スポンサーサイト


メッセージ集最終リスト 2011.06.03更新

メッセージ集に参加のみなさん全員のお名前です。
ご自分のお名前があるか確認してください。


☆赤文字の方は、このままではメッセージ集に入らない可能性があります。
この中でメッセージを画像に加工できない方はこの記事のコメント欄にお名前とメッセージを入れてください。


☆オレンジの方は、画像が小さい方です。小さな画面で見る分には問題ありませんが、フルスクリーンになると画像がボケる可能性があります。

☆グリン文字の方は、画像内にお名前がない方です。


メッセージ集参加者リスト
☆かーこさん、
♪acco♪さん、
acoさん、
akiさん
AKIさん
akiさん
aquaさん、画像にお名前が入っていません。
aruさん、
ayakaさん、
BANABANAさん、
BlueMOONさん、
c1000yu
chieさん
chiiiさん、
chisaさん
cocomegさん、画像サイズが小さいです
Crazy4YCさん、
cruyffさん、
emiさん、
emiさん、
eriさん、
guraochanさん、
HAGさん、
Hatsalさん
HWAJAさん
Jekeiさん、
jiji3054さん
JJ_MILKさん、
jjcocoichiさん、
junkoさん、
jyjloveさん
kanamamaさん
kazumiさん
kazさん
keiさん
kimickyさん 、
kiyomiさん、
kojicaさん、
KUMIさん、
kyokoさん、
kyokoさん、
lapinenoireさん、
makikoさん、
makoさん
mamironkoさん、
mari&pocoさん、
masaさん
masumuさん、、
mayさん
meguさん
meguさん、画像にお名前が入っていません。。
miarinさん
michiruさん、
midoriさん
miemieさん、
mikitaraさん
minnieさん
misaさん、
misaさん、 
mitsueさん
miwachuさん
miyu☆mouさん、
Miyuckyさん、
miyukiさん
miyuさん、
MUGさん、
namiさん
nanaさん、
Nancyさん
Nao*さん、
naonaoさん
noriko.oさん、
NORIKOさん、
oreoさん、
PEKOさん
pekoさん、
poronさん、
pyoooooonさん
Pすけさん、
red balloonさん
Reiさん、
RIEさん
Riona×ママさん、
rumiさん、
RYOさん
saikoさん、
saimickeyさん
sana508さん、
sanaさん
Satomiさん、
satoさん、
sawachunさん、
shiiiさん、
Syuさん、
Taeyeonさん、画像にお名前が入っていません。
taeさん、
teruponさん、
TOMOEさん、
tomoさん
tomoさん、画像にお名前が入っていません
tonqoさん、
toto6004さん、
ucchiyさん、
usapinkさん、
yokorinさん、
youkoさん、
youna&chisatoさん、
yuchundaisuki07さん、
yukariiiさん
YUKARIさん
yukaさん、
yukiさん、画像にお名前が入っていません。
yumickyさん、
yumipowaさん
YUMIさん、
yuさん、
あさかさん、
いちあやさん
うぱさん
えみさん、
かえでさん、
かおりさん、画像にお名前が入っていません。
かおりさん、
カオルさん
がきんちょさん
くーちゃんさん、
くくさん、
くろねこジジ
こうたんぱくさん、画像にお名前が入っていません。
こじかさん、
しーこさん
ジェジュン大好き*☆2*さん
じゃむさん、
じゅんじぇさん、画像にお名前が入っていません
じぇじゅんがすきさん
たちうささん、
たどころさん、
ちい。さん、、
チェリーボンボンさん
ちゃさん
ともこさん、
ともみさん、
ななこさん
ななせさん、
ノリ1010さん、
ノン30さん、
ハイビさん、
ハロハロさん、
ひかりさん、
ピグミーさん
ふわちょんさん、
まぁさん、
まいさん、
まいさん、
まどかさん
まゆどんさん、
みぃさん、
みきさん、
みちょさん、
ミックマックさん、
みやこさん、
みゅうさん、
ミンミンさん
むーんさん、
むらっちさん、
めぐちょん、
めぐみさん、
もももさん、
ももりんさん、
やすこさん、
ゆいさん、画像にお名前が入っていません。
ゆいゆいさん
ゆうこりんさん、
ゆうしゅんままさん
ゆかりさん、
ゆみさん、
陽子さん、画像が見れませんでした
りこぴんさん
わらさん
愛さん
花毬♪さん、
京子さん、
淳子さん、
総理さん
大福のママさん
美絵さん
繭さん、 
洋子さん
和子さん
凛々♪さん、
あみさん、
eriさん
以上192名です


