スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【信頼と絆】会場でのメッセージ企画詳細

メッセージ企画【信頼と絆】詳細をお知らせします。
こちらの企画は、step by stepさんと共同企画です。


★チャリティーイベントに参加される方

会場メッセージ企画は、内容が同じだったJYJonlyさんと協力することになりました。


☆アンコールで準備をして、アンコール1曲目

☆胸の高さでお持ちください。頭の上にあげることはしないでください。

☆『ありがとう』『しんらいときずな』お好きな方をA4サイズにコピーしてください。

☆企画を知らない方のために、余分にコピーしてお持ちいただけると助かります。
 カフェでも多少のコピーを準備します。

終了後は記念に家までお持ち帰りください。途中のゴミ箱にも捨てないでください。

☆自分の周りのゴミ拾いのご協力をお願いします。

☆JYJファンの中にはこの企画に反対の意見もあります。
その理由は『紙をあげたらJYJが見えなくなる。』『会場や周辺にゴミとして捨てられたらJYJのイメージが悪くなる』ということです。
これは、もちろん絶対あってはいけないことです。
周りの方や、後ろの方への心使いを忘れずに高くあげること振り回すことなどしないでくださいね。
胸の高さで持っていても、JYJはちゃんと気が付いてくれるはずです。


onlyさんのメッセージ『ありがとう、タシシジャッ』  step by stepさん&Their Roomsのメッセージ『しんらいときずな』

__0001.jpg     sinntaitokizunaH2.jpg
↑クリックで大きくなります



当ブログの記事は、JYJファンのブログへの持ち出し、リンクは自由です。
ご紹介よろしくお願いします!


メッセージ集への参加された方こちらでご自分の画像を確認してみてください。
http://xoxojyj.blog.fc2.com/blog-entry-90.html
スポンサーサイト

コメント:

参加します

はじめまして。チャリティーイベント昼の部に参加するので、是非企画参加させて頂きますo(^-^)o

了解です!

100枚プリントアウトして会場に持っていく予定です!今日、用紙買ってきました。

Re: 了解です!

ご協力ありがとうございます。
ムリはせず、できる範囲でお願いします

いつもありがとうございます。jj

いつも、本当に心のこもった活動・企画を考えてくださり、ありがとうございます。

今回、あまりにイベントに参加出来ないと言う人が多くて、ブログで紹介することを、躊躇していましたが、参加できる人が、会場で直接3人に想いを伝えることができる企画があり嬉しいです。

イベントまで、あと8日になりましたので、今日ブログで紹介させてくださいね。

Jyj 応援

私は初めて参加します。
信頼と絆をコピーして,必ずまた日本で活動できるように、
感謝の気持ちを込めて。

コメントの投稿


非公開コメント:

《 Wake Me Tonight 》発売日まで
プロフィール

xoxojyj

Author:xoxojyj
このブログは
【FanCafe JYJ THEIR ROOMS】
が運営しています。

彼らの真実と、ルーマ検証
彼らの言葉が聞こえる記事を中心に
まとめていきます

記事持ち出しについて
当ブログの記事はJYJファンブログへの持ち出しはOKです。 記事元URLや翻訳者名が記載されている物は、そこまですべて転載でお願いします。 SM所属芸能人を応援しているブログ等への持ち出しはご遠慮ください。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。