

【活動報告】NO.2 公正取引委員会へ


まずは、先日お知らせしました活動報告NO.1
消費者庁への調査依頼ですが、5月17日の電話報告で完了していましたがより深い調査をしていただけるように資料を発送しました。

5月20日16:30  配達記録で資料送付完了

内容    調査依頼書 3ページ   資料 15部全23ページ


画像が重なって読み辛くてすみません、クリックしてご覧ください

syouhisyatyou1_convert_20110524235956.jpg



オリコン除外については消費者庁からも『表示に問題があると思われる』と言う言葉をいただきましたが、消費者庁の担当者も矛盾していると言った活動休止中の金儲けがまた始まります。

http://www.clubdam.com/app/dam/page.do?type=dam&source=lk_jyj&subType=bbcontents

今度はカラオケですか?

ご丁寧に
『最新情報はこちら
JUNSU/JEJUNG/YUCHUN オフィシャルサイト
とURLまで載せてクリックすれば活動休止の告知。どこに最新情報が?
消費者庁が矛盾していると言った『活動休止の金儲け』の証拠がこのサイトだけではっきりしたわけです。



こちらが活動報告NO2です。

5月23日、公正取引委員会に資料を提出しました。

報告書3ページ、資料15部全39ページ、日本ファン署名10458名 285ページ
資料にはツイッターコピーも入れました
カラオケの事は後で知ったのでその報告を入れられなかったことが残念です。


koutori2_convert_20110524235642.jpg



当カフェ JYJ Their Roomsは、お約束した通りみなさんの気持ちのこもった大切な署名は、意味のあるものにします。
他にも準備していることがあります。
署名期日も、残り1週間となりました。まだ署名されていない方は、ご協力お願いします。
また、署名拡散していただいた方々には大変感謝しています。ありがとうございます。

JYJへのメッセージ集に参加のみなさん 28日更新

mitsueさん、syuさん、○○和子さん、ミンミンさん、makoさん、以上5名
メッセージが画像になっていません。
こちらで画像に文字入れができるサイトをご紹介しています。
使い方がわからない場合は、この掲示板内に質問を入れてください。
http://xoxojyj.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=3919983
または、手書きのメッセージを写真で送っていただいてもOKです。


akiさん、ゆきりんさん、HWAJAさん、
画像内にメッセージがありません。
メッセージは画像内にお願いします。画像サイズは640X480です。

大福のママ、
画像がありません

keiさん、 mayさん、miarinさん、こうたんぱくさん、meguさん、Taeyeonさん、tomoさん、ゆいさん、nanakoさん、わらさん、○○美絵さん、ななこさん、じゅんじぇさん、 yumickyさん、ゆいゆいさん,AKIさん、yumipowaさん、 yukiさん、かおりさん、saimickeyさん、aquaさん、Hatsalさん、akiさん、以上23名
画像にお名前が入っていません。お名前がなくてもOKですが、お名前を入れて画像貼り換えは早めに!



Nancyさん、洋子さん、chieさん、愛さん、mikitaraさん、しーこさん、ちゃさん、カオルさん、cocomegさん、
画像が小さいです。横640x縦480サイズで設置してください。
引き伸ばしで画像が荒くなる可能性があります。
(それほど画像が荒くなっていないようでした。動画でご確認ください)



ここまで↑にお名前がある方は画像がOKになっていない方です。
『画像内にメッセージを入れられない』『画像サイズ変更がわからない方』は方法を考えてみますので、時々このブログwチェックしていてください。

また、ここまで↑に名前があるが、下↓の画像預かりにもお名前がある方、同一人物か同じお名前なのかがわかりません。
ここまで↑にお名前があってその後画像入れなおしをしたという方は教えてください。


AKIさん、
画像はすでに動画内に入っていると思います。もう一度確認いただけますか?


KUMIさん、shiiiさん、kazさん、kimickyさん 、ゆみさん、Crazy4YCさん、MUGさん、oreoさん、やすこさん、kiyomiさん、youkoさん、NORIKOさん、taeさん、saikoさん、ayakaさん、misaさん、RYOさん、TOMOEさん、sawachunさん、yuchundaisuki07さん、chiii** さん、YUMIさん、mari&pocoさん、emiさん、yukariiiさん、 makikoさん、くくさん、ななせさん、miemieさん、ふわちょんさん、cruyffさん、yuさん、まいさん、poronさん、jyjloveさん、りこぴんさん、yokorinさん、 red balloonさん、makoさん、nanaさん、YUKARIさん、みやこさん、 pyoooooonさん、☆かーこさん、めぐみさん、Jekeiさん、miyuさん、namiさん、ゆうこりんさん、ともこさん、noriko.oさん、むらっちさん、sana508さん、ノリ1010さん、miyu☆mouさん、Riona×ママさん、miyukiさん、♪acco♪さん、かえでさん、BANABANAさん、Nao*さん、ともみさん、かおりさん、たちうささん、みきさん、もももさん、まいさん、ハロハロさん、HAGさん、cieさん、kyokoさん、jjcocoichiさん、 花毬♪さん、 あさかさん、チェリーボンボンさん、以上75名

