スポンサーサイト


【しんらいときずな】メッセージ企画

【しんらいときずな】メッセージ企画について


メッセージ集にご参加のみなさん、画像のチェックをしていただけましたか?
温かい心のこもった素敵なメッセージ集になりました。

またBGM選曲の投票にもたくさんのご参加、コメントありがとうございます。

回答数1,408票

1位 Fallen Leaves 341票
2位 Mission 218票
3位 Found You 180票
4位 Empty 108票
5位 I.D.S 99票
6位 Nine 95票


この6曲を使います。





当日会場での【しんらいときずな】メッセージ企画にご参加のみなさん

多めにプリントしてきていただけると、ご協力の声をたくさんいただいています。ありがとうございます。
できる範囲でご協力いただけたらうれしいです。

☆アンコールで準備をして、アンコール1曲目

☆胸の高さでお持ちください。頭の上にあげることはしないでください。

☆『ありがとう』『しんらいときずな』お好きな方をA4サイズ横にコピーしてください。

☆企画を知らない方のために、余分にコピーしてお持ちいただけると助かります。
 カフェでも多少のコピーを準備します。

終了後は記念に家までお持ち帰りください。途中のゴミ箱にも捨てないでください。

☆お席を離れる際は、自分の周りのゴミ拾いのご協力をお願いします。

☆JYJファンの中にはこの企画に反対の意見もあります。
その理由は『紙をあげたらJYJが見えなくなる。』『会場や周辺にゴミとして捨てられたらJYJのイメージが悪くなる』ということです。
これは、もちろん絶対あってはいけないことです。
周りの方や、後ろの方への心遣いを忘れずに高くあげること振り回すことなどしないでくださいね。
胸の高さで持っていても、JYJはちゃんと気が付いてくれるはずです。



onlyさんのメッセージ『ありがとう、タシシジャッ』  step by stepさん&Their Roomsのメッセージ『しんらいときずな』





__.jpg                sinntaitokizunaH2.jpg
  

↑クリックで大きくなります

こちらのデザインについて、Love with a VOICEさんからロゴと、デザインコンセプトが似ているとのご指摘がありましたが、こちらの企画は、Love with a VOICEさんとは関係がありません。



JYJチャリティーについて、私どものカフェが思うことを少し。

チャリティーなのになんでお祭り騒ぎをするのかとの声があるようです。
私どものカフェもJYJが収益金から日本の為に支援をしようというチャリティーイベントなので、みなさんからお金を集めてJYJの為のプレゼントをするということはしません。
『JYJの為のプレゼントは、被災者のために。JYJと同じ想いで。』
これが、JYJがチャリティーをする意味ではないでしょうか?


今回はプレゼントを渡すことはできませんが、それでもJYJが日本に来てくれる感謝の気持ちを伝えたいと考えて計画したのがこの企画です。


どうか私どものカフェに来られるみなさんは、今回のチャリティーイベントはJYJと同じ想いで、JYJへのプレゼントは心のこもったメッセージでお願いします。


復興支援は細くても長く続けること、関心を向けることが大切だと思います。
当日はJYJからパワーをもらい、被災者、日本の復興のために頑張る力に変えましょう!!



スポンサーサイト

コメント:

しんらいときずな企画について

はじめまして、、、この企画に是非参加したいのですが、プリント出来ない為配ってるものが欲しいです。大体どの辺りで配るとかありますか?教えて頂けると助かります。

初めまして、色々ありがとうございます。
私は参加出来ないので、メッセージ画像をお手伝いしてい
ただいて参加させていただきました。
確認画像を見て感動でした!JYJの曲が入ったメッセージ集楽しみにしています!!
7日が素敵な一日になります様に・・・

