おかけします
小さいですが 名前を入れて変更させて頂きました
どうぞよろしくお願い致します

画像に名前を入れてなかったので、削除して再度投稿させていただきました。

すみませんが、よろしくお願いします。

28日22時に更新された中に名前がなかったのでコメント欄で確認コメントさせてもらってます。

未夢(miyu)と画像の中に書いてあるのですが…
確認お願いしますm(__)m

ありがとうございました

素敵な企画に参加させて頂いて、ありがとうございました。
何もお手伝いできず、本当に申し訳ございません。
当日は参加できませんが、同じ空の下で同じ気持ちで応援しています。
忘れられない一日になる事を、心から祈っています。


Re: タイトルなし

miarinさん、♪acco♪さん、画像入れ替えしました、動画で確認してください

Re: タイトルなし

miyuさん、動画内では見つけられましたか?水色バックに3人の画像ですね?
お名前を青色にしました。確認できましたら、文字色を元に戻しますのでまたコメントください

『しんらい と きずな』

0時前にmelodyさんからのご紹介で被災者窓口の方へ画像を遅らせて頂いたのですがっ…
無事に添付されているでしょうか(>_<)?

Re: 『しんらい と きずな』

Blue MOONさん、画像は受け取りましたよ!
ただ縦長な画像だったので縦のサイズを480に縮小したら横に余白が出来て文字が小さく読み辛くなりそうです。
そちらで横640X縦480のサイズに修正するのは可能ですか?
こちらで少し加工させていただくかもしれませんがよろしいですか?

ありがとうございます(^-^)/
確認できました。

ご迷惑おかけしました。

『しんらい & きずな』

申し訳ございません(>_<)
機械音痴なうえに、無知な事が多すぎて‥どうもサイズ修正のサイズを上手くコントロール出来ない状況です(T_T)
度重なるご迷惑を承知のうえでお願い致します‥m(_ _)m
すいませんが、そちらで修正の程…お願い致しますm(_ _)m
このような?メッセージにもお時間をさいて頂いてる事‥心より感謝申し上げます!!!本当に有難うございますm(_ _)m
イベントの成功をお祈り致しております☆☆☆

画像差し替え。

18:50頃、差し替え画像をupしましたので、28日17:47の画像と替えてください^^。
素敵な企画、ありがとうございますv

すいません

作り直しました。
どこから訂正か分からず、新たに投稿になってしまいました。
お忙しいのに本当にすいません。
よろしくお願いします。

名前がありません。
5/29に送らせていただいたのですが、画像に不備がありましたでしょうか?

Re: すいません

もももさん、がきんちょさん、画像交換しました。

Re: タイトルなし

kanamamaさん、大変申し訳ございません。
画像は確かにお預かりしています。お名前の記入漏れでした。

みなさんに確認していただきやすい方法を作成しています。
明日UPしますので、改めて確認をお願いします。

ありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。

はい、重複して送りました。手書きメッセージの方をお願いします。お手数かけまして申し訳ありませんが宜しくお願いします。

Re: タイトルなし

洋子さん、かしこまりました。JYJ画像を削除して手書きの方にしますね!

コメントの投稿


非公開コメント:

《 Wake Me Tonight 》発売日まで
プロフィール

xoxojyj

Author:xoxojyj
このブログは
【FanCafe JYJ THEIR ROOMS】
が運営しています。

彼らの真実と、ルーマ検証
彼らの言葉が聞こえる記事を中心に
まとめていきます

記事持ち出しについて
当ブログの記事はJYJファンブログへの持ち出しはOKです。 記事元URLや翻訳者名が記載されている物は、そこまですべて転載でお願いします。 SM所属芸能人を応援しているブログ等への持ち出しはご遠慮ください。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