29日19時現在
teruponさん、toto6004さん、いちあやさん、ノン30さん、 たどころさん、洋子さん、naonaoさん、sanaさん、kojicaさん、 aco**さん、ゆかりさん、じゃむさん、めぐちょん、えみさん、Miyuckyさん、 Satomiさん、michiruさん、 jiji3054さん、くーちゃんさん、こじかさん、mitsueさん、 JJ_MILKさん、 rumiさん、 eriさん、youna&chisatoさん、 Syuさん、まぁさん、BlueMOONさん、淳子さん、みぃさん、mamironkoさん、 midoriさん、 まゆどんさん、 繭さん、 PEKOさん、tonqoさん、 aruさん、 pekoさん、 tomoさん、 misaさん、 junkoさん、 ひかりさん、まどかさん、京子さん、satoさん、みちょさん、guraochanさん、むーんさん、ゆうしゅんままさん、miwachuさん、以上50名
ちい。さん、Pすけさん、Reiさん、凛々♪さん、minnieさん、yukaさん、@lapinenoireさん、kazumiさん、
ucchiyさん、 RIEさん、ミックマックさん、ももりんさん、kyokoさん、emiさん、みゅうさん、usapinkさん、ハイビさん、masumuさん、がきんちょさん、ピグミーさん、総理さん、meguさん、以上22名
合計147名  画像お預かりしました。



上記、30日01:30時更新しました。


この中にお名前がない方、お知らせください。
修正された方は一言コメントいただけると助かります。
ご質問ご要望はご遠慮なく~




29日19時までに画像を置いてくださった方の物です。
7:50の【しんらいときずな】以降が今回のプラス分です。
ご自分のを確認してください。
これで完成ではないので順番などは変わるかもしれません。
画像修正される方は、ここのコメントに一言入れてください。


【信頼と絆】会場でのメッセージ企画詳細

メッセージ企画【信頼と絆】詳細をお知らせします。
こちらの企画は、step by stepさんと共同企画です。


★チャリティーイベントに参加される方

会場メッセージ企画は、内容が同じだったJYJonlyさんと協力することになりました。


☆アンコールで準備をして、アンコール1曲目

☆胸の高さでお持ちください。頭の上にあげることはしないでください。

☆『ありがとう』『しんらいときずな』お好きな方をA4サイズにコピーしてください。

☆企画を知らない方のために、余分にコピーしてお持ちいただけると助かります。
 カフェでも多少のコピーを準備します。

終了後は記念に家までお持ち帰りください。途中のゴミ箱にも捨てないでください。

☆自分の周りのゴミ拾いのご協力をお願いします。

☆JYJファンの中にはこの企画に反対の意見もあります。
その理由は『紙をあげたらJYJが見えなくなる。』『会場や周辺にゴミとして捨てられたらJYJのイメージが悪くなる』ということです。
これは、もちろん絶対あってはいけないことです。
周りの方や、後ろの方への心使いを忘れずに高くあげること振り回すことなどしないでくださいね。
胸の高さで持っていても、JYJはちゃんと気が付いてくれるはずです。


onlyさんのメッセージ『ありがとう、タシシジャッ』  step by stepさん&Their Roomsのメッセージ『しんらいときずな』

__0001.jpg     sinntaitokizunaH2.jpg
↑クリックで大きくなります



当ブログの記事は、JYJファンのブログへの持ち出し、リンクは自由です。
ご紹介よろしくお願いします!