上のリストと同じ順になっています。
ご自分の画像を確認してください。

画像が小さい方はフルスクリーンで確認してみてください。
完成品ではありませ。画像チェックのためにスピードを速くしています。完成品の順番は変わる可能性があります。

2011.06.03更新

スポンサーサイト

コメント:

keiさん

画像の端が切れて文字が見えなくなっていたので、こちらで画像加工させていただきました。
この動画は、まだ修正前のものです。

すみませんでした!

画像に名前を入れたもを掲示板に貼りました!よろしくお願いします。

Re: すみませんでした!

saimickeyさん、画像交換しましたよ~!

すみません!

まだ間に合うでしょうか?
画像に名前入れたものと交換させて
もらいます!!

名前追加の件

ご連絡下さりありがとうございます。
大変な作業なのに・・感謝しています。先ほど掲示板に載せました。よろしく」お願いします。

画像がみあたりません

mari&pocoさんとmasumuさんの間に名前があったんですが動画をみるとないんですが•••

Re: 画像がみあたりません

ゆいゆいさん、Hatsalさん、画像交換しました。

masaさん、動画の方はまだ更新していません。本日中にもう一度新しいのを更新すると思いますので、何度かここへ来てみてくださいね

名前いれました

お手数をかけて、すみません。
名前を入れましたので差しかえお願いします。

Re: 名前いれました

keiさん、画像入れ替え完了です^^/

メッセージ

お手数おかけします。
画像送信、出来ないようです。

名前の件

すいませんでした。
名前入れたものと交換します><

名前の重複について

こんばんは。最終確認まで大変だったと思います。細かく見て頂きスタッフの皆様には感謝しております。ありがとうございました(^0^)/さて、名前が重複してる中に私も入っておりますが、全て大文字でAKIとしております。小文字ではありませんのでよろしくお願いします(o^-')b

Re: 名前の重複について

AKIさん、了解です^^/

yumickyさん、画像交換OKです^^/

Re: メッセージ

和子さん、先ほど勘違いして返信を書きましたので削除しました。
画像を送信できないとの事ですが、こちらへ送ってみてください。
xoxojyj@yahoo.co.jp

もし、画像送信ができなければこちらで画像にしますがよろしいですか。

メッセージ集の件

お返事が遅くなり、すみません。
右下の(笑)が下の名前なので、そのままで大丈夫です。
お手数をお掛けして本当にすみませんでした。

Re: メッセージ集の件

わらさん、とても楽しい画像だったので(笑い)だと思ってました~~
お名前だったとは、すみません。

メッセージ集の件

まぎらわしいですよね。
すみません(笑)
ステキな企画に参加出来て本当に幸せです。
大変だと思います。
ど〜か体に気を付けてくださいね。
本当にありがとうございます。
宜しくお願いします。

29日と30日に2回送りました、akiです。すみません、初めてで、何度も画像だけを送ってしまいました。ご迷惑おかけしました。無理をいいますがJYJの3人にメッセージを届けていただけませんでしょうか?メッセージ欄に記入します。 画像は最後に送りましたのを使って頂ければ、よろしくお願いします

ありがとう
ユチョン、ジェジュン、ジュンス。
いつまでも、3人の歌声を聴きたいよ!

Re: 29日と30日に2回送りました、akiです。すみません、初めてで、何度も画像だけを送ってしまいました。ご迷惑おかけしました。無理をいいますがJYJの3人にメッセージを届けていただけませんでしょうか?メッセージ欄に記入します。画像は最後に送りましたのを使って頂ければ、よろしくお願いします

akiさん、連絡がついてよかったです。
連絡取れない場合に備えてこちらで勝手に画像を作りました、これから掲示板にその画像を貼るのでそれでいいかを確認していただけますか?