ありがとうございました

膨大な数のメッセージのチェック。
BGMの集計。
メッセージ集の制作。
本当に大変な作業を、ありがとうございました。
昨日のキャンセル分に、願いを掛けましたが敢え無く撃沈しました。
Yuchun❤達3人は、既に日本の地ですね。
長いフライトと時差に、本当に身体が心配です。
当日は2回公演・・・。
そんな彼等の疲れを吹き飛ばす事ができるのは、ファンの想い溢れるこのメッセージ企画だと思います。
企画に参加させていただいた事、心から感謝申し上げます。
アンコールでピンクのハートが会場いっぱいに散りばめられ、「チャジャッタ」、Yuchun❤への「バースデーコール」・・・。
想像するだけで、涙が出ます(>_<)
同じ空の下で、同じ思いで応援しています!
チャリティイベントの大成功、心から祈っています!

ありがとうございました(*^_^*)

いよいよ明日ですね。
私は残念ながら行けませんが、今回こんなステキな企画に参加させて頂けて本当に嬉しかったです。
お忙しい中色々ありがとうございました(^o^)
7日楽しんで来て下さい。そして気持ち伝えて来て下さい。

う~ん・・・

上海のミロコンに行きました。
あの時・・・「ミドヨ」の布・・・
うらみましたわ・・・正直~!!!

なので・・・

Re: しんらいときずな企画について

WJ126さん、お返事が遅くなり申し訳ありません。

明日、スタッフもまだ現地の様子がどうなっているのか解らないので、
どこでと場所は指定できない状況です。
でも、なるべく、みなさんに分かりやすい場所でお配りしたいと思いますのでよろしくお願いします。

ありがとうございます

お忙しい中、お返事ありがとうございます。両国国技館は初めて行きます。頑張って探しますね。皆さんと一緒に応援したいので…

Re: タイトルなし

まぁさん、コメントありがとうございました。

参加いただいてありがとうございました
本当にすてきなメッセージ画像集になりました。
それは、お一人づつの純粋な想いや愛が集まっていたからだと思います。

Re: ありがとうございます

WJ126さん

私も初めて行きます。^^
お渡しするときにお会いできるのを楽しみにしています。
(私以外のスタッフがお渡しするかも知れませんが)

Re: ありがとうございました

チェリーボンボンさん、コメントありがとうございます。

メッセージ画像集はスタッフも、見てくださった方々も、
みなさん、涙なしでは見れなかったとおっしゃいます。
真っすぐな愛が集まると、それほど人の心を打つのですね。
早く、3人にも見てほしいですね。^^
明日は、みなさんの想いを運んで参加してきますね。

Re: ありがとうございました(*^_^*)

がきんちょさん、コメントありがとうございます。

私たちが見ても、こんなにすてきなメッセージ画像集ですので、
3人が見たら、どんなにか感動してくれるだろう・・と思います。

みなさんの気持ち、しっかりと伝えてきます。



Re: う~ん・・・

puさん、コメントありがとうございます。

「ミドヨ」の布で見えにくくなりましたか?
ご心配をおかけして申し訳ありません。
配るときも、胸の高さで持っていただくよう声をかけながらお渡しし、
ツイッターなどでも、再度お願いしますので、よろしくお願いします。


メッセージ集の企画ありがとうございました。
画像見せていただいてとっても感動しました♪
イベントに参加できなくて残念ですが、この企画に参加させていただいて想いを伝えることができて大変感謝しています。
チャリティーイベントが大成功しますように♪


コメントの投稿


非公開コメント:

《 Wake Me Tonight 》発売日まで
プロフィール

xoxojyj

Author:xoxojyj
このブログは
【FanCafe JYJ THEIR ROOMS】
が運営しています。

彼らの真実と、ルーマ検証
彼らの言葉が聞こえる記事を中心に
まとめていきます

記事持ち出しについて
当ブログの記事はJYJファンブログへの持ち出しはOKです。 記事元URLや翻訳者名が記載されている物は、そこまですべて転載でお願いします。 SM所属芸能人を応援しているブログ等への持ち出しはご遠慮ください。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