メッセージ集への参加された方こちらでご自分の画像を確認してみてください。
http://xoxojyj.blog.fc2.com/blog-entry-90.html

メッセージ集最終リスト 2011.06.03更新

メッセージ集に参加のみなさん全員のお名前です。
ご自分のお名前があるか確認してください。


☆赤文字の方は、このままではメッセージ集に入らない可能性があります。
この中でメッセージを画像に加工できない方はこの記事のコメント欄にお名前とメッセージを入れてください。


☆オレンジの方は、画像が小さい方です。小さな画面で見る分には問題ありませんが、フルスクリーンになると画像がボケる可能性があります。

☆グリン文字の方は、画像内にお名前がない方です。


メッセージ集参加者リスト
☆かーこさん、
♪acco♪さん、
acoさん、
akiさん
AKIさん
akiさん
aquaさん、画像にお名前が入っていません。
aruさん、
ayakaさん、
BANABANAさん、
BlueMOONさん、
c1000yu
chieさん
chiiiさん、
chisaさん
cocomegさん、画像サイズが小さいです
Crazy4YCさん、
cruyffさん、
emiさん、
emiさん、
eriさん、
guraochanさん、
HAGさん、
Hatsalさん
HWAJAさん
Jekeiさん、
jiji3054さん
JJ_MILKさん、
jjcocoichiさん、
junkoさん、
jyjloveさん
kanamamaさん
kazumiさん
kazさん
keiさん
kimickyさん 、
kiyomiさん、
kojicaさん、
KUMIさん、
kyokoさん、
kyokoさん、
lapinenoireさん、
makikoさん、
makoさん
mamironkoさん、
mari&pocoさん、
masaさん
masumuさん、、
mayさん
meguさん
meguさん、画像にお名前が入っていません。。
miarinさん
michiruさん、
midoriさん
miemieさん、
mikitaraさん
minnieさん
misaさん、
misaさん、 
mitsueさん
miwachuさん
miyu☆mouさん、
Miyuckyさん、
miyukiさん
miyuさん、
MUGさん、
namiさん
nanaさん、
Nancyさん
Nao*さん、
naonaoさん
noriko.oさん、
NORIKOさん、
oreoさん、
PEKOさん
pekoさん、
poronさん、
pyoooooonさん
Pすけさん、
red balloonさん
Reiさん、
RIEさん
Riona×ママさん、
rumiさん、
RYOさん
saikoさん、
saimickeyさん
sana508さん、
sanaさん
Satomiさん、
satoさん、
sawachunさん、
shiiiさん、
Syuさん、
Taeyeonさん、画像にお名前が入っていません。
taeさん、
teruponさん、
TOMOEさん、
tomoさん
tomoさん、画像にお名前が入っていません
tonqoさん、
toto6004さん、
ucchiyさん、
usapinkさん、
yokorinさん、
youkoさん、
youna&chisatoさん、
yuchundaisuki07さん、
yukariiiさん
YUKARIさん
yukaさん、
yukiさん、画像にお名前が入っていません。
yumickyさん、
yumipowaさん
YUMIさん、
yuさん、
あさかさん、
いちあやさん
うぱさん
えみさん、
かえでさん、
かおりさん、画像にお名前が入っていません。
かおりさん、
カオルさん
がきんちょさん
くーちゃんさん、
くくさん、
くろねこジジ
こうたんぱくさん、画像にお名前が入っていません。
こじかさん、
しーこさん
ジェジュン大好き*☆2*さん
じゃむさん、
じゅんじぇさん、画像にお名前が入っていません
じぇじゅんがすきさん
たちうささん、
たどころさん、
ちい。さん、、
チェリーボンボンさん
ちゃさん
ともこさん、
ともみさん、
ななこさん
ななせさん、
ノリ1010さん、
ノン30さん、
ハイビさん、
ハロハロさん、
ひかりさん、
ピグミーさん
ふわちょんさん、
まぁさん、
まいさん、
まいさん、
まどかさん
まゆどんさん、
みぃさん、
みきさん、
みちょさん、
ミックマックさん、
みやこさん、
みゅうさん、
ミンミンさん
むーんさん、
むらっちさん、
めぐちょん、
めぐみさん、
もももさん、
ももりんさん、
やすこさん、
ゆいさん、画像にお名前が入っていません。
ゆいゆいさん
ゆうこりんさん、
ゆうしゅんままさん
ゆかりさん、
ゆみさん、
陽子さん、画像が見れませんでした
りこぴんさん
わらさん
愛さん
花毬♪さん、
京子さん、
淳子さん、
総理さん
大福のママさん
美絵さん
繭さん、 
洋子さん
和子さん
凛々♪さん、
あみさん、
eriさん
以上192名です