こんばんは、波部美絵です。今から修正の投稿をしても、間に合うでしょうか?ご迷惑をかけてしまいすみません。よろしくお願い致します。

Re: タイトルなし

美絵さん、大丈夫ですよ!掲示板に置いてください。お待ちしています。

画像交換の件

交換済みとのコメント(249)をいただいたのですが、今朝確認したところまだのようです。
完成品が変わっていればよいのですが。
一度ご確認ください。よろしくお願いします。

美絵さん、Hatsal さん

美絵さん、画像交換完了です

Hatsalさん、動画は差し替えしていません。

これから新しいものをUPしますね

交換。。まだ間に合いますでしょうか・・

いつもお世話になっております<(_ _)>
画像はお預かり頂いているのですが・・
文字を少し大きくした画像と交換させて
頂きたいと思っているのですが。。
今からでも、間に合いますでしょうか・・。
もし、間に合わなければ、そのままの画像で。
と思っております。
お忙しい中を・・申し訳ございません。
どうぞよろしくお願いいたします。。

Re: 交換。。まだ間に合いますでしょうか・・

mamironkoさん、画像交換OKですよ!
本日中なのでお急ぎください^^/

ありがとうございます!!

ありがとうございますー!! <(_ _)>
今から、交換させて頂きます!!

交換させて頂きました。。

お忙しい中を。。本当に申し訳ございませんでした<(_ _)>
画像を掲示板に新しく貼らせて頂きました。。
本当に。。ありがとうございました。。(*^_^*)
いつも。。あたたかいお心遣いに。。
感謝。。です!!

申し訳ありません。
赤い字の28日14:14のmakoですが
削除したつもりがされてなかったみたいで・・・。
すみません。
交換した分を使っていただいています。
ありがとうございました。

Re: タイトルなし

makoさん、かしこまりました~
削除しますね^^/

ありがとうございます

画像見ました♪
たいへんな作業だと思いますが
よろしくお願いいたします
参加させていただきほんとにほんとに
感謝の想いでいっぱいです

こちらでしたね

変更のコメントお送りするのはこちらでしたね
申し訳ありませんでした
気付いて頂いてありがとうございました

すみません

今動画確認しましたが
訂正前の画像です
でも大変お世話おかけしていますのでどちらでもだいじょうぶです
ややこしい映像で申し訳ありません
原発の浄化作用があるという菜の花使いたかったんですが
ご迷惑おかけします

Re: ありがとうございます

☆かーこさん、私たちスタッフの方がみなさんに感謝しています。
みなさんのご協力で素敵なメッセージ集になりそうです。

Re: すみません

miarinさん、画像は交換しているのですが、動画の更新をしていません。
間違いなく新しいものになってますのでご安心を~^^/

有難うございます

いつも温かいコメントを返信して頂き
感謝の気持ちでいっぱいです

編集お疲れ様でした<(_ _)>
上の画像が、うちのPCでは見えません。
ユーチューブだとOKなのですが...

Re: タイトルなし

sana508さん、こんばんは。

「youtubeで見る」をクリックしても見れませんでしょうか。
今、担当スタッフが不在ですので、後日改めてお返事させていただいてよろしいでしょうか。
結果がどうだったか、またコメントを置いておいていただけますか。

コメントの投稿


非公開コメント:

《 Wake Me Tonight 》発売日まで
プロフィール

xoxojyj

Author:xoxojyj
このブログは
【FanCafe JYJ THEIR ROOMS】
が運営しています。

彼らの真実と、ルーマ検証
彼らの言葉が聞こえる記事を中心に
まとめていきます

記事持ち出しについて
当ブログの記事はJYJファンブログへの持ち出しはOKです。 記事元URLや翻訳者名が記載されている物は、そこまですべて転載でお願いします。 SM所属芸能人を応援しているブログ等への持ち出しはご遠慮ください。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