上のリストと同じ順になっています。
ご自分の画像を確認してください。

画像が小さい方はフルスクリーンで確認してみてください。
完成品ではありませ。画像チェックのためにスピードを速くしています。完成品の順番は変わる可能性があります。

2011.06.03更新

『JYJ日本活動のための署名』海外ファンコメント

2011.05.31 『JYJ日本活動の為の署名』が、日本ファン署名が12404名、海外ファン3523名で終了しました。みなさまには多くの応援とご協力を頂きとても感謝しています。

日本ファン署名のコメントもみなさんJYJへの温かい気持ちでいっぱいでした。
署名された皆さんは、他の方のコメントも読まれたのではないかと思います。

海外ファンのコメントをstep by stepさんが和訳をUPしてくれているので、その中からいくつかをご紹介します。

ここから↓ step by stepさんからお借りしています。

Dear international JYJ fans!

Petition Announcement:

3,523 Signatures collected

THANK YOU EVERYONE!!!

We deeply appreciate your warm supprt for Japanese fans.
We continue to work hard to help JYJ to perform freely in Japan again.


http://www.change.org/petitions/jyjs-worldwide-fans-support-japanese-jyj-fans-demand-letter-to-avex#comments



海外のファンからの日本への温かいサポートをいただきました。

世界の様々な国の3,523人のファンの方の応援です。


JYJ SUPPORTED AND MADE EXTREMELY LARGE CONTRIBUTIONS TOWARDS JAPAN IN THEIR EARTHQUAKE RELIEF EFFORTS. IT FEELS MORALLY AND ETHICALLY WRONG FOR AVEX ENTERTAINMENT TO BLOCK THE GOODWILL OF JYJ ACTIVITIES IN JAPAN JUST BECAUSE OF CRONYISM WITH SM ENTERTAINMENT. WHAT A SLAP IN THE FACE TO JYJ. JAPAN IS WILLING TO TAKE THEIR MONIES AND CLOSE THE DOOR IN THEIR FACE AT THE SAME TIME. SHAME TO JAPAN ENTERTAINMENT.

JYJは日本の震災復興のために応援をし大金を日本のために寄付しました。ただSMとの関係のためにJYJの善意の日本での活動を妨害することは道徳的にも倫理的にも間違っていると思います。
まるでJYJの顔を平手で打つようなものです。日本はお金だけ受け取ったら、3人の目の前でドアを閉めて門前払いを食わせるつもりですか。日本の芸能界に泥を塗ることになります。



Dear Avex,

Please stop interfering with our boys', JYJ activities. They have suffered long enough with this problem in their own country, and now you're adding more salt to their open wounds. JYJ's intention is pure: they want to help & cheer up the Japanese, your own country people after the tsunami had strucked your country on 11th March ago. Heck, you interfere with their activities yet you still want to make profits from them.

So, please, let them perform to help the Japanese.

Peace for the world!

エイベックスさん、
どうか私たちのJYJの活動を妨害するのをやめてください。彼らはもう十分長い間自国でこの問題に苦しんできました。そしてまたあなたたちは彼れらの開いた傷口に塩を塗るんですか?JYJの目的は純粋です。彼らは日本人を助けて元気づけたいだけなんです。3月11日、あなたの国を襲った津波の被害の後のあなたの国の人々をです。彼らの活動を妨害しながら彼らから利益を得ようと言うのはいったいどういうことなんですか。
だから彼らが日本人を助けるための活動をさせてください。
世界に平和を!



Beside I-fan Support this Petition.
Japanese Fans, We want your participation, the most important. Thank you.

この要望書で海外ファンは応援しますが、
日本のファンのみなさん、私たちはあなたたちの参加を望みますよ。これがいちばん大事です。
よろしくお願いします。




こちらは、先日の公正取引委員会に調査依頼を提出した事に関して
JYJ3のコメント欄に書かれていた言葉です。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


I am always impressed with the level of maturity and intelligence of JYJ fandom..never have I see how strong the love connection with protection towards any artists and fighting for the unjust.

I am so proud to be one of you guys although I am maybe just those little extra foot-soldiers..but i’ll be one of those little hands that keep pushing the soldier in-front of me so she can push the one in-front of her and so on and the one in the front-runners can get all our energy and strength to continue fighting for our boys till the end …

私は成熟度が高く賢明なJYJファンダムにいつも感銘を受けています。私は今までアーティストを守り不正と戦うためにこんなに強い愛で結ばれたものを見たことがないです。
私はみなさんの中のひとりであることをとても誇りに思うんです。私はたぶんほんのおまけの兵士のひとりでしかないけど・・私の前にいる仲間の背中を押しつづける小さな手であり続けたい・・そうしたら今度は彼女が彼女の前にいる誰かの背中を押し、そしてそれが続いていったら、いちばん前にいる走者が私たちみんなの力と強さを得て、私たちの3人のために最後まで戦い続けることができると思うんです。

ここまで↑ step by step さんからお借りしました。
まだ、たくさんのコメントを和訳してくれているのでこちらで読んでみてください。


AVEXには、これだけ多くのファンの想いを置き去りにしているということを知って考えてほしいです。
私たち日本ファンの活動にAVEXがどう応えるのかはわかりませんが、少なくとも、この活動を通して、JYJとJYJファンの『しんらいときずな』の赤い糸はしっかりと硬く結ばれたと感じています。

私ども、Japan FanCafe JYJ Their Roomsは、今後もみなさまと共にJYJの翼となり風となり世界中のどこででもJYJが自由に翔ぶための応援を続けていきます。

【しんらいときずな】メッセージ企画

【しんらいときずな】メッセージ企画について


メッセージ集にご参加のみなさん、画像のチェックをしていただけましたか?
温かい心のこもった素敵なメッセージ集になりました。

またBGM選曲の投票にもたくさんのご参加、コメントありがとうございます。

回答数1,408票

1位 Fallen Leaves 341票
2位 Mission 218票
3位 Found You 180票
4位 Empty 108票
5位 I.D.S 99票
6位 Nine 95票


この6曲を使います。





当日会場での【しんらいときずな】メッセージ企画にご参加のみなさん

多めにプリントしてきていただけると、ご協力の声をたくさんいただいています。ありがとうございます。
できる範囲でご協力いただけたらうれしいです。

☆アンコールで準備をして、アンコール1曲目

☆胸の高さでお持ちください。頭の上にあげることはしないでください。

☆『ありがとう』『しんらいときずな』お好きな方をA4サイズ横にコピーしてください。

☆企画を知らない方のために、余分にコピーしてお持ちいただけると助かります。
 カフェでも多少のコピーを準備します。

終了後は記念に家までお持ち帰りください。途中のゴミ箱にも捨てないでください。

☆お席を離れる際は、自分の周りのゴミ拾いのご協力をお願いします。

☆JYJファンの中にはこの企画に反対の意見もあります。
その理由は『紙をあげたらJYJが見えなくなる。』『会場や周辺にゴミとして捨てられたらJYJのイメージが悪くなる』ということです。
これは、もちろん絶対あってはいけないことです。
周りの方や、後ろの方への心遣いを忘れずに高くあげること振り回すことなどしないでくださいね。
胸の高さで持っていても、JYJはちゃんと気が付いてくれるはずです。



onlyさんのメッセージ『ありがとう、タシシジャッ』  step by stepさん&Their Roomsのメッセージ『しんらいときずな』





__.jpg                sinntaitokizunaH2.jpg
  

↑クリックで大きくなります

こちらのデザインについて、Love with a VOICEさんからロゴと、デザインコンセプトが似ているとのご指摘がありましたが、こちらの企画は、Love with a VOICEさんとは関係がありません。



JYJチャリティーについて、私どものカフェが思うことを少し。

チャリティーなのになんでお祭り騒ぎをするのかとの声があるようです。
私どものカフェもJYJが収益金から日本の為に支援をしようというチャリティーイベントなので、みなさんからお金を集めてJYJの為のプレゼントをするということはしません。
『JYJの為のプレゼントは、被災者のために。JYJと同じ想いで。』
これが、JYJがチャリティーをする意味ではないでしょうか?


今回はプレゼントを渡すことはできませんが、それでもJYJが日本に来てくれる感謝の気持ちを伝えたいと考えて計画したのがこの企画です。


どうか私どものカフェに来られるみなさんは、今回のチャリティーイベントはJYJと同じ想いで、JYJへのプレゼントは心のこもったメッセージでお願いします。


復興支援は細くても長く続けること、関心を向けることが大切だと思います。
当日はJYJからパワーをもらい、被災者、日本の復興のために頑張る力に変えましょう!!



JYJへのメッセージ集



★「I.D.S」が早送りになっていますが、明後日には修正しますのでよろしくお願いします。←8日20:30 修正しました
見れない方はこちらで↓

http://www.youtube.com/watch?v=Ab0DdVc62-Y&feature=player_embedded





見れない方はこちらで↓

http://www.youtube.com/watch?v=OEzJmjqyBV0&feature=player_embedded

チャリティーイベントの感想募集!

日本のマスコミでは、誰のファンに聞いたのかわからないコメントが、記事になりました。
真のJYJファンの熱い感想を募集します!
コメント欄に書いて下さい。

6月8日12:00追記
先ほどは携帯からの投稿だったので、もう少し書き足します。
先日日本のマスコミに『JYJチャリイベ開催について』誰のファンに聞いたのかわからないようなコメントを記事にされましたが、こちら→http://jyjroom.blog39.fc2.com/blog-entry-78.html
当カフェではそれが間違った取材であることを証明するために本当のJYJファンの今日の感想を募集します。


【しんらいときずな】
この言葉を3人が知っているのかという心配の声もありましたが、
ジェジュンから1回目の公演で『しんらい』2回目の公演で『きずな』という言葉を聞けましたよ!

【募集】メッセージ集を韓国語訳にしていただける方

『しんらいときずな』メッセージ集を韓国語にしていただける方を募集します。


↓のメッセージ集に韓国語訳したプリントをつけて送りたいと思っています。
あまり遅くならないうちに発送したいのですが、数が多いので、今回に限りお手伝い頂ける方を数名募集します。

ご協力いたあける方は、コメント欄にお願いします。







【しんらいときずな】会場メッセージ企画、ご協力のお礼

会場でメッセージ企画にご協力いただいたみなさん、ありがとうございました
そして、『どこで配ってたのよ!』とお叱りがあることも覚悟しています。

私どもも少しの準備をして、また、コピーのご協力を頂けると言ってくれたみなさんとも一緒に配布が出来たらと思って、下のような応援幕を目印に持っていきました。

027.jpg

ですが、会場へ行ってみたところ、これを広げるような場所もなく、歩道が埋まるような人の中、他のみなさんのご迷惑を考えるとどこか一か所で、配布をするわけに行かず、そもそも当カフェでは、参加者のみなさんで協力いただけたらと考えていましたので、大量には準備をしていなかったこともあって、あっという間になくなってしまいました。

私がお渡ししたみなさんは、私の説明も『わかってるよ^^』と言った様子で、
『JYJが繋げるファンとファンとのしんらいときずな』を感じました。

アンコールの時にみんなでこれをあげた時には、本当に感激でしたね。
JYJonlyさんとデザインを統一してよかったと思っています。
赤いハートが並んでいるのはとってもきれいでした。
JYJonlyさん、ご一緒させていただいてありがとうございました^^

そして、みなさんも聞いていたでしょ?
1回目のMCでジェジュンが『しんらい』と言う言葉を入れていたこと、
そのて、2回目では『きずな』の言葉が聞けました。

『きずな』って言葉、3人は知っているのかな? 日本人スタッフが考えたんじゃないの?  なんて心配もしたけど、ちゃんと知ってましたね^^

JYJが私たちファンに送ってくれたメッセージをファンはしっかり受け取っている、大切にしていると伝えることができたかなって思っています。


JYJにとっては小さな会場でしたし、そのために行けない人がたくさんいたことは残念な事でしたが、『次はいつ会えるの?』と言うような寂しい思いではなく、『絶対また来てくれる、そのための努力をしてくれている』と感じました。
JYJは、きっとすぐに来てくれると信じています。今度はJYJファンが全員入れるような大きな場所へ。



参加できなかった方からのメッセージ集について

諸事情があって会場で渡すことができませんでした。
youtubeにあげることも躊躇しましたが、この企画に参加された方はご覧になりたいだろうと考えUPしました。
この動画にはJYJの曲が含まれています。そのため、この動画は限定公開でこのURLを知っている人にしか見られません。
それとソースコピーができないようにしていますので、ここ以外の他のブログに設置することはできません。


JYJにはメッセージ韓国語訳プリント付のDVDをCjesへ送る予定です。
ただ今、ツイフォロワーさんのご協力を頂いて翻訳中です。少しだけお時間下さい。
《 Wake Me Tonight 》発売日まで
プロフィール

xoxojyj

Author:xoxojyj
このブログは
【FanCafe JYJ THEIR ROOMS】
が運営しています。

彼らの真実と、ルーマ検証
彼らの言葉が聞こえる記事を中心に
まとめていきます

記事持ち出しについて
当ブログの記事はJYJファンブログへの持ち出しはOKです。 記事元URLや翻訳者名が記載されている物は、そこまですべて転載でお願いします。 SM所属芸能人を応援しているブログ等への持ち出しはご遠慮ください。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
